





キャストの交代

小倉結衣さんがお仕事の関係で出られなくなったので代わりにウーシーランが出ます

とかもありつつ、あと1週間になったライブ

今回は2時間半を予定してます

朗読劇も約45分と普段よりも拡大版でお送りします!

さらにメンバーの歌もあり~(もちろんスミも・・・)

フリートークもありーな、なんでもありーな2時間半を

みなさんと楽しめたらいいな~って思います。

とっても暑い日が続きますが

観にきてくださったら嬉しいです☆

終演後はみなさんにご挨拶できるお時間もありますので

終わったからって、サクサク帰らないでくださいね(>◇<)ノ☆

さーあと1週間!

テンションあがってきたぞ~!!!☆

会場でお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _m)





おはようございます。
2時間半ですか!内容も盛りだくさんで嬉しいです☆特に朗読を聞くのが好きなので感激です(^▽^)
お話出来る時間があるようで良かったです♪素通りすると見せかけて話しかけます!(笑)
【2008/07/18 08:36】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さんこんにちは~☆

ライブまであと一週間きりましたね(≧‐≦)
フリートークや歌もありーな
ライブいいですねぇ(≧▽≦)
ライブ頑張って下さいね♪
応援してます!o(^▽^)o
角さんの歌、是非聴いてみたいです^^

本当に毎日暑いですね。
今日クーラーなしの部屋(っていうか体育館)
に約二時間居たんですが
おかげで汗だくです…(-_-)
お体に気をつけて頑張って下さい!
応援してます(≧▽≦)ノシ
【2008/07/18 11:31】 URL | 麻衣子 #-[ 編集]
めちゃめちゃ楽しそうな
内容ですねww
いいなぁー!!!あたしも
スミさんとお話がした
いよぉー!!!(T-T)泣←

まぁ、受験が終わるまで
我慢の子になります☆笑
【2008/07/18 12:14】 URL | 弥久 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 18:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 23:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/29 16:50】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
