





報告です!!!!!!!!!!!!

12月からフリーで活動をしていましたスミは本日

っていうか昨日23日ですね

『AIR AGENCY』という事務所の預かりとなりました~

アップするのが遅くなってすいません・・・(T□T)

そうなんですね~昨日(23日)の日記にチラっと書いてある

ある方とは

AIR AGENCY社長、藤原啓治さんだったんです

お話をさせていただいて、預りという形からですが

事務所にお世話になることになりました(≧-≦)

(実物もとってもステキな人でした・・・( ̄ノ. ̄)コッソリ

実績もなんにもないスミですが

その分これからドンドン頑張っていこうと思います!

こうやって事務所にお世話になることが出来るようになったのも

それもこれも、スミを応援してくださっているみなさんのおかげですっっ(T-T)

感謝してもしきれません(;-;)

いつもコメントありがとうございます

お手紙とっても嬉しいです

どっちもニコニコにやにやしながら読んでます

もっともっとお返ししたいです!

色々なものを届けられるようになりたいです!

ですのでこれからもよろしくお願いします(>_<)ノシミ☆


※ちなみに気付かれた方もいるかもしれませんが
 お手紙とかのあて先がこっそり変わってます☆
 





なんとなんと!藤原啓治さんの事務所なんですねヾ(≧∇≦*)ゝ

おめでとうございます☆☆

ますますスミさんの活躍ぶりに期待しています(*^o^*)

お身体を壊さない程度に頑張って下さいね♪
【2008/06/24 03:32】 URL | みなみ #-[ 編集]
角さん、おはようございます

この度は、誠におめでとうございます
角さんの誠実で着実な歩みが結果となって現れて本当に良かったですね
これからも、どうか角さんらしく頑張って下さいね
今後益々のご活躍をお祈りいたします
【2008/06/24 06:02】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
おおおおめでとうございますぅぅぅぅう!!!!!
てか藤原さんて社長さんだったんだ...笑
またテレビで角さんの声が聞けるんですね!わぁいわぁい^^
あ、お手紙の宛先ブログに書いてくださるとすげぇ助かります><すいませんん´・ω・`
お仕事情報もアップ希望です★:)
【2008/06/24 07:34】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
角さん、おはようございます☆

事務所に所属することになったんですねぇ。角さんの嬉しい気持ちがすごく伝わってきました(*′▽`)おめでとうございます。
お手紙の宛先が変わっていたなん気付いてなかったです…普段お手紙を出すことをあまりしないので、いつか角さんに実際書いてみたいなと思いました。

でも、本当に良かったですね。フリーでいるときとはきっと気持ちの持ちようが違いますものね。
【2008/06/24 07:46】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
おめでとうございます
良かったっスねぇ
 
藤原さんの事務所ですか~☆
これからも気張って下さいね
【2008/06/24 09:55】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
スミさん、おめでとうございます!
事務所に所属されること、私もとても嬉しいです

今までのスミさんの頑張りが通じたんですね!
本当におめでとうございます

これからも頑張って下さいね
影ながら応援してます
【2008/06/24 10:50】 URL | みか #S.s2Ref6[ 編集]
おめでとうございます!!!角さん!!!^^

実は少しだけ心配だったりしていたので今回の報告はとても安心し、すごくすごくうれしいです。
きっとこれから、テレビやラジオで角さんの声を聞くことが増えていくんだなと考えると、とても嬉しいく、今も近いわけではないのですが、あり得ないくらいに遠い存在になっていってしまうのだろうなと考えると寂しかったり…なんて思ってしまったりします。

しかし!!角さんを応援したい気持ちは絶えません!
角さんの努力や、あきらめない気持ち、向上心がもたらした嬉しい嬉しい変化 本当におめでとうございます!!!

これからの、益々のご活躍ご健闘をお祈りしております。
段々と暑くなってきたので、体調に気をつけてください


多々生意気いってすいませんでした。失礼しました。
【2008/06/24 21:13】 URL | ひとみ #-[ 編集]
所属おめでとうございます!!
藤原さん事務所の社長だったんですかー!
初めて知りました(笑)

本当におめでとうございます!
角さんの嬉しい気持ちが通じて
私まで嬉しくなりました!

お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
応援しています☆
【2008/06/24 21:20】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
角さん、こんばんは。
同じ名前の方がいらっしゃったので漢字にしました。
(また被ってたらどうしましょ)

まずはおめでとうございます~~!
ブログを読んでいて私もすっごく嬉しくなっちゃいました。

益々のご活躍期待してます~v

あと、明日はライブですね!
私は行けませんが自宅から成功を祈ってます。
角さんの歌聞きたかったですv
頑張ってくださいね!
【2008/06/24 21:30】 URL | 綾 #-[ 編集]
角さんおめでとうございますi-237
ブログ読んでてテンション上がっちゃいましたi-179

角さんの活躍、楽しみに待ってますw
夏バテとかしないよう気をつけつつ頑張ってくださいw
【2008/06/24 23:54】 URL | カヲル #yl2HcnkM[ 編集]
おめでとうございます!
藤原さんって、あの国民的アイドルのパパさんの声優さんですね!?
テレビで声を聴けるのを楽しみにしています。

本日東京から帰宅したのですが、都内某所でアフレコ体験してきました!!!
角さんの様には上手くできませんでしたが、楽しかったです♪
【2008/06/24 23:59】 URL | りえ #-[ 編集]
☆おめでとうございます☆
角さんのお声が聞ける機会が増えると思うとすごく嬉しいです(*^∀^*)

