





みなさん、気をつけて来てくださいね

短い時間ですが、楽しんでいっていただけたら

一同とっても嬉しいです(^-^)ノ

終演後はみなさんにご挨拶するお時間があると思いますので

帰りの電車がだいじょうぶな方は是非、お声掛け下さいm(_ _m)ペコッ







今日すっごく楽しみにしてます!!!

遂に今日ですね!!!

待ちに待ってましたヾ(≧∇≦*)ゝ

やっと生のスミさんを拝見できるのですね!!!

本当に楽しみです!!
【2008/06/25 08:19】 URL | みなみ #-[ 編集]
はじめまして☆
私はおお振りイベントDVDを観てからすっかり角さんのファンになってしまいましたvV

今日は、ライブなんですね☆
私は家が遠いので行けませんが、頑張ってください★
応援してます♪
【2008/06/25 09:25】 URL | まいこ #-[ 編集]
角さん、こんにちは

遂にライブの日が来ましたね~
私にとってこの1ヶ月間は、とてもとても待ち遠しかったです
今夜も角さんの熱演を楽しみにしています
どうか頑張って下さいね
【2008/06/25 10:57】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
今日はライブですか☆
自分は行けないんですが、頑張って下さい!
応援してます(^O^)
【2008/06/25 11:48】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
ついに今日ですねぇ。
仕事終わって一度帰宅してから向かいますよ(*′▽`)
角さんに声掛けていいんですか…壁|ω・)?どきどき

明日は休みなのでご挨拶まで居られそうです。
楽しみにしています。
頑張ってくださいね☆
【2008/06/25 12:14】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
とうとう今日ですね!
頑張って下さい♪
本当行けないのが残念です・・・
【2008/06/25 14:38】 URL | りえ #-[ 編集]
いよいよ今日ですね!
私は行けませんが、応援してますね
スミさんとお話してみたかったです…
いつか機会があれば必ず行きます!

今日のライブ楽しんで来て下さいね
【2008/06/25 14:56】 URL | みか #S.s2Ref6[ 編集]
ライブいよいよですね。
私は遠くていけませんが、ライブの時間には応援の電波をすみさんに送ってますので>ω<b
お金と時間があったら、次のライブには行ってすみさんにお会いしたいです。

では、頑張ってください!!
【2008/06/25 17:02】 URL | あや #MsMFW9PU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 21:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 22:41】 | #[ 編集]
みなみさん、こんにちは~
来場ありがとうございました
生スミはどうだったでしょうか
少しでもお話できて嬉しかったです(^-^)ノ

まいこさん、こんにちは~
イベントDVDみちゃったんですか~・・・
無事6月のライブは終了しました☆
応援ありがとうございました☆


ようこさん、こんにちは~
ご来場ありがとうございます☆
楽しんでもらえましたか?
差し入れもありがとうございます、とっても嬉しかったです!
みんなもよろこんでました、また機会がありましたら
来てくださいね☆

柿さん、こんにちは~
ライブでした!
がんばりました!
一瞬抜け殻になりましたよ・・・☆

絢さん、こんにちは~
来てくださいましたよね、ご挨拶できて嬉しいです☆
楽しんでもらえましたか?
また機会があったら来てくださいね☆

りえさん、こんにちは~
がんばりましたよ!
ええ、色々とね・・・☆
スミも遠かったり時間があわなかったりで来れない方々がいると
寂しい気持ちになります
もっといろんなトコロ行きたいな~

みかさん、こんにちは~
応援ありがとうございます☆
いつかの機会、スミも心待ちにしてます☆

あやさん、こんにちは~
電波しっかりいただきましたよ!
おかげであんなことやこんなことに・・・(>m<)ノシ
余裕があるときにいらしてください。
スミも会えるときを楽しみにしています☆

管理者のみコメントへ・・・少しだけ
そうなんですか、残念です(>_<;)
時間が遅くてごめんなさい、次回は大丈夫な事と
お会い出来るのを願っています
(>_<)

もう一人にも・・・
ご来場ありがとうございました
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです
あのハプニングはね、ピンとかで留める予定だったんですけど
なかったんですよ・・・ピンが・・・
お名前もちゃんと覚えてましたよ(^-^)v
また来てくださいね~☆
【2008/07/01 12:38】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
