





携帯からの更新だったって言い訳にならないよ!

あっさりしすぎだよ!昨日のブログ!誰だよ書いたの!俺だよ!

って訳で改めて御礼を・・・


25日のライブ

みなさまご来場ありがとうございました。

いっぱいのお客様の入りで

一同うれしい限りです

いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

感じた事は30分じゃ短いってこと!

もっとフリートークもしたければ

もっと朗読劇もやりたい

もっとお客様とふれあいたい

とってもエネルギーをもらいました☆

ほんとにありがとうございましたm(_ _m)

7月もがんばりたいと思いますので

お時間あるかたご来場お待ちしております☆

みんなで夏の初めに盛り上がろう~!!





今晩和。
全然あっさりしてませんよ!とても気持ちが伝わってきましたので(^-^)帰り際のメイドさんには吃驚しました(>_<)
7月は最後まで残りたいと思いますので不束者ですが、よろしくお願いします(笑)
【2008/06/27 18:21】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
お久しぶりです.+゜(・∀・)゜+.゜
覚えているでしょうか??
今まで期末テスト期間だったので
ブログのほうに行けせんでした(泣
でも、もう終わったのでこれからブログにいけます^w^b


25日にライブがあったんですか!?!?
実は6月25日は
ウチの誕生日だったんですょ!!!
すげぇ行きたかった><
その期間全然パソコン使ってなかったから
気付かなかった…(泣
しかもその日テスト初日だし^^;

でゎでゎ!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2008/06/27 18:35】 URL | ようじろう #-[ 編集]
タイトル見て何事かと思いましたよΣ(゜Д゜)怒ってるのかと(笑)

あたしも皆さんと同じくあっさりしていたなんて感じませんでしたよ◎

次回も頑張ってくださいね。
【2008/06/27 18:40】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
ライブお疲れ様でした!
私は参加出来なかったので、とても残念でしたが、角さんの皆さんに対する気持ちは文章から伝わってきましたよ★★

7月も暑さに負けずお仕事頑張って下さいね。次回は私も角さんたちのライブを是非拝見させて頂きたいです(*^-^*)
【2008/06/27 20:55】 URL | ミカ #-[ 編集]
こんばんわ!

タイトルみた瞬間
キレてるのかと思っちゃいました(笑)

いえいえ!皆さんの言う通り
あっさりしてた感じは全然しませんでしたよ!
ちゃんと伝わりました^^


これからもだんだん暑くなるので、
体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!

7月のライブ、何とか行けそうです!
絶対行きます^^


では、失礼しました。


【2008/06/27 23:27】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
びっくりしました(笑)



あっさりとか思わなかったですよ(^-^)/

それに、前コメントでも書きましたが、25日ライヴはとても楽しかったです(^_-)☆


聴いてる方も30分はあっという間でした。もっと聴いていたいって思いました。
CDも聴きましたよo(^-^)o
これもまた、良いお話で。
深い物語ですよね!
いつかWebラジオも聴いてみたいです(>_<)


カレイドにどっぷりハマりましたです(・ω・)/


また行きたいな!!行きます(^O^)/
【2008/06/28 01:40】 URL | みなみ #-[ 編集]

はぢめましてー!!!!
今回、初めてコメント
させていただきました
弥久(みく)って言います★

おお振りのDVDでは
いーっつもスミさんの
笑顔に癒されてます!!
\(^〇^)/笑

今回のイベは残念ながら
受験生なので参加できな
かったんですがぁ…↓
次のイベは是非とも参加
したいと思いまーすw

では、あたしも大学受験
頑張るんでスミさんも
お仕事頑張って下さい!!
応援してまっす★(^Д^)
【2008/06/28 01:46】 URL | 弥久 #NkOZRVVI[ 編集]
二度目の書き込みお邪魔します(o^o^o)

ライブお疲れさまでした☆
今回ライブ行けなかったので、来月こそは行きたいです(>_<)
生角さん☆

ゆっくりお休みになられましたか?
日記もレスポンスも角さんのペースでなさってくださいね♪

ご存じかもしれませんが、角さんも癒されそうな、
もうすぐ公開される映画見つけました☆彡
その名も「ネコナデ」
これを知った時、あっ角さん!って一番に思いました(笑)
【2008/06/28 01:56】 URL | ミオ #WO.8kER.[ 編集]
お疲れ様です。

疲労のあまりマジギレしたのかと思いました(笑

30分って確かに短いですよね。
いつか2時間+アンコール付きのフルライブができる事を祈りつつ…(ありがた迷惑)

これからも頑張って下さい。
近いうちにファンレが送れたらなぁと思います。
【2008/06/28 21:04】 URL | りえ #-[ 編集]
スミさん、こんにちは。松子です。

お手紙のお返事ありがとうございました!
読んでいるだけですごく元気になれました!

