





今日はなんかテンションがあがってしまっていて

カレイドの稽古中とか

行き帰りの道で一人で楽しくなっちゃってワイワイ騒いでたら

うざがられてしまいました・・・(特に女子に・・・)

いいもん、いーもーん

楽しいからいーんだもーん!







 きっとそんな日も
 ありますよwww笑

 気にしな~い
 気にしない!!(^O^)/←
【2008/07/03 06:58】 URL | 弥久 #-[ 編集]
私もそういう日ありますよ☆

テンション高く友達に話しかけると『はいはい』と相手にされないこともしばしば…(´v`;)笑

楽しいものは仕方がないですよね♪
【2008/07/03 10:10】 URL | ミカ #-[ 編集]
こんにちは。
拗ねちゃ駄目ですよ(^-^)
迷惑がかからない程度に楽しくして下さいね。
【2008/07/03 11:23】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
まさに今の私がそんな状態です(笑)
朝からテンション高くて周りに「今日どうしたの?」って言われました(^∀^;)

でもなんだか楽しいんですよね(=^▽^=)
【2008/07/03 12:32】 URL | #-[ 編集]
角さん、こんにちは

テンションがあがるということは、充実した毎日を過ごせているからだと思います
とても素晴らしいことですね
これからもこの調子で頑張って下さいね
【2008/07/03 19:12】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
角さんのテンション上がってる姿がすぐ想像できてしまいました(*´艸`)
でも、あたしの中ではいつもキャッキャしてるイメージですよ◎
楽しいものは楽しいですもんねぇヽ(´▽`人´▽`)ノ
あたしも仕事中どうにかしてテンション上げて楽しくやれるように日々努力中です(^-^)g
角さんみたく仕事が楽しく思えるようになれたらいいんですけどね。
【2008/07/03 19:32】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
スミさんこんにちは^^
ありますよねぇ~そんな日★
そんな日は皆を巻き込んで盛り上がっています㊤㊤

【2008/07/03 20:09】 URL | ようじろう #-[ 編集]
角さん初めまして。角さんを知ったのはおお振りの水谷でした。今では原作を読むと水谷は角さんの声が浮かびます。初めてお姿を拝見したのはDVD9巻のオマケです(笑)
イベントは当たりませんでしたが、DVDを買って角さんの若々しさにびっくりしました。
新しい事務所決定もおめでとうございます(まさか藤原さんの事務所とは!)
長々と失礼しました、これからも応援してますね
【2008/07/03 23:47】 URL | TAKUYA #-[ 編集]
無駄にテンション上がる時ありますよね♪
私も滅多に会わない友達と遊ぶ時など、一人浮かれています。
【2008/07/05 19:42】 URL | りえ #-[ 編集]
こんばんは。初めてコメントをさせていただきます!

おお振りで角さんを知ったジロウという者です。
大変失礼だと思いますが、イベントDVDで角さんのお姿を拝見して、「あぁ、水谷だ。」と思いました(笑)。
イベントでニコニコしていた角さんや、この記事を読んで、私の中での角さんは、人が良さそうで憎めない人って感じですよ。
そして不覚にも、「~もーん」に可愛いとか思ってしまいました(^o^)
私は角さんの人柄が好きなので、これからも変わらずにニコニコした笑顔の素敵な人でいて下さい。

これからのご活躍に期待しています。
【2008/07/11 00:54】 URL | ジロウ #UaT5p2RA[ 編集]
弥久さん、こんにちは~
そうですよね!
気にしない気にしない~☆

ミカさん、こんにちは~
そういう日ありますよね☆
そうです、そんな感じです~仕方ないんですよ~

宇治抹茶さん、こんにちは~
拗ねてませんよ~・・・多分
はい、迷惑かけないように楽しくします☆

こんにちは~どなただろう・・・
もうあがったテンションがおさえられないんですよね~
楽しくて楽しくて~ですね~

ようこさん、こんにちは~
ありがとうございます~きっとそうなんだと思います☆
はい、がんばります(^-^)ノ

絢さん、こんにちは~
あらら、すぐ分かっちゃいましたか~
そんないっつもキャッキャしてませんよ!
大人ですから☆
お仕事大変でしょうけど、カラダを壊さないようにしてくださいね。
そのエネルギーに少しでもなれるようにスミも大変な事があってもがんばります☆
スミのエネルギーは絢さんやファンの皆さんも応援ですから☆

ようじろうさん、こんにちは~
あるんですよね~なぜか、スミもみんなを巻き込もうとしたんですが・・・一人だけがちょっとだけのっかっただけで
あとはヤレヤレ・・・な反応でした・・・

TAKUYAさん、こんにちは~
初めまして、コメントありがとうございます☆
声うかんじゃいますか・・・
若々しかったですか?ありがとうございますm(_ _m)
応援ありがとうございます、がんばります☆

りえさん、こんにちは~
スミは最近よく無駄にテンションがあがります☆
ずっと浮かれてます・・・いかんいかん落ち着け落ち着け

ジロウさん、こんにちは~
初めまして、コメントありがとうございます☆
あらあら・・・水谷だって思われちゃいましたか・・・うれしいやら・・・いやいやスミにとってはうれしいんですけどね☆
フッフッフ・・・人が良い・・・フッフッフどうでしょうか・・・フフフフ
あ、「もーん」・・・とか普段言いませんよ・・・ええいい大人の男ですから、目指すトコロはダンディな大人ですから、ええ☆
スミはほっといてもニコニコしてることが多いので
これからもそうやっていられたらいいなって思います
がんばります、ありがとうございます☆
【2008/07/11 15:29】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
