





20080723175931
トマトとエビの冷たいパスタです☆

今日は時間があったのでお昼ご飯を作りました!

ねぇ、おいしそうじゃない?

ねぇ、これ美味しそうじゃないぃぃぃ!?(←ウザイ)

美味しかったです。

自分天才かと思ったね!





わ、ちょ、お店かと思いました!!!笑
おいしそうだ...!
食べてみたいですー(笑)
あ、お手紙昨日出しましたー^^
【2008/07/23 18:08】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
角さんのせいでお腹減ってきたじゃないですかーっ!責任とって私にお料理作ってくだs(すみません調子のりました
私料理下手なので羨ましいですヾ(´◇`*)
うざ可愛い感じにむしろ癒されたので、また何か作ったらその天才っぷりをここにアップしてくださいね♪笑
【2008/07/23 18:12】 URL | ずんこ #0HjOGJWA[ 編集]
ほわ、うまそうッ!><
ちょーうまそうゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
いいなァあたしも食べたいです!(ェ

ではではw(それだけ?!
【2008/07/23 18:38】 URL | 美恵子 #-[ 編集]
うまそおおおおおおおおお!!!!!!!111(≧Д≦*)
食べたい…(^q^)
…はい、いきなりスイマセンorz

角さん料理上手ですね!羨ましい...!
私は料理が全然できなくって調理実習とか
常に同じ班の人に任せっきりです☆(←オイ)
あ!今さっきうちの母さんに「お盆、ご飯作ってよ」って
言われました・・・練習しようって…ハァε=(´Д` )
私も料理うまくなりたいです><

あ、そうそう!7/16頃の記事のコメントに
「来週くらいに髪切ってくる~」って書いたんですが、
さっそく日曜日に切ってきました!^^
なんか・・・今の宇多田ヒカルの髪型よりもう少し短い
みたいな…感じです☆(←え)で、髪を切ったはいいものの、
男に間違われるようになったんですよね^^;
この間も、知り合いの4歳の女の子に、「お兄ちゃ~ん(^ω^)」
って…言われてしまいましたorz けど可愛いから許します><

あ、気がつけばすごい長い…;長文失礼しました><では!
【2008/07/23 19:31】 URL | 麻衣子 #-[ 編集]

スゲェー!!!!(゜Д゜)Σ

めっちゃ美味しそうじゃ
ないですかぁーwww
料理のできれ人は素敵
ですね☆(゜∀゜)о彡゜

あたしも、何でも作れる
ように練習しまーす!!笑
【2008/07/23 20:08】 URL | 弥久 #-[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます!
毎日チェックだけしてコメントはしていなかったのですが
おいしそうだったのでつい>笑

大ざっぱでいいのでレシピ教えてください^^

【2008/07/23 20:13】 URL | あこ #-[ 編集]
角さん、こんばんは。

すっごい、美味しそうです~。
どこかお店のかと思いました。
私もレシピ知りたいです。

もうすぐライブですね!
お話できる時間があるようなのでなんだか緊張してきました。

【2008/07/23 20:26】 URL | 綾 #-[ 編集]
どもー^^角さん!おいしそうですね★ってェェェェェエエ!?
手作りなんですか!?うわー、ほんとにおいしそうですww

お料理が上手な男の人ってイイですよね(´∀`*)b
かっこいいです★☆

ウチの今日のお昼ゎ部活のため、コンビニのパンだったので・・・・ちょっとむなしいです(;ω;)

でわ、暑いので体に気をつけて頑張ってください!!
【2008/07/23 20:48】 URL | みく #-[ 編集]
スッゴく美味しそうです!!

角さん料理上手ですね


僕も見習わなきゃ!!

もうすぐ1人暮らしするから

料理出来る様になりたいな…


レシピ教えて下さいっ!!


【2008/07/23 21:09】 URL | 真衣 #-[ 編集]
こんばんわ!

