





さて、カレイドゲートの活動ですが
またライブにでます、というかやります

今回は主催ライブらしいです(らしいってなんだ)

まぁつまりは、お時間いっぱいにカレイドが出演するってことです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
7月26日(土)
「KALEIDOGATE The Live
―Promise―」
カレイドゲート完全主催ライブ

会場:六本木ALIVE
地図:こちら
前売り・2000円 当日2300円
(1ドリンク別500円)
開場13:00 開演13:30
出演(ゲスト様):
小倉結衣さん、水乃まひるさん
出演:主催 KALEIDOGATE

★学割有り☆
高校生以下の方:ALL200円引

★更に、特別割引
「浴衣DAY!!!!」
浴衣でご来場の方はALL200円引
(もちろん男性も適用されます)
★2つの割引を併用すると、
ALL400円引き!
(一部物販を除く)

チケットご希望の方は
①希望の日時
②お名前
③枚数
をご明記の上、下記アドレスへご連絡ください
kaleido_gate★livedoor.com
(★→@へ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと2週間ほどですか?しかないのですが・・・
夏休みに入ってることだし
土曜日だし
昼間の時間帯だし

お時間とかに余裕のあるかたはお越しくださいませm(_ _m)

今回は前回、前々回と会場が違うのでご注意を・・・

ご来場いただけたお客様には

スミが責任をもって

鼻血がでるくらいサービスさせていただきます☆
(どんなサービスだ・・・いやいや、普通です、スミはあくまでも普通ですので・・・)

浴衣か~オレも浴衣着たいな~






鼻血が出るくらいのサービスにとても魅力を感じました(笑)
残念ながら今回も遠くていけませんが、ライブ頑張ってください。
熊本に住んでいることを今までにないほど悔やんでます!サービス受けたかった…(>_<、)
【2008/07/11 03:22】 URL | あや #MsMFW9PU[ 編集]
時間いっぱいですか!!
拝見できたら素敵な夏の思い出になること間違いなしですね。
とってもとーっても行きたいのですが残念ながらテスト期間中で京都から東京までは行くことができなくて…(;_;)泣

角さんの浴衣姿もいつか拝見してみたいです。
ライブ出演頑張って下さい★
遠くからではありますが応援しています(^v^*)!
【2008/07/11 04:30】 URL | ミカ #-[ 編集]
☆ライブ決定☆
おめでとうございます!!

鼻血が出るような
サービス……
是非行きたい!!!!笑
でもまぁー、受験生は
おとなしくお家で
ライブ成功を祈って
ます↓↓↓泣(´;д;`)
せっかく、あたしの
浴衣姿を見せたかった
のにぃ!!!!←おぃ

では、ライブ頑張って
下さいねぇ~www
【2008/07/11 06:01】 URL | 弥久 #-[ 編集]
おはようございます!
出血大サービスですね?貧血にならないように注意しなくては(^-^)
遠距離なので浴衣を着れるかどうか分からないですが、出来れば着たいです☆
【2008/07/11 07:37】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
こんにちは~。
鼻血が出るくらいのサービス…楽しみにしてますv
土曜日の昼間、とってもありがたい時間帯です。
ありがとうございます!
お稽古頑張ってくださいね。
【2008/07/11 09:47】 URL | 綾 #-[ 編集]
鼻血…!!!
是非とも行きたいです…!!
でもお金が(ぁ

影から応援してますから、ライブ頑張って下さい!!(笑)
【2008/07/11 21:04】 URL | 純夏 #3Zs37zfM[ 編集]
鼻血ですか!?
く…悔しいっ!!!!!
今月はライブに行けないのです(ノ_・。)

でも、仕事しながら応援してますからね!!!!
頑張ってください☆
【2008/07/11 22:10】 URL | みなみ #-[ 編集]
こんばんわ!

鼻血がでるくらいのサービスですか?
キターーー!(←オイオイ)
当日に期待してますww


浴衣・・・最後着たのは小学生のときですねー。
この機会に是非着たいんですが
持ってないOTL

買おうか迷っています。うーん;

でも暑がりなので着ないかもしれないです(ぇ)

角さんの浴衣姿、是非見たいです(´ω`*)

ライブまであと2週間くらいですね!
お稽古がんばってください!

