





昨日の朗読会ライブとっても楽しかったです!

たくさんお客さまに来ていただきました(>_<)

かなり遠くから来てくださった方もいまして…

メンバー一同感謝感謝ですm(_ _m)

楽しんでいただけましたか?
鼻血はでましたか?

スミはいっぱい元気もらいました!

夏も始まったばかりですか、楽しい夏になりそうです!

ホントにありがとうございました☆

角研一郎





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/27 10:38】 | #[ 編集]
昨日はお疲れ様でした★朗読劇あり歌ありトークありで楽しかったです。浴衣姿格好良かったですよ◎
これから仕事なので活力頂きました(^-^)g

あれ…楽しくて鼻血出し忘れました(*´艸`)
【2008/07/27 10:48】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
角さんお疲れ様です

私も見たかった…


また今度の機会に見に行けたら行きたいです


本当にお疲れ様でした


ゆっくり休んで下さいね♪
【2008/07/27 11:14】 URL | 真衣 #-[ 編集]
角さん、おはようございますi-179

昨日は、ライブお疲れ様でしたi-199
お色直しi-198を2回されて、色々と素敵な角さんを拝見できて、大変嬉しかったですi-237
また、とても楽しいライブで、時間が経つのが凄く早く感じましたi-236
来月のカレイド単独ライブも、今からとても楽しみですi-234

角さんは、カレイドの他にも舞台のお稽古等お忙しい毎日だと思いますが、どうかお身体に気をつけて楽しい夏にして下さいねi-189
【2008/07/27 11:25】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
スミさんi-241i-189
ライブ本当にお疲れ様でした!!

生まれて初めて生朗読会に行かせて頂いたのですが
皆さんの声と共に、映像が頭に浮かんでくるのが不思議で・・・
ひとつひとつの台詞に魂が入っている感じがして感動しました。

作品が煮詰まって、刺激を頂こうと勢いで飛び出して
東京に行って良かったですi-32
たくさんの刺激(皆さんの迫力のある演技や生スミさんのあれとかあれとかしかおとか)と
たくさんの思い出が出来ましたi-237i-185
また是非行きたいですi-265

帰りは思い出してすごくしあわせでしたi-35
帰り道ipodで音楽をシャッフルで聴いていたら
3曲目がスm・・・某スガシ○オの
まさに黄金の某曲でさらにキュンとなりました(笑

携帯もスミさんデザインになって(笑゙
昨日から夏が始まった感じがします(*´・v・)人(・o・`*)
スミさんもお体にをつけて良い夏を!(年越しのよう)
【2008/07/27 11:26】 URL | ミオ #kWXBFNEs[ 編集]

ライブお疲れ様でした☆

あたしも行きたかった
です!!(´;д;`)
受験が終わったら是非
行きまーす!!←
【2008/07/27 11:38】 URL | 弥久 #-[ 編集]
こんにちは!!

昨日はお疲れさまでした☆
とっっっっっても行きたかったです(><)
いつかいつかお金をがっぽりためて行きます!!

夏バテに気を付けてお仕事頑張ってくださいね☆
【2008/07/27 11:51】 URL | 千水流 #-[ 編集]
はじめまして^^
うわぁ、前から拝見させていただこうと思ってました^^
お友達から、水谷の声の人と聞いてましたので~vV(すみません。おたくで;;;;;

朗読会とかいきたかったかな・・・まぁ、知らなかったからなぁ^^;

そうそう、お料理とてもお上手ですね!
惚れ惚れしました><ww

お仕事頑張ってください!
でわ!いきなり失礼しました!
【2008/07/27 13:56】 URL | ツナ缶 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!初めて行ったのですが、とっても楽しかったです

ナマ角君を見れて、しかもお話させて頂いて幸せでした
写真にサインなんて…すみませんでした(笑)ありがとうございました

次回はプレゼント忘れないようにします
【2008/07/27 13:59】 URL | まその #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした!
とても楽しませていただきましたo(_ _*)o
会場入った瞬間にみた眼鏡角さんの衝撃が忘れられません(笑)

