





AIR AGENCYが出すボイスCDの収録を見学したあと

ボイスサンプルを収録しました☆

なかなか上手にいきませんでした(´・ω・`)

もっとうまくなりたいなぁ…( ̄▽ ̄)

そうそう、事務所が出すボイスCDはかなり良い感じですよ☆

よかったらチェックしてみて下さい☆





こんばんは、角さん。

遂に新しい事務所で始動という感じですね。角さんのボイスサンプルがどのような出来か気になります。
ボイスCD…というのが何だかわかりませんが(ドラマCDと同じような感覚…)角さんの事務所ですしチェックしてみます¢(..)

ところで今日は七夕ですが角さんは願い事しましたか?
【2008/07/07 23:11】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
 こんばんはぁー!!

 やっぱり何事も本番は
 難しいですよねぇ~
 あたしも実技試験
 めちゃめちゃだったので
 落ち込んで?ます!!笑

 ボイスCD!!!!
 ガッツリ☆←チェック
 しまーすw(^_^)/
【2008/07/07 23:14】 URL | 弥久 #NkOZRVVI[ 編集]
今晩和!
最近のボイスサンプルは多種多様ですよね。よく色んな方々の声を聞いてます(^-^)
ボイスCDなんて素敵な物を出されているんですね!近日中に聞きたくなりました。
【2008/07/07 23:37】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]

ボイスサンプルですか…!!
とても聞いてみたいです(´v`*)
ボイスCDは是非チェックさせて頂きますね。

昨日はとても暑かったですね;;
昨日は七夕でしたが、ここ何年か七夕の日は雨が降っていたので晴れて良かったなとも思います^^
私も角さんが七夕に何をお願いされたのか気になります。

体調を壊しやすい時期なので、お体には気をつけてお仕事頑張って下さいね。
【2008/07/08 01:22】 URL | ミカ #-[ 編集]
こんにちゎスミさん^^

ボイスCDってどんなのでしょうか(´゜ω゜`)?
ぜひ聴いてみたいです><!
【2008/07/08 22:58】 URL | ようじろう #-[ 編集]
スミさんこんにちは~!!
ボイスサンプルって何ですか?


そしてボイスCDがむっちゃ気になります(*^o^*)

これは要チェックですね!!!!
【2008/07/10 02:27】 URL | みなみ #-[ 編集]
絢さん、こんにちは~
はい、がんばってお仕事できるようになればいいなぁ・・・と
ボイスCDはドラマCDみたいなものですね。
スミもいつか出たいです・・・
七夕の願い事しましたよ、短冊には書きませんでしたが・・・
内容は内緒です☆

弥久さん、こんにちは~
そうですね、でも本番がないと意味がないと思うし
舞台とかでも一番楽しいのが本番だったりするのでスミは好きですよ☆
実技試験めちゃめちゃだったんですか???
落ち込まないでください~(>_<)
ボイスCD、スミは聞いているだけでしたがとても素敵でした~

宇治抹茶さん、こんにちは~
そうですね~いろいろなものがありますよね☆
あのボイスCDはね・・・相当素敵ですよ・・・
ああいうのに出られるようになりたいな~と思ったスミでした・・・

ミカさん、こんにちは~
そのうちに、事務所のところにアップされると思います
天の川見れましたか?スミのいたとこでは空は晴れていましたが
星はよくみえなくて残念でした・・・
七夕の願い事はもちろん内緒です☆
がんばります、ありがとうございます☆

ようじろうさん、こんにちは~
ボイスCDはドラマCDと似ているんですが
声優さんが一人で語ってくれています、しかも甘くささやいています・・・かなり、ドキドキします☆

みなみさん、こんにちは~
ボイスサンプルっていうのは声優さんが宣伝用に声で芝居をしているものを集めたもの、でしょうか。
役者さんを決めるときに判断する材料になったりするものですね~
はい、聞いてみてください。
なんだかスゴイですよ☆
【2008/07/12 17:58】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
