





20080729163622
今回はキムチチャーハンでした☆

ま、普通ですね。

感動を呼ぶ程にうまいわけではないですが、普通に美味しかったです。

先日はナスの天ぷらとエビ入りかき揚げで天丼を作ったんですが、写真写りがよくないのでアップしませ~ん☆

料理ブログだな…このままじゃ…(-_-;)





こんにちは~☆
コンビニ弁当で済ませては体によくないですからね(^-^)料理は大切だと思います!
私は花嫁修行中です。まだ相手も居ませんが(笑)将来的にも自炊は重要かと思って日々精進です。
【2008/07/29 16:48】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
どうも~^^今回はキムチチャーハンですか☆
うまそうっ!食べたい~(´ω`*)←え
先日は天丼も作ったんですね~!
そちらの方も見たかったですが、まぁいっか☆え
でも、ほんとスゴイですね!!(≧◇≦)
料理できるの羨ましいです☆
私は全然料理ができないので、母に若干、呆れられています・・・(´~`;)笑

もういっそのこと、料理ブログでいいじゃないですか☆え
いや、まぁそれは冗談として・・・(・ω・;)/
これからも角さんの作った料理が見られるのを楽しみにしてますね(´∀`*)
【2008/07/29 16:54】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
角さんお久しぶりです。
うわー料理お上手で羨ましいです!!
角さんの奥さんになる方はとても幸せでしょうね(´∀`*)
【2008/07/29 16:57】 URL | 夏樹 #-[ 編集]
こんにちは☆角さん!!

今日は一日遺跡掘りの体験をしていたので、今すごくお腹が減ってるんです・・・(^_^;)そんなときに角さんのブログへ来たらすっごいおいしそうなキムチチャーハンが目に入りました・・・

料理がお上手なんてうらやましいです☆
私は自分のお弁当ぐらいは作らないといけないな~と思う日々です・・・・(><;)
【2008/07/29 17:10】 URL | 千水流 #-[ 編集]
良いと思います(*´艸`)
キムチチャーハン美味しいんですよねぇ。料理得意なんて羨ましいです。
また色々見たいです★
ところで角さんトマト好きなんですか(∵)?
【2008/07/29 18:02】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
はじめまして!
おお振りのイベントDVDで見た角さんの笑顔につられてやってきました^^
まんま水谷オーラで素敵ですw
お料理が得意なようで羨ましいです><
私もこれから修行をしたいと思います!
これからも通わせていただきますね♪
舞台等々頑張ってください!
それでは失礼しましたm(__)m
【2008/07/29 18:40】 URL | とうま #pamUQ3n2[ 編集]
お疲れ様です^^角さん

目指せ!第二の”こうちゃん”(こうちゃんの簡単料理レシピ)!!なんて 笑

もう、日差しが夏ってて、夏バテに気をつけてください、って言う前に角さんのその料理の腕と向上心があればばてなさそうですね^^安心です
これからの料理も楽しみにしています^^
では、失礼しましたー


【2008/07/29 19:04】 URL | ひとみ #-[ 編集]
キムチは辛いです。
学校のはあまり辛くないからいいんでうけど
店とかに売ってるキムチチャーハンは辛いので
食べれませんね。
塚、辛い物自体苦手なんですけど…
なんか克服とかってありませんかね(?
周りの人はおいしいって言って食べてるので
本当においしそうに見えてくるんですが
食べてみると辛くてリタイヤがよくあるので
なんか克服できる方法があったら教えて下さい。

今日の文章はシンプルにしてみました。
【2008/07/29 19:55】 URL | ようじろう #-[ 編集]
美味しそうですねっ!!

キムチチャーハンって手軽に作れますよね

美味しそうですっ!!


これからも楽しみにしてますね


角さんの料理ブログ←コラッ


本間料理上手ですね
美味しそうです
【2008/07/29 20:49】 URL | 真衣 #-[ 編集]

いいんじゃないですか?
料理blog☆(^ω^)笑

将来は、料理本の出発も
夢ぢゃない!!!!←

ってか、キムチチャーハンw
美味しそーう!!(゜Д゜)
こんな写真見てたら
食べたくなってくるじゃ
ないですかぁ!!!!笑
早速、明日のお昼にでも
自分で作って食べますw
【2008/07/29 20:54】 URL | 弥久 #-[ 編集]
ロム専でしたが、初コメさせていただきます…!
 