朗読劇は初体験だったのでほんと新鮮でした。
いろいろ勉強させていただき、お話もさせていただき…
ほんとありがとうございましたo(_ _*)o

次回のも予約させていただいたので、楽しみにしています!
【2008/07/27 15:40】 URL | あやの #3un.pJ2M[ 編集]
朗読会ライブお疲れ様でした!o(^▽^)o
私もライブに行って、生スミさんを拝見したかったです(´・ω;`)
歌も聴きたかった…。鼻血が出るようなサービスも見たかっt(ry ←オイ
ライブ、また機会があれば行きたいなぁなんて思ってます☆

あ、あと、差し支えがなければですけど、
ライブでは何の曲を歌ったんですか?
良ければ教えて欲しいです(≧▽≦)ノシ

それでは!今日はゆっくり休んで下さいね!(´∀`*)
本当にお疲れ様でしたー!
【2008/07/27 16:07】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
あーあたしも行きたかったぁ!
あたしも鼻血出したかったですよォー(Σ

ま、あたしは大会を頑張りましたww
角さんもお疲れさまです♪
【2008/07/27 16:37】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/27 17:25】 | #[ 編集]
スミさんこんばんわ^^

無事に朗読会が終わって
よかったですね!
ウチは毎日塾で行けませんでしたが
出演者様、観客様が楽しんでいただいてもらったのなら
こっちも嬉しいです^^

次こそ必ず行きたいと思います!!!
楽しみにしています(*`▽´)←田島

ちなみに文貴→(*´∨`*)www
他にも西浦メンバー出来ます!!!!!
【2008/07/27 20:04】 URL | ようじろう #-[ 編集]
角さんこんばんは。
ライブお疲れ様でした。皆さんのコメントでとても良いライブだったことがわかって、行けなかったことがとても悔しいです!!いつか必ず熊本の地から馳せ参じます(´∀`)
あと、今回も頑張れの電波を飛ばしました(笑)
角さんになんらかの効果が表れてたら幸いです。
【2008/07/27 20:35】 URL | あや #MsMFW9PU[ 編集]
こんばんわ!
昨日はお疲れ様でした!
初めて行きましたが、とっても楽しかったです☆

皆さんの演技と歌、とても素晴らしく、
楽しませて頂きました!


お話させて頂いたときはとても嬉しくて、
涙が出そうになりました。
本当に嬉しかったです。

サインも写真も無理いってすみませんでした;
本当にありがとうございました!

次回のライブも楽しみにしています♪

今日はゆっくり休んでください!



【2008/07/27 21:00】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
ライブお疲れ様でした!
自分も行きたかったです~

角さんも、ゆっくり休んで下さい(´∀`*)
【2008/07/27 21:34】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
角さん、こんばんは。
ライブお疲れ様でした!
楽しませていただきました~。
すっごく緊張したけどお話できて嬉しかったです。
図々しく握手お願いしてしまって・・・すみません。
角さん、とってもカッコよかったですv

暑い日が続きますがお稽古頑張ってくださいね~。
【2008/07/28 01:25】 URL | 綾 #-[ 編集]
角さん、お久しぶりです!


覚えてますか・・・・?

こんなミジンコ、覚えてらっしゃらないですよね←



其れは兎も角、PCの都合でしばらく訪れなかった為、ライブの情報を得ることが出来ず、残念ながら今回も行くことが出来ませんでした・・・・(´;ω;`)


うぅ、なんという仕打ち.・゜(´д`)゜・.