ちょw一瞬お店のかと思いました!!
お料理上手ですねー!うらやましいですw
た、食べたくなってきた・・・(←コラ)

料理上手な人って好きです←


料理は少しできますが、
パスタは作ったことがないので
是非レシピ教えてほしいです♪

では、失礼しました!
【2008/07/23 21:33】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
う、うまそうッ!!(例のやつw

どんなステキなとこでランチして来たんだろうって思ったら手作りですか!すごいです!プロ顔負けですよっ。そして写真の撮り方も上手いし…w(ひつじは写真部でした

料理できる男の人はモテますよ(にやにや/こら)
個人的には本好きな人がだいすきですが←

もうすぐライブですね。地方住まいなので行けませんが…楽しんできてください^^
あ、あとファンレター書きました!手紙書くのって楽しいですよね♪明日にでも切手買って送ります☆スミさんに愛届けー!
【2008/07/23 21:37】 URL | ひつじ #-[ 編集]
角さんこんばんは。
お皿も凝ってて、何より彩りがよくてパスタがとってもおいしそうです!!

私は和食をよく作るんですが、角さんはどうですか?どんなものをよく作っているのか気になります(´∀`)

あとそろそろライブですね。今回も残念ながら行けないので、頑張れの電波を熊本から発信させます(笑)
【2008/07/23 22:26】 URL | あや #MsMFW9PU[ 編集]
うまそうっ(^O^)←例のアレです(笑)

手作り!凄いです!!
本気でうまそうっ!←二回目
食べたい~作って下さいよ(^-^)
料理上手い男性って素敵です☆
【2008/07/23 22:44】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
今晩和!
パスタは喉ごしが良くて食べやすいですよね(^-^)野菜もたっぷり入れたら栄養も取れますしね。
私は料理はまだまだです…。出汁巻きがやっと出来るようになったぐらいですね(;_;)N○Kの初心者でも作れる料理番組を見て修業してます(笑)
【2008/07/23 23:43】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さん、おはようございます

どこから見ても「美味しそう~」という言葉しか出てこない、夏にぴったりのお料理ですね
トマトが大好きな私にとって、このお写真だけでとてもお腹いっぱいで幸せな気持ちになりました(ごちそうさまです

角さん、トマト料理をはじめとした栄養バランスがある美味しいお食事をしっかり摂って頂いて、暑い夏を乗り切って下さいね
【2008/07/24 08:47】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
わおww( *´艸`)
旨そう☆★
スミさん、パスタ好きって言ってましたもんねェ♪
あたしも食べたい><
あたし、たぶん料理苦手なんスよ。(たぶん?!

イヤイヤ。。。
まじで天才でしょー!°+(*´∀`)b°+°
あたしにも作って下s(殴←
【2008/07/24 16:12】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
う、うまそう!
お店のかと思いましたよ!!
料理得意なんですね^^
うらやましいです(´∀`)
【2008/07/24 18:35】 URL | saiki #-[ 編集]
こんばんは!
最初、写真を見た時はお店で食べたものを撮ったのかと思ったのですが、
角さんが作られたものだったんですね…!
普通に美味しそうです…i-237
角さん、お料理が出来るんですね…素敵です。

何だか写真をずっと見ていたら、お腹空いてきました(笑)。
今日はテレビで鰻ばっかり見ていて鰻を食べたくなってたんですが、
今度はパスタが食べたくなりました…。
【2008/07/24 22:59】 URL | ジロウ #UaT5p2RA[ 編集]
お疲れ様です^^角さん

さすが、プロフに趣味特技に”料理”とあるだけありますね^^本当にびっくりしちゃいました!
写真もいい感じに撮れていてかっこ良くお店のメニューみたいですね^^お料理がうまく作れる人は憧れます、いつか1回でいいからホームパーティーとかやってみたいなーっていう願望があるから尚更素敵に見えます。

梅雨もあけて、暑くて楽しいけれどつらかったりしますが
暑さにまけずに角さんパワーで頑張ってください!!

それでは、失礼しましたー
【2008/07/25 10:54】 URL | ひとみ #-[ 編集]
郁美さん、こんにちは~
おいしそうでしょ?
上手に出来たので、幸せでした☆
お手紙~、事務所にとりにいってきます~

ずんこさん、こんにちは~
ご、ごめんなさい、、、えっと、、、あの、じゃあ、キッチンを用意してください☆
料理はやればやるほど上達しますよ、なんでもそうですけど。
あ、キムチチャーハンは天才じゃなかったです。
普通でしたので

美恵子さん、こんにちは~
うまそうでしょ!!
スミは食べました~
ではでは(ソレダケデス)

