





前回の日記変なタイトルにしたおかげで

コメントのタイトルみたら全部

コラぁあああああああああああ!なもんだから

てっきり自分が怒られたのかとおもっちゃった・・・

それはそうと

ここら辺で日常会話

最近スイカを食べました

今年初

あー、もう夏だなー

だってもう7月ですものね

みなさんの夏の予定はなんですか?









スイカの種を飲んで以来、種を全部取り切らないと不安で食べられない…おはようございます!(どんな切り出し)

今年の夏は友人や家族と旅行に行きます♪
来年は就活が始まってしまうので、こういう長い休みを当分満喫出来なくなるかと思うと、ついスケジュール帳がお出かけだらけになってしまいます(´∀`;)

そして!舞台などを見に行って角さんに会うことです!実はこれが1番楽しみだったりします◎笑

ぜひ角さんの夏のご予定も聞かせてくださいねっ
【2008/07/01 04:34】 URL | ずんこ #0HjOGJWA[ 編集]

確かにあのタイトルは一体何事かと驚きました!笑

スイカ美味しいですよね★
私はまだ食べてないので明日学校の帰りにでも買って食べたいな、と思っています。

夏の予定は今わかる範囲では施設実習・京都の祇園祭・USJに行きます(^-^)
実習に行くとあまり休みがないので、今は友人と行く祇園祭とUSJを楽しみに勉強してます★★

後々ブログに書かれる角さんの夏の思い出を楽しみにしてますね。
【2008/07/01 04:38】 URL | ミカ #-[ 編集]
(`゜Д゜)コラぁああああ!


..マネしてみました笑
眠いのにブログ更新してくださるのは嬉しいですしたまには短めのブログでも良いと思いますが(^ω^)自分に怒鳴っちゃうのもまたスミさんらしいですね笑

私は朝冷蔵庫にスイカ発見したのですがバイトから帰ってきたらなくなってましたー
(´O`)!?
夏はお祭りとか花火見に行ったりしたいですが、課題と就活な毎日になりそうです。社会人になれるようにがんばります(・ω・´)!
私もずんこ様と同じでスミさんの予定が知りたいです♪

今年も暑くなると思うので夏バテしないように気をつけて下さいね(^ω^)
【2008/07/01 05:19】 URL | 望帆 #-[ 編集]

 いやぁ~あたしも
 コラぁぁぁには驚きました!!笑

 スイカ、いいですね~
 今年はまだ食べてないから
 食べたいですw
 ちなみに…あたしは
 スイカは練乳をかけて
 食べます(゜∀゜三゜∀゜)笑
 意外と美味しいんで是非
 食べてみて下さいw

 今年の夏は受験のため
 講習ばっかりです↓↓↓
 せめて、夏祭りだけは
 行きたい\(;_;)/泣
【2008/07/01 07:08】 URL | 弥久 #NkOZRVVI[ 編集]
私もあのタイトルにはびっくりしました笑

夏の予定は今年受験なので、講習に課題にと勉強ばっかりです苦笑
でも、夏休みを使って東京に遊びに行きたいなって思ってます
私が行く日とスミさんの舞台の日が重なれば、是非行きたいと思ってます!
なので、今から待ちどおしいです

スミさんも何か予定はあるんでしょうか?
【2008/07/01 09:52】 URL | みか #S.s2Ref6[ 編集]
スイカ、夏らしくていいですね~♪
もう7月ですもんね☆
時の流れの早さについていけません・・・www

今年の夏は学校のゼミと地元で行われるライブに行くことが多いですね☆
ゼミは面倒くさいですが(笑)ライブのために頑張ろうと思います!!

本当は角さんにお会いできればもっと頑張れるんですけどね~(笑)
【2008/07/01 11:47】 URL | まいこ #-[ 編集]
こんにちは♪

スイカの季節ですね~!!!