しかも今回はお昼だったんですね・・・・  余計悔しいですよ・・・・


なんかもう、色々と後悔しきれませんです(´・ω;`)


次回こそは必ずや・・・・・・!   (と、言って今まで一度も行けていない自分(´・ω・`)←)



それではここらで退散←)させていただきます^^^
【2008/07/28 21:02】 URL | 杏子 #-[ 編集]
コメントが滞ってごめんなさい・・・

絢さん、こんにちは~
来ていただいてありがとうございます
活力になったのならとっても嬉しい限りです
鼻血は出すまでにはいたらなかったようで
今月のライブでは是非・・・( ̄▽ ̄)

真衣さん、こんにちは~
ありがとうございます、いつかの機会にお会いできるのを楽しみにしています☆
もう次に向けてだいぶ動いているところです~

ようこさん、こんにちは~
少しずつ色々な面を見せていけたらな~って思っています
10月の芝居ではまたみたことのないスミが見れることだと思います☆
今月のもお時間あったら是非きてくださいね。
また楽しんで頂けるように一同がんばります☆

ミオさん、こんにちは~
遠くから来ていただいて、ありがとうございました(>_<)ノ
楽しんでいただけたのですね、スミもとても嬉しいです!
今度は何を歌おうか考え中です・・・(@_@)
夏を楽しみましょう☆
もし機会があればまた(遠いようなので無理のない感じに)お会いできるのを楽しみにしています(^-^)ノ

弥久さん、こんにちは~
受験、張り切っちゃってください
そして終わったら是非来てくださいね☆

千水流さん、こんにちは~
いつか、機会があれば来てください。
お待ちしていますよ☆
は~い夏バテしません!(←宣言)

ツナ缶さん、こんにちは~
いえいえ、おたくはいいことですよ☆
朗読会、もし機会とかお時間あったらいらしてみて下さい
特技といえるものが料理くらいなもので・・・
がんばります、ありがとうございます☆

まそのさん、こんにちは~
来ていただいてありがとうございます☆
あんまりみなさんと話す時間がとれないのですいません・・・
結構いらしているので平等に、ってなってしまうので(@_@)
またいらしてくださいね☆

あやのさん、こんにちは~
衝撃でしたか・・・そうでしたか・・・
楽しんでもらえたらスミはそれでとても幸せです。
次回もお時間ありましたら、よろしくお願いします
お会いできるのを楽しみにしています☆

麻衣子さん、こんにちは~
生スミ・・・どうなんでしょう・・・???
歌や鼻血サービスは次回や今後も継続予定なので(マジデ??)
来られるようでしたら期待してください☆
歌・・・こういうとこで公表するのは差し支えがあったりするらしく・・・
ライブに来ていただいた方だけが知っているのです(@_@)
すいません。。。

美貴子さん、こんにちは~
いやいや
鼻血は出したいとかそういうものではないです(@_@)
ただ、スミはお客さんが鼻血を出すくらいに堪能していただけたらと思っています!もちろんみんなが鼻血を実際に出したら大問題なライブになるわけですが・・・
大会頑張れたみたいですね、お疲れ様です(^-^)

ようじろうさん、こんにちは~
毎日塾なのですね、勉強お疲れ様です。
ライブ盛り上がりまして、お客様のおかげで出演者も楽しませて頂きました。
機会があればいらしてくださいね☆

あやさん、こんにちは~
熊本ですか!それは遠いですね(@_@)
7月は関西方面からいらした方がいらっしゃいまして・・・(遠くからありがとうございました)
電波は効果てきめんでしたよ!

水越さん、こんにちは~
ご来場ありがとうございました、楽しんでいただけたみたいでスミも幸せです。
そんな、涙がでそうなんて(^-^;)
ライブのときは基本的にみなさんとお話とかご挨拶を出来たらって思っているので、またいらしたときも短い時間ですが是非お話できたらと思っています。
また次の機会も、です☆

柿さん、こんにちは~
おつかれさまです~たのしかったです~
そうですね、いつかいらしてくださいね☆

綾さん、こんにちは~
楽しんでもらえてとても嬉しいです!
いえいえ、握手とかでよければいつでも☆
カッコよかったすか・・・お恥ずかしい限りです・・・
は~い稽古がんばってます~

杏子さん、こんにちは~
いえいえ、覚えていますよ~ミジンコだなんてそんなことないですよ~(@_@)
あら、壊れてしまいましたか???
これなかったのは残念でしたね・・・いつか機会があれば是非!
スミも楽しみにしています☆


【2008/08/11 06:07】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
