





ライブいかがでしたか?
楽しんでもらえましたか?あと、ちゃんと帰れましたか?

スミもみなさんにお会い出来て嬉しかったです(>_<)
ちょっと…ね、ハプニングもありつつ…(-_-;)

来てくれたみなさんのおかげで成功したライブだったと思います☆

あー、、、眠い(+_+)

☆スミ☆





昨日はお疲れ様でした!!!

素敵な夜をありがとうございます(^O^)/
お写真も無理言ってしまってスミマセン(^o^;)
お宝写真です☆

現象したら、お手紙添えてお出ししたいと思います(笑)

ゆっくり休んで下さいね!!!!
【2008/06/26 10:02】 URL | みなみ #-[ 編集]
角さん、おはようございます

ライブお疲れ様でした
角さんのハプニング、何か気になりますね~
実は私もハプニングがありました
私が使った交通機関の一部が1時間半遅れになり、ライブ会場に到着したのが8時20分過ぎになりました
角さんの歌を聞き逃したと思いましたが、ライブは始まったところだったようで楽しく拝見させて頂きました
角さんの活き活きした演技そして歌、どれも本当に素晴らしかったです

今日はどうかゆっくり休んで頂いて、また次に向かって頑張って下さいね
今度のライブも楽しみにしています
【2008/06/26 10:06】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
ライブお疲れ様でした★
昨日はとても楽しかったです。

そしてゆっくり休んでくださいねぇ▼・ω・▼
【2008/06/26 10:06】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
お疲れ様でした!
昨日はどうしても仕事が終わらなくて行けませんでした。
涙をのんで残業してました
でも!無事、成功したみたいでよかったです
スミさんの歌、すごく聞きたかったので、また機会がありましたら歌ってくださいね

それから、6月24日の報告を読んで、うれしくて思わず声をあげてしまいました。
これからどんどんスミさんの活躍を拝見できたらいいなと思います。
応援してますので!
【2008/06/26 10:10】 URL | めぐみ #uvrEXygI[ 編集]
ライブお疲れ様でしたぁ~☆
素敵なライブになったみたいで良かったですi-237

私は大阪に住んでいるのでなかなかそういうイベントに行けないんですよねi-241
昨日もバイトしながら、『今頃ライブなんだろうな~』とか考えてましたi-229笑。

今度なにかイベントやる時はぜひ大阪で!!笑。

今日はゆっくり休んでくださいねi-228
【2008/06/26 10:23】 URL | まいこ #-[ 編集]
ライブお疲れさまでした!
図々しくも「ごめんなぁー!」を強要した者です笑
そそくさと帰ろうとしてたにも関わらず
色々良くしてくださってありがとうございました!
本当に夢のような時間でした☆

今回が初参加でしたが、今後も時間の許す限り参加していきたいと思います!
では、ゆっくり休んで、体調など崩さないようお気をつけくださいませ☆
【2008/06/26 17:51】 URL | めぐ #-[ 編集]
ライブお疲れ様でした。
ハプニングが発生しても無事成功したようで何よりです。
私も『ごめんなぁ』が聞きたかったです(笑

それと、今はとにかく寝て下さい…
【2008/06/26 22:18】 URL | りえ #-[ 編集]
角さんこんばんわ!

ライブお疲れ様でした!
成功したみたいでよかったです☆

ハプニング、なんだか気になります^^;

ゆっくり休んでください!!
次回ライブにいけたら絶対行きます^^





【2008/06/26 22:37】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
角さんライブお疲れ様でした~(*^_^*)
先日はとても楽しませて戴いた上に図々しくも大変興奮させて頂いてしまいました~本当にありがとうございましたww初めて生の角さんとカレイドゲートさんはとっても素敵で何処までも付いて行きたいと思いました^^

あとすみません男の人に失礼かもしれませんがとっても可愛いらしかったです><すみません!

それでは長々とすみませんm(_ _)m7月のライブも行かせて戴こうと思っていますので

どうか体調などにお気をつけて頑張って下さい(*^_^*)
【2008/06/26 22:43】 URL | かつは #-[ 編集]
ライブお疲れ様でした!
自分もすごい行きたかったですっ

ゆっくり休んで下さいね(^O^)
では、失礼します!
【2008/06/26 23:38】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
ライブお疲れ様でした!
どんなハプニングだったのか気になります~。

来月のライブは行けるように頑張りますv
では~。
【2008/06/27 00:42】 URL | 綾 #-[ 編集]
ライブお疲れ様でした!
残念ながら仕事でいけませんでしたが、来月は行けるかなぁ・・・
とりあえずゆっくり休んでくださいな
それではノシ
【2008/06/27 03:11】 URL | ぜぴ #-[ 編集]
みなみさん、こんにちは~
来てくださってありがとうございます☆
楽しんでもらえてうれしいです(^-^)ノ
送られてくるんですね・・・お宝写真が・・・(笑)
楽しみにしています☆

ようこさん、こんにちは~
ライブは生ものですので、ハプニングはつきものです☆
むしろハプニングあってこそです☆
時間、危なかったですね、ライブ間に合ってよかったです!
もうたっぷり休みました~
また7月のライブやその他に向けてがんばります☆

絢さん、こんにちは~
楽しんでくださってみんな喜んでます☆
休んでばっかりいるといつまでもぼーっとしちゃうので
再始動してます☆

めぐみさん、こんにちは~
お仕事お疲れさま
これなかったのスミも残念です・・・
またの機会には来れるように願ってます☆
もっともっといい報告をできるようになっていけたらな~って
思います。
いつも応援ありがとうございますm(_ _m)

まいこさん、こんにちは~
みなさん、楽しんでもらえたみたいで
いいライブになったと思います☆
大阪ですか・・・いけたらいいな~・・・
おいしいもの食べて、USJ行って・・・いやいやライブがメイン!楽しそうです☆

めぐさん、こんにちは~
いえいえ、喜んでもらえてよかったです(^-^;)
楽しんでもらえてスミも嬉しいです☆
お時間あったらまた来てくださいね~

りえさん、こんにちは~
はい、おつかれさまでした・・・
たっぷり寝ました、元気です☆
「ごめんなぁ」・・・そんなに聞きたいのですか・・・
じゃあ、いつか機会があれば・・・って事でお茶を濁す感じで(笑)

水越さん、こんにちは~
ありがとうございます、お疲れ様です☆
ハプニングは~ネコがアレしたりアレしたりですね
次回、お待ちしていますm(_ _m)

かつはさん、こんにちは~
楽しんでもらえたみたいですね、ありがとうございます☆
可愛らしい・・・ありがとうございます(^□^*)
もう、スミはこの路線なのでしょうか・・・・
7月是非いらしてください、お待ちしてます☆

柿さん、こんにちは~
おつかれさまです、いつか機会があったら来てください
みなさんがこられる日をいつまでもお待ちしています~☆
また(^-^)ノ

綾さん、こんにちは~
おつかれさま、ありがとうございます
ネコがアレしてアレしたんですよ、ビックリですよね!
来月、いらっしゃるの楽しみにお待ちしています☆

ぜぴさん、こんにちは~
あなたは・・・スミのふる~~~~~~~~い友人ですね???
いえ、それだけです
間違ってたらすいません
でも多分そうなはずです
ではノシ
【2008/07/01 13:49】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