実家から、トマトやきゅうりなど夏野菜が届きました(^-^)/
おばぁちゃんがこさえてくれた物で、とっても美味しいんですよ('-^*)/

夏の予定は、ライブと海に行きます(^O^)/

海はずっと行ってなかったので、今からめっちゃ楽しみです(≧▽≦)ゞ


スミさんの夏の予定はなんですか!?
【2008/07/01 16:26】 URL | みなみ #-[ 編集]
スミsこんにちゎノシ

スイカですか!!
早いですね^^
スイカや風鈴を聞くと夏って感じしますよね★
でも、やっぱり夏の空が一番好きです(´∀`)
夏ッ!てのがガンガンきますbb
ぁとは、夏フェスですかね^^;
夏フェスいきてぇ~><

話はスイカに戻って、
スイカはそのまま食べたんですか??
塩をかけて食べると美味しいんですょ.+゜(・∀・)゜+.゜
マヨネーズかけて食べてる人もいたな…(うぇ
ぁとスイカに黄色の色や四角の形のとかありますよね!
四角いスイカとか食べてみたいです><

夏は暑いから熱射病にならないように
体に気をつけて素晴らしい夏を過ごしてくださいね^^
【2008/07/01 19:26】 URL | ようじろう #-[ 編集]
お疲れ様でございます^^角さん

スイカ!!、確かに”夏到来!!”って感じですね。まだまだ高いですよね


私は夏休みに学校強制で、ニュージーランドにホームステイに行く予定です。英語が伝わらないのは覚悟したとしても、一家に一人ずつという不安要素まであるのです。
そのため、ゼミでは毎回ニュージーランドについての調べています。日本との文化の違いに驚きます。

例えば、お風呂のお湯はタンクにあるだけしか出ないとか、お祝い事で貰うのは物よりカードが喜ばれるとか、羊が人口の10倍はいるとか…こわいけどかわいい

角さんはホームステイした事ありますか?^^

それでは長々とすいません。失礼しました




【2008/07/01 20:19】 URL | ひとみ #-[ 編集]
こんばんわ!

ぶっちゃけ私もこらああぁああ!!にびびりました(笑)
何があったのかと(笑)


スイカ、おいしいですよね!
今日日記みたのが更新した時間の10分後にみて、
そして今朝スイカが朝食にでてきたので驚きましたw
なんという偶然(←え)


夏休みはもちろんカレイドのライブにいきます♪
あとは・・・もしバイトできたら
ほとんどバイト中心の生活になりそうです。

もしやらなかったら
家ではひっきーですね^^;
暑がり+日焼け防止のためなので(笑)


角さんは夏の予定は何かありますか?


長くなってすみません;
では、失礼します!

【2008/07/01 21:10】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
スイカ良いですね~
私もお客様にいただいたスイカを何度か食べました。
私は赤いのより黄色のスイカのが好きです。

夏の予定はアニソングランプリとコスプレサミットです。
オタクなプランですみません。
まぁどちらも未定ですが…
仕事が特殊なので遠出の旅行は当分行けません。
【2008/07/02 05:53】 URL | りえ #-[ 編集]
こんにちは!
我が家の冷蔵庫にもスイカがありました。分度器程のサイズでしたが(;_;)

7月下旬の予定イベントは勿論!カレイドゲートのライブへ愛情を持って行くことです(笑)
チケットも予約しましたし、あとは待つだけです♪

他の予定は車の免許をとるか、休日でも貯金したいので働きたいですね('-^*)
【2008/07/02 12:53】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
ずんこさん、こんにちは~
スイカのタネ飲んじゃったんですか、でもスミも小さい頃、沢山飲んでるような気が・・・
旅行いくんですか、いいですね~☆
確かに就職するとあんまり長いお休みはとれないですもんね、いっぱいお出かけしてください☆
その中の楽しみのひとつにスミがいるなんて
ありがとうございます~
スミの夏の予定その1、花火を見たい(見るじゃなくて見たい・・・)

ミカさん、こんにちは~
ごめんなさい、おどろかせて(@_@)ノ
スイカ美味しかったですよ☆
ふむふむ、お勉強も遊びもいっぱいですね
いいことです~(^-^)
スミの夏の予定その2、プールに行きたい

