





おフロに入ったら

もう暑くって暑くって・・・

アイスが食べたい・・・・ヽ(>_<)ノ






(っ*・ω・)っv-367v-353

お風呂上りにガリガリくんは夏~!って感じがします☆
お風呂上りにv-275も夏~!って感じがします^^
あとチューペット!笑

アイスと言えば31のトリプルをいつか食べてみたいです♪
スミさんはトリプルに挑戦されたことありますか?
【2008/07/13 01:10】 URL | ミオ #kWXBFNEs[ 編集]
角さん!初めまして(´∀`)
今まで見てたばかりなんですが初めてコメントしちゃいます!
おお振りのDVDで角さんを見て、ニコニコしていて
良いなぁ(*´ω`)と思い、ファンになりました^^
これからも迷惑じゃなければ時間があったらコメント
したいと思うので、更新頑張って下さいね!(≧∀≦)b
 
あ、そうそう☆やっぱり夏は
アイス等の冷たいものに限りますよね^^
私もさっき、アイスが欲しくなったので
2,3日前に買って冷凍庫に保管してあった
ピノを食べました!ヽ(^o^)ノウマイ!笑
やっぱり暑い時は冷たいものを食べるのに限ります!!♪
あ、角さんはどんなアイスが好きですか?
私は今のところは…やっぱりピノですかね~^^
ピノの赤のパッケージのと、期間限定で発売された
『レアチーズ味』が好きですv
 
では、長々と失礼しました(´・ω・`)…。
【2008/07/13 02:56】 URL | 麻衣子 #-[ 編集]
お風呂あがりじゃ
ないんですが…
昨日、関西は33度Σ
も気温があって、かなり
暑かったので我慢できず
アイス2個食いという
乙女なら、絶対やっては
いけない事をやって
しまいました私!!!!!←
アイスの美味しさに
負けましたぁ~↓↓↓
○| ̄|_泣

でもまぁ、終わった事は
気にしなぁ~いw←

スミさんも暑いからって
食べすぎには注意して
アイスを堪能して
下さいね☆(^O^)/笑
【2008/07/13 07:01】 URL | 弥久 #-[ 編集]
おはようございます。
お風呂上がりは水分補給ですよ(^_^)

夜中に間食したい気持ちは痛い程分かりますが、アイスは我慢です!(笑)
【2008/07/13 07:37】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/13 11:48】 | #[ 編集]
お久しぶりです

ボイスサンプルも録って、新スタートですね~

これからのご活躍を大いに期待してます☆



…にしても暑いですねぇ…

アイスも美味しいですよね

私のオススメアイスは

「ガツン!とみかん」

です

シリーズで、ぶどう・白桃・パイナップル・りんご…などなどありますが、一番は「みかん」です

機会があったら食べてみて下さい


これからますます暑くなりますので、体に気をつけて、素敵な角さんをたくさん見せて下さい

角さんス――テ――キ――
【2008/07/13 15:24】 URL | ☆なお☆ #-[ 編集]
こんにちはスミさん^^

私のオススメアイスは、
箱入りのカルピスアイスです(^∪^)
超おいしいですよ!!!
夏といったらコレしかないでしょう!

本格的に暑くなってきましたね;;
暑さに負けずお仕事頑張ってくださいな^^★
【2008/07/13 21:18】 URL | ようじろう #-[ 編集]
こんばんは!
またお邪魔させていただいてます。

本当に今年は暑いですよね~~…i-201
私は九州に住んでいるのですが、東京もこちらと変わらず暑いんでしょうねi-1
でも、東京の方がビルが多いのでこっちより暑いですかねi-282

お風呂ってことですが、角さんは夏も湯船に浸かるタイプですか?
それともシャワーだけで済ませるタイプですか?
…変な質問してすみません(笑)。
ちなみに私はシャワー派です。
浴びてもすぐに汗をかくのであんまり意味ないですけどねi-229

暑い時はアイス食べたりして体を冷やすのも手ですよね。
私も今日、ガリガリ君を買ってきましたi-189
安くて美味しいので助かります(笑)。
ちなみにおいしいアイスはみつかりましたか??
【2008/07/13 23:47】 URL | ジロウ #UaT5p2RA[ 編集]

昨日は用事で大阪にいたのですが、とても暑かったです(ι・О・ゞ)

さすがにこれだけ暑いとアイスが欲しくなりますよね。
私もヨーロピアンアイスというアイスを最近毎日食べてます…;;
外はワッフルコーンで中はバニラアイスにチョコレートソースがかかっていて、これがまた美味しいんですよ(*^-^*)

お風呂上がりのアイスは食べたいのですが、弟が横で食べてるのをチラ見しながら水を飲んで我慢してます(…)
【2008/07/14 10:46】 URL | ミカ #-[ 編集]
アイスが恋しい季節ですね~

自分お腹弱いのでアイスガツガツ食べたらすぐお腹壊すんですよ…
だから夏はつらいですっ

でも日曜にアイスふたつ入ったパフェとアイス食べてもお腹壊さなかったです!

