





ライブが無事終わりました

アイスを食べました

浴衣を着ました

タンタン麺を食べました

冷やし中華も食べました

冷たいパスタも食べました

カキ氷はまだです

プールも海もまだ行ってません

少し日に焼けました

セミの鳴き声がします

台風はまた来るんでしょうね

いろいろな人と新しく出会えました

ずっと会いたかった人に会えました

また会う約束をしました

仲良くなった人がたくさんいます

まだ夏らしいことの半分もしていないです

夏バテには気をつけて

台風にも気をつけて

日焼けにも少しだけ気をつけて

また来月






7月終わっちゃいました
ねぇー(T-T)ノ泣
8月はあたし、定期演奏会
が待ってるんで…
7月終わってほしく
なかったです!!笑

唯一の楽しみは
まだ浴衣着てないんで…
この前言ってた花火大会
で着る事です☆(^Д^)
【2008/07/31 18:21】 URL | 弥久 #-[ 編集]
角さん、過去の各記事へコメントありがとうございました^^* ちゃんと見ましたよ☆嬉しかったです♪

もう早いもので7月も今日で終わりですね;
私も、今年は高校生になったので、たくさんの人と出会うことができ、
そして新しい友達もたくさんできましたよ!ですが、同じく夏らしいことは一つもできてないです。。。
家でくつろぎ、ネットサーフィンをして、昼まで寝て…情けないくらいダラダラしてます(>_<)
宿題も少しあるのに手もつけていない…やばいな(._.) 中学校時代の友達とも高校が
バラバラなので、「また遊びたいネ!!」って言ってるのですがなかなか遊べず…。

角さんは、ずっと会いたかった人に会えたり、浴衣を着たり…
いいですねぇ(≧-≦)私もさまざまなことをしたり、出会い等があればなぁ・・・。

まぁ、夏もまだ半分あるので8月にまた色々夏らしいことできればなぁって思います!
では、長文失礼しました><。また来月!!♪(*´ー`*)ノシ
【2008/07/31 18:26】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
7月終わり~あっという間でしたね…
自分も今度のお祭りで浴衣着ます!楽しみです!

来月も気張っていきましょー☆よろしくお願いしまーす(^O^)/
【2008/07/31 19:57】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 21:22】 | #[ 編集]
今晩和!

ライブで感想を直でお伝え出来て嬉しかったです。角さんも事務所所属され、これからどんどん知名度が高くなり仕事が忙しくなれば、そういう機会が減ると思うので…。実際ライブをされたある声優さんで、今では大忙しです。仕事が増えることは大変嬉しいのですが、少し寂しい気持ちはあります。今お会い出来る時に沢山お話したいです(^-^)来月も次も行きたいと思います♪
【2008/07/31 22:14】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
そーですね★

改めてこんばんは^^ノシ
7月終わりですね~
浴衣着たんですか.+゜(・∀・)゜+.゜
きっと似合ってたでしょうね(´∨`)
食べ物は冷たいものばっかじゃないですか!!
ダメですよ!そんなに冷たいものばっかり食べてちゃ!!!!
お腹こわしちゃうといけないから
冷たいものばっかり食べちゃだめですよ!!
健康に気をつけてくださいね^^

【2008/07/31 23:54】 URL | ようじろう #-[ 編集]
角さんも夏を楽しんでるようで良かったです(*^^)ノ♪
あたしもとうとう夏休みに入り、楽しい毎日をおくっています☆★

浴衣着たんですか?!見たい。(変態

あたしも、かき氷とプールはまだです(★*´`;A
角さんは、スイカ食べましたか??
あたしはまだなんですけど、食べたくてしょうがないです!><
【2008/08/01 11:17】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/02 01:56】 | #[ 編集]
角さん初めまして><瑞垣です☆
水谷君の美声につられて来た奴ですよ(ふふふ←

いや、八月ですねぇ~……。
八月といえば、私は水泳部なのでやっと大会が始まります><
ああ、大会の前に角さんの浴衣姿を拝みたかったです…(;_;)(笑)

そういえば、私は今日やっと冷たいパスタを食べました♪
私もまだ海に行ってません……というか、三年くらい行ってない……!?