望帆さん、こんにちは~
ごめんなさい(>_<)
ぼーっとしたまま書いてるので
文章の最後のほうななんて書いたか覚えてないんですよ(@_@;)
もうちょっと責任をもって書かないとですね
スイカ・・・残念でした、でもスミが食べたわけじゃないですからね!決して!
課題と就活がんばってくださいね☆
スミの夏の予定その3、バーベキューに行く予定を実現させる

弥久さん、こんにちは~
おどろかせてごめんなさいm(_ _m)
スイカに練乳ですか!初耳です・・・今度試してみます☆
受験なんですね、カラダだけは壊さないようにしてくださいね☆
夏祭りに行って息抜きをしてくださいね☆
スミの夏の予定その4、同じく夏祭り

みかさん、こんにちは~
みかさんも受験生ですか、体調に気をつけてくださいね☆
お、東京に遊びにくるんですね!楽しんでいってくださいね☆
ライブとかと重なるといいですね~スミも楽しみに待ってますよ~
スミの夏の予定その5、ダイエット☆

まいこさん、こんにちは~
そうですよね、もう今年が半分終わったんですよ
ホントに早いです、スミはがんばってついていきます!
ゼミとライブですか、充実してますね☆
励みになれるなら、スミはもっともっとがんばりますよ!☆
スミの夏の予定その6、芝居の稽古稽古稽古(多分コレがメイン)


【2008/07/03 11:47】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
みなみさん、こんにちは~
夏野菜いいですね!美味しそうです・・・
トマトきゅうり・・・今では一年中食べられるものですが、やっぱり季節のものは違う気がしますよね☆
ライブと海ですか、楽しんでください!
日焼けには気をつけてくださいね~(>。<)ノ
スミの夏の予定その7、旅行(の計画を立てる)

ようじろうさん、こんにちは~
そうなんです、早いんですよ!
スミもこんな早い時期にスイカを食べたことはあまり記憶にないです
夏フェスですか、スミは行ったことがないのですが・・・すんごい暑いというウワサだけは聞いた事があります(^-^;)
塩かけスイカは昔やったことがありますね、でもマヨネーズは・・・ちょっと・・・今度やってみますか・・・
黄色いのとか四角いスイカ興味ありますね~
どんな味なんだろ、スミも食べてみたいです(>_<)ノシ
ようじろうさんも、夏の暑さに気をつけてくださいね~
スミの夏の予定その8、もっとスイカを食べる

ひとみさん、こんにちは~
こうやって食べ物で四季の移り変わりがわかると
日本人でよかったな~って思いますね。
っとそしてホームステイですか!
ニュージーランドいいですねぇ・・・あれ、でも今行くとあちらは冬ですか???
一人で、ですかぁ・・・いいですね(^-^)ノ
きっと素敵な体験になると思いますよ☆
スミはホームステイしたことはありません・・・
そもそも海外に行ったことすらないです
スミの夏の予定その9、海外旅行の予定を立てる(妄想旅行)

水越さん、こんにちは~
びびらせてごめんなさい、もうしませんから(;_;)
おおぉ、なんという偶然!しかしスイカが朝食ですか!?
すばらしい朝食ですね~うらやましい
ライブいらしてくれるんですね、がんばります☆
バイト中心、それもまた夏の過ごし方
確かに日焼けはあんまりしたくないですね、ヒリヒリしたりするし・・・
スミの夏の予定その10、もちろんライブで大盛り上がり☆

りえさん、こんにちは~
スイカいいでしょ~☆
お客様にスイカをいただく特殊な仕事・・・
しかも黄色いスイカを食べたことがあって好き・・・謎です
オタクなのはよい事ですよ~謝ることじゃありません☆
スミの夏の予定その11、友人のライブを観にいく

宇治抹茶さん、こんにちは~
結構スイカあるんですね~食べましたか?
もうチケット予約したんですか!ありがとうございます☆楽しみにしていてくださいねm(_ _m)
車の免許もとるんですね、運転気をつけてくださいね☆
スミの夏の予定その12、知人の舞台を観にいく

【2008/07/03 14:35】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