では失礼します。

【2008/07/13 01:40】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんはーvおひさしぶりです!
最近暑いですが、体調のほうはいかがですか?
今回のライブはようやくいくことができそうなので、たのしみにしています。
浴衣・・・和装がだいすきなので、浴衣は毎年着るのですが・・・
六本木まで行くあいだに着崩れはしないかとちょっと心配です(苦笑)
やる側も、見る側も楽しめるライブ楽しみにしてます笑
ではしつれいいたしますー。
【2008/07/14 21:33】 URL | あやの #3un.pJ2M[ 編集]
今度のカレイドライブ初めて行きます♪
スミくんに会えるのを楽しみにしてます!当日頑張って下さいヾ(^▽^)ノ私も浴衣着たいです…(汗)
【2008/07/17 00:38】 URL | よの #-[ 編集]
ライブ・・・・☆(●*>艸<*◎)
あたし行きたい!
・・・・でも行けないんです;;;

ちょうどその日は部活の大会があって。。。
しかも県大;;;
あたしも頑張りますから、スミさんも頑張って下さい><
【2008/07/24 16:16】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
明日(日付変わって今日)はいよいよライブですね▼・ω・▼
浴衣では行けないですが楽しみです。

角さんやカレイドゲートの皆さんは浴衣着るんですか…壁|ω・)?見たいです浴衣姿。

お客さんたちの浴衣姿が沢山見れそうなので夏気分全開でしょうねぇ(*´艸`)

応援しています。
【2008/07/26 00:23】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
とっても遅くなりましたが、お返事を

あやさん、こんにちは~
実際に鼻血を出したいたかどうかは・・・
いたんでしょうかね?(^-^;)
いや、いないと思います、すいません公約違反ですね
また、いろいろなサービスを考えていますのでご容赦を。

ミカさん、こんにちは~
テストどうでしたか?
京都にお住まいだとなかなか東京は遠いですよね(@_@)
スミの浴衣姿、8月のライブでも、もう一回着る予定です(時間があれば)
応援ありがとうございました、とっても力になりました☆

弥久さん、こんにちは~
残念ながら鼻血を出した方はいなかったようです
スミの力不足です・・・
受験張り切ってくださいね☆
浴衣姿みたかったな~(-_-)ノ(オィオィ
ライブがんばりました~楽しみました~

宇治抹茶さん、こんにちは~
貧血になりませんでしたか???だいじょうぶでしたか?
遠路ありがとうございました、楽しんでいただけていたらスミは幸せですm(_ _m)

綾さん、こんにちは~
サービス、ご満足いただけましたか?
もし鼻血がでないまでも少しでも楽しんでいただけていたらスミはうれしい限りです☆

純夏さん、こんにちは~
残念ながら鼻血まではいかなかったようです
無理はされずに余裕があるときに来ていただければそれが一番嬉しいです
応援ありがとうございます、とってもうれしいです☆

みなみさん、こんにちは~
お仕事がんばってください、無理をせずにお時間などに余裕ががあるときに来てくださるのがスミはいいと思います☆

水越さん、こんにちは~
スミの浴衣姿も含めてご期待には沿えましたでしょうか?
当日の感想のほうにも書かれているので、詳しくはそちらでお返事します☆

あやのさん、こんにちは~
暑いですがスミは体調はよい感じです☆
浴衣でいらっしゃった方ですね!
スミも浴衣だったのでおそろいですね(^-^)ノ
楽しんでいただけましたか?

よのさん、こんにちは~
どうでしたか?
スミに会った感想などは・・・?何かと心配に思う事が多いですが
楽しんでもらえていたら幸せです☆

美貴子さん、こんにちは~
部活の大会どうでしたか?
県大なんてすごいじゃないですか!
スミもそういうの見にいきたいです~

絢さん、こんにちは~
前回に引き続き来ていただいてありがとうございます。
浴衣の方もチラホラと・・・カレイドメンバーは2名が浴衣でしたね☆

【2008/07/31 17:13】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