海に行く際には準備体操をしっかりと行い、足をつらないようにして下さいね!←部活で散々つってる人
水分補給も忘れずに☆
夏バテに気をつけて、お仕事もほどほどに頑張って下さい♪
では、失礼致しました(*^_^*)
【2008/08/02 15:20】 URL | 瑞垣 麻由 #rh2VEk1k[ 編集]
僕、以前はローマ字でしたね。まさかお返事いただけるとは思ってませんでした!
メディアの向こう側のお方に反応を貰ったのは初めてだったので凄く嬉しかったです!!

テスト期間だったので、せっかくお返事いただいたのに反応出来ませんでした。

今後もお仕事頑張って下さい(^o^)/
【2008/08/02 22:11】 URL | 琢哉 #-[ 編集]
お疲れ様です^^角さん

夏の代名詞が沢山ならんでいて、角さんが夏が好きなのが伝わってきました^^

かき氷はまだとのこと、ちなみに何味が好きですか?私は舌に色がつくのが嫌でつかなそうなものをいつも選んでしまうのでいまだに…ブルーハワイは何味なんですか…という感じです。

それでは、失礼しました
【2008/08/04 20:40】 URL | ひとみ #-[ 編集]
弥久さん、こんにちは~
返事がずいぶん遅れたせいでもう8月の終わりも近づいてきてますね・・・
定期演奏会もう終わったのかな???
花火大会で浴衣着れましたか?
スミはライブでもう一回浴衣を着る予定です☆

麻衣子さん、こんにちは~
7月もとっくに終わりましたが・・・8月の終わりももう近づいてきてしまいました。。。
高校生ですかぁ、宿題は終わりましたか?
まだまだたくさんありますよ、夏を満喫しましょう☆

柿さん、こんにちは~
浴衣着れましたか!?
今月もスミは結構気張りました。
残りも満喫しつつ気張っていこうと思います☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
ライブにお越しいただきありがとうございました。
う~ん・・・確かにそういう風にお仕事で忙しくなりたいと思いますが、それでもライブとか朗読会とかでみなさんと接する機会が減ると寂しいですね。
皆さんと接することで、スミはとってもパワーをもらってます!
すんごい仕事で忙しくなっても毎月とはいかないまでも、2~3ヶ月とか出来れば半年に1回くらいはそういうライブとかをやり続けていきたいですね。

ようじろうさん、こんにちは~
7月はとっくにすぎさり・・・8月ももう終盤・・・
浴衣似合ってたのかなぁ~
だいじょぶですよ~書いてあるのが冷たいものばかりですが、ちゃんとそれ以外のものも食べてますから。。。(^-^;)
まだおなか壊してませんよ~
健康です、ちょっと日にも焼けました☆

美貴子さん、こんにちは~
うへへへへ、浴衣みたいですか???
うへへへへへ(変態その2)
カキ氷まだだ・・・プールも海もまだだ・・・
スイカは夏の始めのころに食べました
気付くと夏らしいものはアイスとそうめんくらいです。。。
この返事をするころにはスイカ食べてるでしょうか???

瑞垣 麻由さん、こんにちは~
つられてきちゃいましたか・・・うふふふふふ
水泳部なんですか!
いいですね~スミはあんまり泳げないので
泳ぎが出来るひとを見てるとほわ~ってなっちゃいますよ
海行ってないんですか!確かに水泳部は基本プールですしね(@_@)
はい(^-^)ノ
海に行くときもプールに行くときも準備運動ちゃんとします~
その他水分補給等も気をつけます、麻由さんも気をつけて下さいね☆

琢哉さん、こんにちは~
遅くなることが多いですが、普通のコメントにはお返事する方向ですよ~余裕があるうちは。。。なのですがね(-_-;)
いえいえ、反応も余裕があるときでいいのです~
スミもそうなので(^-^)ノ
テストお疲れ様でした☆

ひとみさん、こんにちは~
夏、最近好きなんですよ
昔はそんなでもなかったような気がするんですけどね~
カキ氷はイチゴでしょうか・・・それかレモン?
ブルーハワイは確かに・・・何味でしょう???
多分ブルーハワイ味・・・なんでしょうね☆


【2008/08/19 04:03】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
