





だいぶ伸びてたからね

夏だしね

色も少し黒めになりました
どうせね、またすぐ伸びるんですよ

朗読会ライブまであと10日です

キャスト変更などもありますが

一同頑張るので楽しみにしててくださいね

今回は一人一曲歌うかも?
また歌うのか…

だからスミは歌ヘタなんだってばよ…





角さんお久しぶりです

おぉ!!髪の毛切られたのですか!!
ライブの時に拝見したいです
と言いたいのですが、テスト期間中なので自粛します…

8月のライブは参加したいです><

関東の端っこから角さんに思いを飛ばしてますー
【2008/07/16 09:29】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 09:44】 | #[ 編集]
こんにちは~


毎日暑いしジメジメですね~


私も最近やっと髪の毛切りましたー

5cm切るはずが15cmぐらい切られちゃいました(;ω;)

でも今ではスッキリして良い感じです!!
逆にスッキリし過ぎて風邪引いちゃいましたぁ(ノ_・。)


スミさんは気を付けて下さいね!!!
【2008/07/16 12:00】 URL | みなみ #-[ 編集]
いいですねぇー散髪!!
スミさんのNEWヘァースタイル
見てみたいですw(^!^)笑

あたしもスッキリしたいけど…
お金と時間がない;;←
でも、コンクールまで
にはカットしに行く!!!!
それが夏の目標です☆笑
【2008/07/16 12:15】 URL | 弥久 #-[ 編集]
角さんこんにちは~(^-^)
最近暑いですね(-_-)
毎日汗だく状態です…。

角さん、髪切ったんですね!
是非見てみたいです(≧‐≦)/

私も来週くらいに髪を切りに行く予定ですo(゜-゜)o
今、ショートカットなんですが少し伸びてきたので…(--;)
やっぱり夏は髪は短くしたいですよネ(≧▽≦)
でも私も、切っても切ってもまたすぐ伸びるんですよねぇ…^^;
髪の量も多いので暑苦しい…(-_-)

あ!朗読会ライブまであと10日ですね♪
頑張って下さいね☆
応援してます(≧‐≦)
【2008/07/16 12:27】 URL | 麻衣子 #-[ 編集]
こんにちは^^

髪の毛切ったんですか!
どのぐらい切ったんですか??
相当長かったんですね^^
ウチは今伸ばし㊥なので邪魔でも切りません(●`v´●)

朗読ライブでうた歌うんですか!?
どんな曲を」歌うんですか??
好きな曲だったりするんですか??

今回は質問系になっちゃいました^^;
【2008/07/16 16:39】 URL | #-[ 編集]
今晩和☆

近畿では今日が梅雨明けだそうで、雨量が少なかったのであまり梅雨という実感は無かったです(^-^)

歌応援してます\(^_^)/そして生歌に生角さんを心待ちにしてます*
【2008/07/16 19:00】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
こんばんは!!角さん!!

私も髪を切りたいですッッ(>v<)ノ
そろそろ縮毛矯正がとれてきて、くせ毛がやばめなので・・・(- -;)毎朝髪の毛を整えるだけで一苦労してます。。。

角さんの歌、とっっっっても聴きたいです♪♪

頑張って成功させてくださいね(^ ^)
【2008/07/16 23:47】 URL | 千水流 #-[ 編集]
こんばんわ!

髪切ったんですか!
当日のライブの時に是非拝見したいです☆

夏はやっぱ暑いので髪を切りたいとこですが、
伸ばし中なのでしばらくは切りませんねー;

人より伸びるのが早いほうなので。
数ヶ月前までは腰まで伸ばしてました(爆)
今はばっさり切っちゃいましたけど^^;


角さんの歌、すっごく聴きたいです!
当日めっちゃ期待してます(´ω`*)

・・・プレッシャーかけてすみません(汗)





【2008/07/17 21:34】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
夏樹さん、こんにちは~
髪の毛きりました、ちょっぴりです
ですがもう伸びてきてます・・・色は落ち着いたかなぁ~
テストがんばってくださいね☆
8月にお会いできるののを楽しみにしています☆

みなみさん、こんにちは~
梅雨は明けましたが、確かにジメジメ空気ですね
15センチって!そりゃもうばっさりじゃないですか!
風邪・・・だいじょぶですか?冷房もキツイ季節なので気をつけてくださいね☆
スミももちろんきをつけます☆

弥久さん、こんにちは~
切ったとはいえ、あんまり大筋は変わってません(^-^;)
美容室って確かに時間もお金もかかりますよね
コンクールまでにはNEWヘァースタイルに是非☆

麻衣子さん、こんにちは~
スミも毎日のように汗だくです・・・・
お、もう切ったくらいかな???
どんなになりましたか???
朗読会まで1週間をきりました、あっという間・・・
がんばります☆

こんにちは~名前がないですね・・・
結構切りました~過去最高に近いくらいに長かったかもしれません。
伸ばし中ですか、スミは髪の長い女性も好きですね~
もちろん短くても好きです~(え?聞いてない???)
歌は当日まで秘密です、いろいろ考えたんですが
今からキンチョーしてます・・・

宇治抹茶さん、こんにちは~
ふむふむ・・・確かに今年の梅雨はあんまり雨が降らなかった印象があるかもしれません
生歌生スミ・・・期待以上のものがお見せできるように頑張ります☆

千水流さん、こんにちは~
縮毛矯正の人は大変らしいですね、くせ毛が・・・
スミの知り合いにも何人かいますがたしかに大変そうです
歌、もっとうまくなって恥ずかしくないくらいに聞かせられるようにがんばります☆

水越さん、こんにちは~
ライブ当日には見れますよ~
あと数日で伸びなければいいんですが・・・(そんなに伸びないダロ)
腰ですか!すごい!でもばっさりなのですね???
当日・・・期待しててください!(←自分にプレッシャー)

【2008/07/22 17:37】 URL | すみ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
