





今日来たメールの中で

3人もの人間が書いて来た内容、それは・・・

「溶ける」

確かに今日の東京は暑かった

スミも溶けるかと思いました・・・溶けました

そんな溶けきったスミの今日は宣材写真の撮影

んー・・・写真映りってどうやったらよくなるんだろ・・・



そういえば以前のブログのコメントチェックしてたら

お手紙の宛先を ってあったので一応・・・

〒160-0008               
東京都新宿区三栄町12-6            
ヒルズ三栄町202号                    
『AIR AGENCY』
までお願いしますです。








今日はめっちゃ暑かったですね(^_^;)
お店の中と外の温度差が激しいですよね~(>д<;)

汗が冷えて風邪とか引かないように気を付けて下さいね!!!


お手紙送りま~す(^O^)/
【2008/07/04 20:46】 URL | みなみ #-[ 編集]
角さん、こんばんは~。

今日の都内はほんとに暑かったですよね!
ひたすら暑い~暑い~と言ってました。
いきなりの真夏日に体がついていきません・・・。
角さんも体調を崩されませんように。

今月のライブ行ける事になりました~v
楽しみです!
【2008/07/04 21:10】 URL | 綾 #-[ 編集]
最近ズーンっと暑い
ですねぇ;(´Д`)
関西もかなり気温が
高く、のぼせそうです↓笑

スミさんも熱射病には
気をつけて下さいネ☆

あっ!!早速手紙送り
ました☆(^O^)/←
ちゃんと届いてると
いいですwww笑
【2008/07/04 21:33】 URL | 弥久 #NkOZRVVI[ 編集]
おつかれさまです^^角さん

そうですね、確かに本格的に暑くなってきました。この日本独特のまとわり付くような湿気も”溶ける”と感じさせる要因かもしれましんよね
アスファルトの上を歩くのがキツクなってくる季節になりました。無理し過ぎずにお体に気をつけてください。角さんが笑顔で夏を楽しくすごせますよう祈っております。

それでは、失礼しました。
【2008/07/04 22:40】 URL | ひとみ #-[ 編集]
はじめまして!前々からブログの方をこっそり拝見させていただいてました、ひつじと申します。

ちょっと前になりましたが、おおきく振りかぶってのイベントDVDを買いました!(最初は財布と相談なんて言ってたくせに、CM見たら一発でやられましたw)はじめて角さんや他の大好きな声優さん方を見ることができて、とってもうれしかったです。角さんの「ク○レフトー!!」最高でしたw
でも水谷はいいレフト!


暑い日が続きますが、お体に気をつけてください。
これからも応援してます^^

【2008/07/04 23:47】 URL | ひつじ #-[ 編集]
こんばんは、角さん。
今日(もう日付変わって昨日)は本当に熱かったですねぇ。今夜は夜勤なので昼間の暑い時間に出勤したら働く前から汗だくでした…。東京は確か29℃まで上がったんでしたっけ?それは溶けますよね。そういえば手首や頚部や脇を冷やすと汗が引くのが早いみたいですよ。角さんは汗っかきですか?それなら是非お試しあれ。
宣材写真…角さんの写真映りは悪いとは思いませんが…でも写真写りがあまり良くなくて実際会って『実物のほうが良い』と思われるのも良いものですよ★でも写真で第一印象が決まったりしてお仕事が進むこともあるのでしょうか…?うん…。何もアドバイスになりませんが、夏バテしないように水分補給をこまめにして無理しないでくださいね。
あと…あたしも今月のライブに行けることになりました(*´艸`)仕事変わって?と言ってみるものですねぇ(嬉)
【2008/07/05 01:23】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
今日も溶ける温度になりそうだなぁ´・ω・`
梅雨明けってもうしたんですかね?
してないのにこれなら日本やばいですよ...笑

あ、お手紙かきますー!
住所ありがとうございます☆
てか住所みたら自分がかよってる歯医者と物凄く近かったです...探してみようかな、とすら思いましたよ(笑)
【2008/07/05 09:58】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
スミsこんにちは^^

本当に今日暑かったですょね^^;
しかも出かけてたからなおさら暑かったです㊦
汗がだくだく;;;;;
今こんなに暑いんじゃ真夏になったらどーなんだよ!!!
マジ溶ける←w

この暑い中稽古やお仕事頑張ってください^^
【2008/07/05 18:38】 URL | ようじろう #-[ 編集]
スミさんこんばんは☆
私の周りの人も暑くて溶ける~っv-367v-356て言ってました。
次にアイス食べたーい!って(*´艸`)
みんな思うことは同じなんですね。

写真うつりって難しいですよね…!顔の左右で自分のあまり好きじゃない方を
カメラに向けて撮る方がいいと聞いたことがあります。

あとレンズを見る時は憧れの人とか大好きな人とか物とか
(スミさんなら)たわしねこを想像されるとかe-251e-51

でもスミさん何もしなくても十分素敵な写真が撮れるかと思います。
スミさんの素敵な目は武器です♪

近いうちにお手紙書かせて頂きたいです!

