





え~~~~~~~~~~~だいぶひっぱってきましたが

ついに10月に出る芝居の詳細が解禁になりました☆

キャストを見たらね

びっくりするよ!!


日時
2008年10月9日(木)~12日(日)

場所
高円寺 明石スタジオ

タイトル
『嵐になるまで待って』 

演出
塩屋 翼

Cast
阿部 敦(賢プロダクション)

大笹 絵里(プロダクション・エース)

梶 裕貴(アーツビジョン)

小松 茜

今野 隆一

里 宏志

角 研一郎(AIR AGENCY)

仲西 環

早坂 愛(ホーリーピーク)

松崎 大亮

箭内 仁(賢プロダクション)

代永 翼(賢プロダクション)

      (敬称略・50音順)

というわけで・・・・・・・

びっくりしたでしょ(笑)

キャストがとんでもなく豪華なんです!!!

だって梶くんと代永くんがダブルキャストで出るんですよ・・・・

他にも活躍中のすごい人たちが・・・

スミもキャストを聞いたときにびっくりしましたから・・・

いや~三橋と水谷が同じ舞台か~(笑)







とうとう解禁ですか☆

わぁ…!!!本当に豪華なキャストですね!!!!
絶対に見に行きます!!!!
少なくとも、初日と千秋楽は絶対に行きます!!

これからが夏本番なので夏バテなどに気を付けながら練習に励んでください!!
【2008/07/17 09:09】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
おはようございます。

おお振り以来(?)の代永さんとの共演おめでとうございます!
去年代永さんの朗読を聞きに行ったのですが、お二人の演技に期待しています(^-^)梶さんは知っていたのですが拝見したことがないので楽しみです♪
待ちきれないですが、着ていく服を考えながら気長に待ちます(>_<)
【2008/07/17 09:57】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
こんにちは、お疲れ様です。
角さんがお芝居のお話をブログで書くたびに詳細が気になっていました。代永さんと共演ですか★代永さんのドラマCDをいくつか聴いたことがあるんですがさすが声優さんだけあってお上手で世界に引き込まれました。
大好きな角さんと代永さんが共演する舞台を楽しみにしています★
以前舞台を観にいくたびに『お芝居がしたい』とよくブログに書かれていたのできっと角さんは今とても楽しいのでは…(*´艸`)?
暑いですが無理せずマイペースに頑張りましょうねヽ(´▽`人´▽`)ノ
【2008/07/17 11:00】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
これまた、凄いキャスト
ですね!!!!(゜o゜)/笑

行きたーい☆
でも行けないんで
これまた我慢します…↓泣

舞台頑張って下さいネw
【2008/07/17 12:17】 URL | 弥久 #-[ 編集]
ブログの更新お疲れ様です!

ついに舞台の情報解禁ですか☆
すこしずつ近づいていっている感じがしてわくわくしますね(*゜◇゜`*)
キャストが豪華ですごく期待できる作品なので楽しみです♪

10月の予定はまだわからないのですが、できれば見に行きたいなって思います!!

これから暑くなっていくでしょうが、お身体に気をつけて練習がんばってください。
【2008/07/17 15:37】 URL | ゆーこ #IPALbzYc[ 編集]
とんでもなく豪華キャストですね!すみさんと代永くんがまた共演するのがすごく楽しみです(´∀`)ほんとに三橋と水谷だーw
私は地方なので舞台を拝見出来ないのですが(涙)お稽古頑張ってください!心の底から応援してます^^
【2008/07/17 19:22】 URL | かなた #J1y/Y5Lc[ 編集]
角さん、こんばんは

凄い舞台になりそうですね
是非観に行きたいですが、恐らくチケットの入手はかなり困難だと思います
ですが、何とか入手出来るように頑張ります

角さんの各方面でのご活躍、ファンとして本当に嬉しい限りです
角さんの持ち前のファイトで暑い夏のお稽古を乗り切り、秋に素晴らしい舞台を迎えられることをお祈り致します
【2008/07/17 20:00】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
角さんこんばんわ!


とても豪華なキャストですね!
代永さんとの共演にびっくり(笑)
ほんとに三橋と水谷だww←

がんばってチケット入手します!
初日は行けるかまだわかりませんが、
千秋楽は絶対観に行きたいと思います!!

今からすっごく楽しみです♪


これからもっと暑くなるので、
お体に気をつけて、お稽古がんばってください!