コメントだけじゃなくって、お手紙も書いてみようかなって思います。

これからも角さんのことを応援しています。
お身体に気をつけてがんばってください!!
【2008/06/25 00:23】 URL | ゆーこ #IPALbzYc[ 編集]
角さんこんばんは!
事務所所属おめでとうございます!角さんのお姿を今まで以上に拝見出来ると思うと本当に本当に嬉しくて楽しみです!!
これからのご活躍を心から応援し、期待しております。

突然の書き込み失礼致しました。
【2008/06/25 00:30】 URL | ミカ #-[ 編集]
角さんおめでとうございますv-315

これから角さんのお声を聴く機会が増えそうですね~。
うれしくなって思わず「オレらの夏は終わらない」を観直してしまいました!
きっと今の角さんもこんなふうにニコニコ顔なんでしょうね。

ウィキペディアをチェックしたら、もう既に「AIR AGENCY]の記述が...。早っ!
嬉しいお知らせに大喜びした方がたくさんいたってことですよね。

角さんの今後のご活躍をお祈りしています。
でもくれぐれもお身体にはお気を付け下さいね。



【2008/06/25 01:55】 URL | まーさん #-[ 編集]
こんにちは^^
おめでとうございます!
事務所があるとやっぱり安心感がありますもんね。
これからいろんなところで角さんの声が聞けるようになるんだろうなぁ♪
楽しみです♪

体調に気をつけてが頑張ってくださいね(*^∀^*)
【2008/06/25 12:02】 URL | saiki #-[ 編集]
今晩和!
何か当選されたような言葉になってしまいましたが、事務所所属お疲れ様でした(^-^)
これからの益々のご活躍をお祈りしております★
【2008/06/25 21:14】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
こんばんは!!角さん!!
おめでとうございます(^0^)

手紙いっぱい書きますね(^_^)v

お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね☆

私は関西から角さんをもっともっと応援しますっっ(*>v<*)
【2008/06/27 20:14】 URL | 千水流 #-[ 編集]
みなみさん、こんにちは~
そうなんです藤原さんのトコロなのです
すっごい嬉しいんです(>_<)
ありがとうございます、カラダにも気をつけます☆

ようこさん、こんにちは~
ありがとうございます、自分らしく・・・
少しずつですがそうやって歩いていけたらいいと思います
がんばります☆

郁美さん、こんにちは~
そうなんです藤原さんが社長の事務所です
お手紙の宛先・・・書きました~☆
お仕事が出来るようになったら
アップしていきたいと思います~(まだ少し先になるかもしれませんが・・・)


絢さん、こんにちは~
ありがとうございます
そういえば今日事務所にお手紙が来てました☆
ありがとうございます、お返事書きますね(^-^)q

柿さん、こんにちは~
ありがとうございます
はい、もっともっと気張っていきます!

みかさん、こんにちは~
スミはとても運がよかったんだと思います・・・
もっともっと力をつけてがんばっていけたらって思います
応援ありがとうございます☆

ひとみさん、こんにちは~
ありがとうございます、喜んでもらえてスミも嬉しいです。
だいじょぶですよ、スミはどんなになってもみなさんが近くに感じていられるようでいられたらいいな~って思ってますので・・
ひとみさんやみなさんが応援してくれるから頑張れるので
それに応えるためにももっとがんばります☆

水越さん、こんにちは~
スミは知ってましたよ、当然か(笑)
はい、カラダとか色々気をつけます
応援ありがとうございます、がんばります☆

綾さん、こんにちは~
名前かぶってしまいましたか・・・
ありがとうございます~こんなことでみなさんが喜んでくれるなんて・・・
あ~もっともっと喜んでもらえるように頑張らなきゃですね!
歌・・・貴重な体験でした・・・(笑)

カヲルさん、こんにちは~
スミもこのブログ書いてるときはテンションあがってしまいましたよ
夏バテ、危険なんです!
がんばります(>_<)

りえさん、こんにちは~
そうですその藤原さんです
東京への旅おつかれさまでした、アフレコ体験ですか!
そういうのが出来る場所があるんですね~
スミも行ってみたいな・・・

ゆーこさん、こんにちは~
そうですね、もっとみなさんのお耳に届くようになりたいです!
お手紙、今日うけとりましたよ!
お返事しますね(^-^)ノ
応援ありがとうございます☆

ミカさん、こんにちは~
ありがとうございます、少しづつ露出が増えていければいいなって思っています。
応援ありがとうございます、書き込みはいつでも大歓迎です☆

まーさん、こんにちは~
そういう機会が増えるようにがんばります~
あら・・・ウィキペディアにはもう反映されてるんですか・・・早っ!もしかしてスミよりも早かったなんて事は・・・(笑)
がんばります~☆

saikiさん、こんにちは~
ありがとうございます、憧れの人の事務所なので
間近で見る機会が増えると思うと、とっても嬉しいです!
はい~がんばりますよ!

宇治抹茶さん、こんにちは~
ありがとうございます、ありがとうございます
これもひとえにみなさんの応援のおかげでございます
m(_ _m)

千水流さん、こんにちは~
ありがとうございます、お手紙いっぱいですか!
嬉しいです!またニコニコニヤニヤが増えるなぁ・・・
いつか関西方面にもいけたらいいな~
もちろん食べたり遊んだりも含めて・・・ね☆

【2008/07/04 20:46】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
