





ニュースをみたわけじゃありません

友達があけたらしいよ、って言ってただけです

なんにせよ夏がやってきたので

お祝いに(なんの?)

アイスを食べました

ガリガリ君梨味

普通に美味しかったです

海いきてぇ・・・・

あつーい日差しを浴びたい・・・・









こんばんはー!!!


梅雨明けしましたね(*^_^*)


暑くてパピコたべました☆
暑い中のアイスは至福の時ですよね~(#^-^#)


いよいよ明後日海行ってきますよ~(^O^)/

めっちゃ楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

【2008/07/21 01:06】 URL | みなみ #-[ 編集]
角さんこんにちは!またコメントしてすいません(‐ ‐;)

梅雨あけましたね~!
うちは地元が徳島なんですが結構早めに梅雨があけたらしいです^^
いよいよ夏本番ですねー!毎日暑い…(⊃Д⊂)
というか、アイスいいですねぇ^^私もアイス欲しいです(´ω`)
ま、明日(時間的に今日?)徒歩5分くらいの
めっちゃ地元な所でお祭りがあるんでそこのお祭りで
アイスがあれば食べたいと思います!☆
花火も堪能してきますっ(´∀`*)/

では、角さん☆失礼しますっ!(・ω・)ノシ
【2008/07/21 01:06】 URL | 麻衣子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 07:34】 | #[ 編集]
梅雨あけましたね~

アイス食べたいです!
ガリガリ君未だ食べたことがないです…
冷たいものはいいですね!
【2008/07/21 11:45】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
梅雨明けましたね^^

ガリガリ君梨味美味しいですね!!

今日食べました

あっしも海行きたいです…

でもバイトで行けないんですよね…orz


最近暑いですが頑張って下さいね


では失礼しました!!
【2008/07/21 21:37】 URL | 真衣 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 19:05】 | #[ 編集]
角さんこんばんは。
一気に梅雨が明けて暑くなりましたね~。
暑さに弱い私としてはアイスが欠かせない季節。
昨日は「期間限定」のフレーズに惹かれて「ピノ」のマンゴー味を食べました。うーん、チョコとマンゴーって相性いまいちかも。

AIR AGENCYさんのプロフィールとブログに角さんのお写真出てましたね。ボイスサンプルも楽しみにしています。

ではe-425
【2008/07/23 00:28】 URL | まーさん #-[ 編集]
みなみさん、こんにちは~
夏本番ですね!
パピコいいな~至福ですね・・・
海どうでしたか!?
スミの知り合いは焼きすぎてすごい真っ赤になってました・・・

麻衣子さん、こんにちは~
コメントはいつでも大歓迎ですよ☆
毎日暑いですね(@_@)
お祭り!チョコバナナですか!?
あ、でもあれはアイスじゃないのか???
花火いいなぁ~・・・スミも花火見たいです

柿さん、こんにちは~
ガリガリ君未体験ゾーンですか!!
ぜひ食べてください、でも食べすぎにはご注意を・・・

真衣さん、こんにちは~
ガリガリ君梨味、意外にやるんですよね~
スミも海にいくチャンスは怪しい感じです、いけるかな~無理かな~
は~い、暑さに負けずにがんばります☆

まーさん、こんにちは~
スミにとってもアイスがいとおしい季節になりました。
ピノマンゴー・・・まだ未体験ゾーンですが・・・
気になりつつも、意外と手が出なかったです
どうしよう・・・(@_@)

【2008/07/31 13:17】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