【2008/07/17 21:18】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
キャスト、ほんと豪華ですねー☆

舞台いいですねぇ!頑張ってくださいね(≧▽≦)
応援してます♪

代永くんや梶くんたちとの共演いいですね!^^
確かに、三橋と水谷だー!また共演できて良かったですね(´ω`)♪
楽しみにしてます☆
【2008/07/17 21:35】 URL | 麻衣子 #-[ 編集]
角さん、こんばんは。
ついに解禁ですね!
豪華なキャストで楽しみです~。

蒸し暑い日が続きますが夏バテに気をつけてくださいね。
【2008/07/17 22:25】 URL | 綾 #-[ 編集]
角さんこんにちは!

代永さんがいるじゃないですか!
本当だ三橋と水谷だ~(^O^)
いいですねぇ~気張って下さい!
【2008/07/18 11:16】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
えぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!笑
ちょ、かなり行きたいです...!!笑
梶王子によなくんですか!水谷と三橋とか可愛い二人揃いましたね(笑)
頑張ってくださいね★:)
私も頑張ってチケット狙ってみようかな...笑
あ、お手紙もうすぐ出しますー(^ω^)
【2008/07/19 11:05】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
こんにちはノシ

すげぇ!!!
すごい豪華じゃないですか!!!

しかも、三橋水谷のコラですヵ★
いいですね^^
楽しそう><!

コレは是非行ってみる価値ありですね^^
【2008/07/19 18:05】 URL | ようじろう #-[ 編集]
角さんおはようございます

AIRさんのブログでお芝居のチラシを見て
えええ???と思い勘違いして
キャラメルボックスさんのHPに
飛んでいってしまいました^^;
時期も近かったので^^;
本当の声優さんが演じる
「嵐になるまで待って」とっても気になります~
【2008/07/20 08:12】 URL | みやび #Y2kgqtPU[ 編集]
夏樹さん、こんにちは~
そうなんです、豪華なんですね~
是非観にいらしてください、また一味違うスミを見れるかもしれません☆
がんばります☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
代永君との共演楽しみなんです☆
梶君と代永君はダブルキャスト(同じ役)なのでお好きなほうか・・・
もしくは2つ見ちゃってください!
がんばって、10月まで待ってくださいね☆

絢さん、こんにちは~
やっと詳細発表ができました、お待たせしました(>_<)
そうですね、代永君はとっても上手です
共演できてとっても嬉しいスミなのであります☆
いろいろなプレッシャーもありますが、楽しいです!

弥久さん、こんにちは~
そうなんです、キャストがすごいんですよ
残念です、映像化とかなんないかな~ならないか(笑)
がんばります☆

ゆーこさん、こんにちは~
そうです、解禁です!
ずっと書きたく書きたくて仕方なかったんです・・・
とっても面白いものになりそうな感じですよ☆
お時間あったら観にいらしてくださいね
身体に気をつけてがんばります~

かなたさん、こんにちは~
そうなんですよ~代永さんとの共演楽しみです
三橋と水谷とは違う二人の姿が見られますよ☆
稽古がんばります、応援ありがとうございますね(^-^)

ようこさん、こんにちは~
とっても楽しみです、素敵な舞台になる気がしますよ
チケットはしばらくしたら受付を始めると思いますので
もう少しお待ちくださいm(_ _m)
もっともっと。。。がんばります。。。まだまだぜんぜん足りないです

水越さん、こんにちは~
とっても豪華です!
代永君との共演はスミもびっくりです
是非いらしてください、楽しみにしててくださいね☆
そうですね、体調に気をつけて楽しい稽古ライフを送りたいと思います☆

麻衣子さん、こんにちは~
キャスト豪華ですね~スミもつくづくそう思います・・・
こ、今度はエラーとかして足ひっぱらないように頑張らなきゃ・・・
楽しみにしていてください☆

綾さん、こんにちは~
解禁です!やっとです!
ちょっとすっきりしました(笑)
夏バテ、夏風邪きをつけますね☆
綾さんも気をつけてくださいね~

柿さん、こんにちは~
そうですよ、代永君がいるんですよ~
この二人が芝居で舞台なんて・・・
気張ります!

郁美さん、こんにちは~
そうでしょ?スミは出てなかったら観にいきたいですから☆
梶君と代永君はダブルキャストで同時には出ないのですが・・・
二人の違いを観るのも楽しみだと思います☆
スミはシングルなので毎回でますよ~
チケットとれるといいですね☆
お手紙・・・届くころかな~

ようじろうさん、こんにちは~
豪華ですよ~かなり贅沢ですよ~
そうですね、楽しい舞台になると思います☆
一見の価値ありです☆

みやびさん、こんにちは~
あ!確かにキャラメルボックスさんも「嵐になるまで待って」の公演をするんですよね!
そうですね、声優さんの話ですからね。
スミもどうなるのかが今からとっても楽しみです☆
【2008/07/22 18:05】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