麻衣子さん、こんにちは~
はい、料理はなんか上手なんですよね
小さい頃(小学1、2年生)の頃から料理してましたからね
お、髪切ったんですね?
結構短くなったみたいですね、夏ですもんね☆
お兄ちゃんですか、でも子供は髪の毛の長さで判断してたりしますもんね
長くても短くてもコメントは大歓迎です☆

弥久さん、こんにちは~
めっちゃ美味しかったですよ☆
素敵ですか・・・・く(*´ー`*)エヘヘ
普段はそんな事言われませんがね・・・
スミももっと練習しますー☆

あこさん、初めまして~コメントありがとうございます☆
つい、ですか~フフフ・・・ひっぱり出すのに成功って事ですね☆
レシピ、今度簡単に書いてみます~
美味しくならなくても怒らないでくださいね(@_@)q

綾さん、こんにちは~
スミも思いました、お店でも出せるんじゃないか・・・と
レシピ、って程じゃないんですよね結構作り方とか適当だし
(^_^;)
ライブに来ていただいてありがとうございます!
お話が出来てスミもうれしかったです☆

みくさん、こんにちは~
おいしかったですよ~ええ、手作りです
市販のソースも使ってませんよ☆
カッコィィ・・・く(*´ー`)エヘヘヘ
スミはコンビニのパンも好きですよ、でも時間があるときはなるべく自分でご飯作って食べようと思っています。
がんばります~みくさんも暑さに気をつけてくださいね☆

真衣さん、こんにちは~
スッゴく美味しかったです☆
「料理は」上手なんです、これは自分でも思います。
お、一人暮らしですか?少しずつやればうまくなりますよ☆
最初は本を見ながらをお勧めします、そのうちにわかってくるようになりますよ~
レシピ、今度のせます~

水越さん、こんにちは~
フフフ・・・スミも自分で作っておきながらお店のかと思いました
食べたのは残念ながらスミだけです・・・
好きですか~・・・く(*´ー`)エヘヘヘヘヘ
パスタは結構簡単なんですよ、和食とかが難しい・・・

ひつじさん、こんにちは~
手作りです~、スミは基本ご飯は手作りです
もちろん手抜きのときもありますが・・・
携帯の画質があまりよくないので撮るのも一苦労です
モテますか!!く(*´ー`)エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
あ、スミは本も好きです!(なんの主張???)
ライブ楽しかったです、お手紙もう届いてそうですね、受け取ってきます!

あやさん、こんにちは~
お皿はシンプルで使いやすくて気に入ってるんです
(キムチチャーハンの器も一緒ですけどね・・・)
和食を作るんですか~素敵です
スミはパスタか洋食か中華をよく作ります
電波しっかりういただきましたよ!
ちょっとカラダがしびれたくらいです☆

柿さん、こんにちは~
手作りです、すごいですか?フフフ
本気でうまかったです☆
素敵ですか・・・く(*´ー`)ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

宇治抹茶さん、こんにちは~
今回のはトマトがたっぷりでした☆
出し巻きですか!スミは出し巻き大好きです☆
修行してください、スミも負けないように修行します!

ようこさん、こんにちは~
3~4年前から毎年夏には作ってるんですよ~
とっても美味しいです、ようこさんも作ってみてくださいね☆
はい~、バランスとります!栄養とります~

美貴子さん、こんにちは~
美味しいのです、マジで!
はい、パスタ好きなんですよ~
多分苦手って???実はすごい出来たりして・・・
作って差し上げたいところですが、いかんせん調理師免許がナイ

saikiさん、こんにちは~
うまかったんです~スミもお店のかと思いました
料理はね、得意なんですよ
料理は・・・です☆

ジロウさん、こんにちは~
はい、作りました
どうにかしてお店のっぽく見えないかな~と盛り付けとか写真とかちょっと工夫しました
普通に、美味しかったです☆
素敵ですか、うれしいです・・・く(*´ー`)
うなぎ、丑の日ですからね~スミも一回だけうなぎ食べました☆
好きなんですようなぎ・・・

ひとみさん、こんにちは~
はい、特技料理です!
写真もそういってもらえるとうれしいです☆
あ、ホームパーティーとかいいですよね
スミは友達の家とかで集まったりするときはもっぱら料理係です
暑さには負けません!みなさんにもパワーもらってるので☆
【2008/07/31 15:04】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