実は一つ報告したい事があります!
今日の中学生日記(ドラマじゃないですが・・・。)で
私がしゃべってました!!
今回はほとんどカットなしで、使ってもらえました!
再放送もあるので、良かったら見てください。

これからもっと暑くなるので
体調管理にも一層気を使わなければいけませんね。

では、これからもお仕事頑張ってください。
遠くからですが、応援してます。
では失礼します。
【2008/06/28 21:20】 URL | 松子 #qH7PRJto[ 編集]
お久しぶりです~☆
覚えてますでしょうか??
最近テストがあってなかなか来れませんでしたァ;
受験生なんで、頑張らないとです!(何

ライブお疲れさまですー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたしは行けませんでした・・・;
あーあたしも東京に住みたいなァー・・・。

ではまた来ますんで☆
【2008/06/29 17:21】 URL | 美恵子 #FKn.QRZs[ 編集]
宇治抹茶さんこんにちは~
帰り際にメイドさんいたんですか!?
7月はお時間がだいじょぶなようなら
終わってからの挨拶までいてくださいね
少しお時間あると思いますので・・・(^-^)ノ

ようじろうさん、こんにちは~
お久しぶりです、覚えてますよ☆
テストお疲れ様ですm(_ _m)
そうなんです、25日にはライブでした
26日誕生日おめでとうございます☆
Happy Birthday☆
時間あるときでよいのでブログきてくださいね~

絢さん、こんにちは~
怒ってますよ、自分に・・・
あのときはもう眠くて眠くて
うとうとしながら書いたブログがあれって・・・
はい、次回もがんばります☆

ミカさん、こんにちは~
ありがとうございます、とっても楽しく出来たのが
なにより幸せでした☆
7月是非いらしてくださいね、お待ちしております☆

水越さん、こんにちは~
キレてたわけじゃないんですが、なんだかな~な文章だったので・・・
っていつもとあまり変わらないのか・・・?(@_@)
7月お待ちしています、でもむりはされないで下さいね☆

みなみさん、こんにちは~
25日楽しんでもらえてうれしいです☆
確かに30分ってあっという間なんですよね
次回はもう少しながく出来ると思うので
楽しみにしていてくださいね☆
また来てください~(^-^)ノ

弥久さん、こんにちは~
初めまして☆
DVDで癒されますか~ありがたいことですm(_ _m)
受験生なんですね、頑張ってると思いますので
それはあえて言いません~
カラダだけは壊さないように気をつけてください。
応援ありがとうございます、がんばります☆

ミオさん、こんにちは~
7月来てくださるのを楽しみにしてますよ☆
ナマスミですからね、ナマスミ
ネコナデ・・・知りませんでした・・・
ヤバイデスネコレ・・・カワイスギマスネコレ・・・
悶絶しそうです・・・

りえさん、こんにちは~
そんなに疲れてませんよ~なんかスミは疲れてるイメージなんでしょうか・・・
でも確かに普段はぼーっとしてることが多いかもしれません
だからかな・・・?
2時間アンコールつき・・・7月はそんな感じになるんじゃないかなぁ・・・よく知らないけど(←無責任
がんばります☆
お手紙!嬉しいです☆


松子さん、こんにちは~
いえいえスミもお手紙嬉しく読ませてもらいました
スミもいっぱい元気もらいましたよ☆
お、カット無しでしゃべったの使ってもらえたんですね!
すごい!おめでとうございます~(≧◇≦)ノシ
スミも負けないようにもっとがんばります☆
松子さんも体調に気をつけてくださいね。

美恵子さん、こんにちは~
もちろん覚えてますよ、テストお疲れ様ですm(_ _m)
受験生ですか、カラダにだけは気をつけてくださいね☆
東京だとやっぱり遠いですよね
地方とかってカレイドはいけるのかな~・・・
まだちょっと厳しいかもしれませんね(-_-;)
スミが個人的に旅に出ることは可能ですが
それだとただの一人旅・・・
背中が寂しさを物語ます
【2008/07/02 00:01】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