今回のキムチチャーハンも、この間の冷製パスタもホントに美味しそうで…!!
お料理上手な角さんが羨ましいです笑
 
まだまだ暑い日が続くそうなので、夏バテなどに気を付けて頑張ってください!!
応援しています(`・ω・´)
【2008/07/30 00:40】 URL | 矢野 #/u5SPcmc[ 編集]
キムチチャーハン、超旨そう☆★
【2008/07/30 17:54】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
またまたうまそうっ!!

料理ブログ…(笑)
いいんじゃないですか、楽しいですよ(^-^)
【2008/07/30 18:47】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
お久しぶりです☆

キムチチャーハンおいしそうですね★
角さんはお料理が上手なんですね♪
私は正直あんなにうまく作れないのでうらやましいです・・・(笑)
【2008/08/01 17:40】 URL | まいこ #-[ 編集]
宇治抹茶さん、こんにちは~
コンビニ弁当・・・実はもう1~2年くらい食べてないはずです。
基本自炊するもので、そりゃたまに牛丼系とかファストフードも食べますが(ジャンクな食べものも好きなもので・・・)
お料理は楽しいですよ、精進しましょう。
スミも精進します☆

麻衣子さん、こんにちは~
そうです、キムチチャーハンでした
天丼は見栄えが悪かったです・・・
料理はやればそのうちに上達しますよ
まぁ、出来ないからといってとくに問題があるわけでもないものだとスミは思います☆
いっそ料理ブログでいいかなぁ・・・
料理はたまにはのせていこうと思います☆

夏樹さん、こんにちは~
おひさしぶりです☆
特技は料理だけなもので・・・
それで幸せを感じてくれるのだったらスミも幸せでしょうね☆

千水流さん、こんにちは~
遺跡堀り!いいですね!楽しそうです!
お弁当ですか、お弁当って大変ですよね!
スミも昔自分のを作っていましたが、毎日作るのって大変です(@_@)

絢さん、こんにちは~
そうなんですよ~キムチチャーハンおいしいんです
またちょくちょくのせていきますよ~
トマト好きですよ、大好きですよ☆
トマトで白いご飯が食べれます☆
(人には気持ち悪いと言われます)

とうまさん、こんにちは~
つられちゃいましたか・・・フフフフ( ̄ー ̄)(←悪い笑顔)
修行ですか!スミも負けずに修行します!
また来てください、がんばります☆

ひとみさん、こんにちは~
む???そんなブログがあるんですね???
スミは多分夏バテしたことがないと思います
食欲は1年中ありますので☆
楽しみにしててください、ちょくちょく出していけたらな~って思います

ようじろうさん、こんにちは~
キムチは辛いのは食べられないくらいですよね・・・
辛いものの克服方法・・・すいませんスミにはわかりません。。。(@_@)
スミは辛いものを食べると尋常じゃないくらいに汗をかいてしまうので、その対処法が知りたいです・・・
なれるしかないのかなぁ・・・???

真衣さん、こんにちは~
キムチチャーハンって結構お手軽だし、美味しいんですよね~
料理・・・もそうじゃないブログも頑張ります・・・(すいません、今月更新少ないですよね・・・)
料理はストレス解消にもなるし、美味しくできると幸せだし、いいことずくめです☆

弥久さん、こんにちは~
料理本か・・・その手がありましたか・・・
そんなチャンスがあるといいですね~☆
キムチチャーハン作ってみましたか???
どうでしたか???

矢野さん、こんにちは~
初コメントありがとうございます☆
ふふふふ・・・美味しそうですか???
美味しいですよ☆
料理だけは得意なもので(^-^;)
応援ありがとうございます、がんばります~☆

美貴子さん、こんにちは~
超!までには一歩足りませんでしたが
うまかったです☆

柿さん、こんにちは~
料理ブログじゃスミが何者なのかワケが分からなくなってしまいますよ(@_@;)
楽しいかもしれないですけどね☆

まいこさん、こんにちは~
おいしそうに出来たので少し満足です。
いやいや、スミは料理の自己満足が大きいので
味は大したことがないのかもですよ・・・
自分的には味には満足なんですけどね☆
そりゃそうですよ、だって自分の好きな味付けなんですから。。。
【2008/08/19 02:04】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
なれとかその分水分補給とかですかね^^;
汗をふきまくったりたか(?
【2008/08/19 20:03】 URL | ようじろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