揖保の糸かカルピスを添えて^^(お中元)うそです。
【2008/07/05 21:17】 URL | ミオ #WO.8kER.[ 編集]
今晩和!
近頃急激に30度に上がってから体調崩しやすくなってますよね。運動される前は水分をとって下さいね(^-^)

私も写真映り悪いです(;_;)勿論プリクラも悪くて、友人が映りが良いのでかなり差が出て落ち込みます…。更に童顔なので手の施しようがないです(>_<)
【2008/07/06 19:36】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
初めまして、ずっと前から拝見していました^^
おお振りを見て、おぉ!素敵な声!とずっと思っていました。コメントを書こうと思いながらだらだら日を過ごしてしまいました^^;;
しかし今日こそは!えい!
という事で失礼します><

ここ最近暑いですよね…
今日も『溶けるぅ』と友達と悲鳴を上げながら部活をしていました(´・ω・`)
気付いたら野球部のマネジをやっていました←
自身の駄目な所を痛感する日々です;;
けど頑張りますよ><

本当に溶けないようによく水分を取って下さいね^^
お体に気を付けて!
それでは失礼します
【2008/07/07 00:19】 URL | 神代 #WOq6nlhY[ 編集]
みなみさん、こんにちは~
そうなんですよ、建物の中と外の気温差が激しくて
しんどいです(>_<)
みなみさんも風邪とかひかないように気をつけてくださいね
お手紙、楽しみにしています☆

綾さん、こんにちは~
そうなんですよね、最近暑い日が多くて、夏だから当たり前なんですが
もうどこも冷房全開なんですよね
体調気をつけます(>_<)q
ライブ、来ていただけるんですね、スミも楽しみです
楽しんでもらえたらとってもうれしいです、がんばります☆

弥久さん、こんにちは~
関西もですかぁ(@_@)
スミも気をつけますので弥久さんも気をつけてくださいね
お手紙届きました!
読みました!
お返事少しだけお待ちください・・・

ひとみさん、こんにちは~
日本の気候ならではの暑さなんでしょうね~
乾燥してるところだと焼ける、焦げるって感じでしょうか?
こうやってみなさんにコメントもらったり
ライブでお会いできたり
お手紙もらったりしているので
スミの今年の夏はとってもニコニコで笑顔な夏ですよ☆

ひつじさん。こんにちは~
初めまして、コメントありがとうございます☆
DVD堪能したんですね、よかったです☆
そうですよ!水谷いいレフト!
スミもがんばります・・・☆
ひつじさんもおカラダ気をつけてくださいね、スミも気をつけます。

絢さん、こんにちは~
もう最近は毎日あつ~い日が続きますね
夏ですからね☆
試してみます、なにせ滝のような汗なので・・・
写真は要研究ですね。夏バテ気をつけます!
ライブ来れるんですね、楽しんでもらえるようにがんばります!

郁美さん、こんにちは~
このお返事を書いてるとき、梅雨明けしてるのかな???
よく分かりません(@_@)
でも暑いのは確かです、日本は熱帯になるのでしょうか???
お手紙楽しみにしていますよ、って歯医者さんと近いんですか
じゃあスミはその歯医者を探してみようかな~

ようじろうさん、こんにちは~
汗だくだくでしたか・・・まだ7月も始まったばかりなのにねぇ・・・
8月とかどうなるんでしょうか、なんか毎年こんな事を言っている気はしますけどね☆
は~い、がんばります~☆

ミオさん、こんにちは~
あ、アイスいいですね!
アイスがあれば暑い夏も乗り切れます~
ふむふむ・・・色々気をつけるんですね・・・
ネコはいいですね~☆
お手紙、楽しみにしています☆
カルピスと揖保の糸も楽しみにしています(うそです)

宇治抹茶さん、こんにちは~
運動後も運動前も運動中も水分をたくさんとっているスミです
むしろとりすぎて、トイレが・・・(-_-;)
スミはプリクラの写りはよいのですよ~
よく女の子に見えるといわれます、フフフ
フフフフフ(T-T)
フフフフフフフフフフフフフ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

神代さん、こんにちは~
初めまして、コメントありがとうございます~
えい!って感じでコメントありがとうございます!えぃっ!!
暑いですよね、スミは溶けながら生きています!
がんばりましょう~ダメじゃないですよ~
はい、とりすぎにもならないようにカラダにも気をつけます☆
【2008/07/11 16:13】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
