





最初はなんだコレ!!!

って思ったけどいつの間にか好きになっていたものに

ジャスミンティーがあります

初めて飲んだときには

ダメだーって思ったんですけどね

今ではだいぶ好きです

中華とか食べたりするときにいいよね

午後ティーでジャスミンがあるので

コレはこの夏のお気に入りになっちゃいそうです

あとは、おいしいアイスが見つかるといいな~☆






ジャスミンティーは
結構、好き嫌いが
多そうですよねー;;
あたしは、コーヒーが
飲めなかったけど…
最近あの大人の味が
分かるようになって
きました☆V(^0^)笑

アイスですかぁ~
あたしは、ハーゲンダッツの
ミルフィーユ味が
オススメですww(^ω^)
ちょっと高いですが…←
後は、まるごとアイス?の
みかん味とかも!!!!
こっちは、超お手頃な
お値段です☆(^O^)/笑
【2008/07/11 17:20】 URL | 弥久 #-[ 編集]

私もジャスミンティーは苦手でした;;

一ヶ月程前に友達と中華の食べ放題に行ったのですが、その時に出されたジャスミンティーが美味しく、飲みやすかったので好きになりました(*^-^*)

ビスケットサンド?という商品名だったと思うのですが、サクサクのビスケットの中に濃厚なバニラのアイスが挟まっていて、とても美味しかったです。

最近食べたアイスの中ではこれが1番オススメです!
青いパッケージなので機会があれば是非食べてみて下さい(^^)
【2008/07/11 17:47】 URL | ミカ #-[ 編集]
お疲れ様です角さん^^

私とジャスミンティーの初めての出会いはなぜか”ラーメン屋”でした 笑 
初めはあのフルーティ?な香りに似合わずしっかりお茶の味で戸惑った記憶がありますが、私もいつの間にか時間が経つにつれ慣れて飲んでいました^^でもラーメンには合わなかったです 笑


アイス!といえば、最近はアイスにかけるお醤油なんてものがあるそうで…甘いお醤油らしいですよ
しかし、少し割高だったり…何か機会があったら試してみたいですよね^^どうですか?角さん!


それでは、本格的に夏の太陽になってまいりましたので体調に気をつけてお稽古もライブも頑張ってください!!
失礼しました。
【2008/07/11 18:08】 URL | ひとみ #-[ 編集]
今晩和☆
ジャスミンティーですかー。以前私が体験したもので、飲食店で飲んだものと、お茶専門店でいただいたものでは全く異なっていたのを思い出しました(^-^)
【2008/07/11 19:06】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
日記更新お疲れ様でーす
次のライブは土曜ですか。
いつかいつか、平日昼間にも…

ジャスミンティは飲む勇気が!
でもどんな味がするか前から興味があったので飲んでみようかな…
お勧めアイスは、サーティーワンのパンプキンプリンアイス(こんな名前だったはず)です。
秋しか出て無いと思いますが、私は一発でハマりました♪
【2008/07/11 19:21】 URL | りえ #-[ 編集]
スミさんこんにちは^^ノシ

ジャスミンティーですか・・・
飲んだことありませんね^^;
ウチは紅茶系コーヒー系は飲めないとゆうか苦手なので・・・
でも、おいしいなら飲んでみたいです!!
【2008/07/11 19:23】 URL | ようじろう #-[ 編集]
こんにちは~♪


ジャスミンティーはあの香りが苦手です(^_^;)
いつか飲めるようになればいいなぁ~


美味しいアイスですか?
最近コンビニにはかき氷のいちご味が袋に入って売ってますよ(^▽^)
以外に美味しかったです!!!



あと、お手紙送らせて頂きました~
ちゃんと届いてますように(^人^)
【2008/07/11 22:07】 URL | みなみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/12 04:39】 | #[ 編集]
弥久さん、こんにちは~
スミもコーヒーが最近飲めるようになってきました☆
アイス・・・ハーゲンダッツはスミも大好きです!
まるごとアイスのみかん!
食べました!
美味しかったです(>□<)ノシ

ミカさん、こんにちは~
そうそう、スミが好きになったのも中華を食べたときに飲んだジャスミンティーでした!
ビスケットサンド、チェック済みです☆
スミも好きなアイスです☆

ひとみさん、こんにちは~
確かにラーメン屋さんでも出るところがありますよね☆
ラーメンには合わなかったですか、スミが知っているところは中華系のラーメン屋さんだったのでとってもあっていました☆
アイスにかけるお醤油ですか???
なんでしょうかそれ???すごい気になります・・・

宇治抹茶さん、こんにちは~
うんうん、確かにお茶の専門店で出るものはかなり違う感じになっていると思います~
でもそれも特徴がありすぎて苦手な人もいるかもしれませんね
スミはどっちも好きです、場面に合わせてな感じでしょうかね☆

りえさん、こんにちは~
この次のライブは夜なんですよ、そのうちに1日に2ステージくらいできるよいいですよね(>_<)
サーティワンのパンプキンプリン、食べたことありますよ!
とっても美味しかったです(>◇<)ノシ

ようじろうさん、こんにちは~
ふむふむ、紅茶コーヒーが苦手ですか
ジャスミンはさらにクセがある飲み物なので
んー・・・どうでしょうか???
チャレンジするってことは大事かもしれませんが、無理はしないでくださいね。

みなみさん、こんにちは~
スミもすごいキツイときはダメです
ほんのりでちょうどイイ感じのときは、とっても飲みやすくていいですよ☆
カキ氷のイチゴ味が袋に入っているんですか!?しかもコンビニで売っている!?今度チェックしてみます(≧_≦)ノ

【2008/07/31 11:03】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