そんな私情…
アイス…いいですね
【2008/07/14 20:37】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
こんばんわ♪

今日もとても暑かったですねー(^ω^;)
すぐ汗かいちゃいます;

私のおすすめのアイスはパピコ(コーヒー味)ですね!
最近そればっか食べてます。

昨日と今日で一日に別のアイスを
2、3本食べてしまいました;
胃は丈夫な方なので大丈夫ですが・・・
・・・あああOTL(←え)

角さんは好きなアイスってなにかありますか?(゜ω゜)

ではでは☆

【2008/07/14 23:26】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
まず、アイスネタなので先日のライブでのさしいれのアイスが・・・
と~~~~~~っても美味しかったです、ありがとうございます!(>_<)
カレイドメンバー、スタッフ一同感動しながらむさぼり食いました
(^-^;)
それではお返事です~

ミオさん、こんにちは~
ガリガリ君は最近よく食べます~
あ~チューペット!あれは手が冷たいんですよね(@_@)
31トリプルですか~スミはダブルまでです(-_-;)

麻衣子さん、初めまして~コメントありがとうございます☆
迷惑なことなんてないですよ~コメントがあるととってもうれしいので
お時間があったらドンドンお願いします☆
コメントはスミのニコニコの元ですから(*^-^*)
ピノですか~スミもピノ食べましたよ~
毎年2~3回は食べますね
レアチーズも食べました、マンゴーがまだなんですけどね

弥久さん、こんにちは~
30度超えるともうアイス日和もいいところですよね!
乙女だって2個、いや3個食べたいときだってありますよ!
食べ過ぎるとカラダが冷えすぎて体調崩しやすくなりやすいので気をつけてくださいね(>_<)ノ
もちろん乙女的理由のほうにも気をつけましょう・・・・
アイスを堪能する夏になりそうです

宇治抹茶さん、こんにちは~
やっぱりですか・・・
もちろん水分もとっているんですが、すいません
どうしてもアイスの誘惑には勝てませんでした・・・(>_<;)

☆なお☆さん、こんにちは~
はい、がんばっていこうと思います(>_<)
・・・にしても暑いんです、だからアイスも美味しいんです
「ガツン!とみかん」ですか
みかんは食べたことがあるんですが、そんなに種類があるんですね!
夏をこしたらもっとナイスなスミになるように鋭意努力いたします!

ようじろうさん、こんにちは~
カルピスアイス・・・チェックもれです・・・
今度食べます、確かに夏といえばカルピスですよね~
毎日暑いですね、スミも気をつけます、ようじろうさんも気をつけてくださいね☆

ジロウさん、こんにちは~
東京はビルが沢山あるからでしょうか、朝から夜まで暑いです
ビルがたくさんある街はむぉ~んって暑いんですよね
スミは基本湯船に浸かりたいんです、でも朝はシャワーを浴びます
夜帰ってきたときはなるべく湯船にしています☆
美味しいアイス・・・なんかどれを食べても美味しいので
探す必要がないように思ってきました・・・
ガリガリ君は確かに美味しいです!

ミカさん、こんにちは~
大阪も暑いんですね(@_@)
ヨーロピアンアイス・・・うまそう・・・うまそうです!!
スミもたまにガマンしてます、ガマンして水か麦茶です(@_@)

柿さん、こんにちは~
あ、たしかにスミもアイス食べすぎはお腹が危険信号を発します(>_<)
パフェ・・・パフェもいいですねぇ・・・
最近パフェ食べてないな・・・パフェ食べたいな・・・

水越さん、こんにちは~
はい、毎日毎日暑いですね(@_@;)
パピコ!盲点でした、パピコも美味しいですよね
胃が丈夫な分食べすぎの危険があるんですね・・・(ぁ・・・)
スミはハーゲンダッツが好きです、ガリガリ君も好きです
あとココナッツのアイスとサーティワンとブルーシールアイスと・・・
カキ氷と、ソフトクリームも・・・
欲望は果てしなく続く・・・
【2008/07/31 11:38】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
