





どうもスミです

今年の夏はなぜか今までよりも寝苦しい気がします

暑いからでしょうか???

冷房は苦手なので、クーラーしたまま寝るってことはしないのですが

それだとだいぶ暑くて朝の5時くらいに

ぶはぁああああああああつぃいいいいいいいいって目が覚めます

夏ってそんなもん???

それはそうとトロピカルなフルーツが食べたい気分です☆







スミさん、こんばんわ(^-^)/准看護師しております、えりです(*u_u)
遅くなりましたが、お手紙ありがとうございました★何度も読み返しましたっ!

本当に今年の夏は暑いし、寝苦しいですねー
私はエアコンをタイマーにして寝ていますが、やっぱり寝苦しく夜中に目が覚めます汗
たまにハンドタオルを凍らせて首や腋に当てて寝ています★ひんやりして気持ち良いですよ★
【2008/08/03 23:11】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/03 23:27】 | #[ 編集]
こんばんは、角さん。
『ぶはああぁついい』と起きる角さんを想像して笑ってしまいました(*´艸`)
最近日中だけでなく夜も暑いですねぇ…。前のえりさん同様冷えピタや氷まくらなど、クーラー苦手なら原始的なものを使ってみてはどうでしょうか?
【2008/08/03 23:31】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
今晩は

本当に暑いですね

寝苦しいったらありゃしませんよ!!

私も冷房苦手なんですが母さん達が付けて寝るので仕方なく付けて寝てます…


朝起きると寝汗凄いんですよね…



何かいい方法あると良いですね
【2008/08/03 23:34】 URL | 真衣 #-[ 編集]
朝起きると汗だらっだらなので朝風呂が日課となってきました^^
さっぱりしますがお湯のおかげでまた暑くなります(笑)
温めの方が良いのかな?
最近異様に暑いですよね(´・ω・`)
【2008/08/03 23:35】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
どうも、角さん☆暑い日が続いてますがお元気ですか?^^

夏はやっぱり寝苦しいですよねぇ。
私も最近、寝苦しいです。いや、寝苦しいというか・・・最近ホント寝れていないんですよねぇ。
今日も睡眠時間が4時間ですもん…(・ω・;)ま、それは関係ないんですけど;;

私も夜中は暑くって、目が覚めたりするんですよね。
ついつい暑くて水分補給をとりに起きちゃいます^^;
あ、ちなみに私はクーラーはタイマーにしてつけたまんまで寝てます(・ω・`;)/

では☆暑い日が続きますが夏バテしないように気をつけてくださいね^^
私も明日、10時に学校へ簿記の補習を受けに行ってきま~す!頑張りますb
正直、めんどくさいんですけどね;友達と久しぶりに会えるので良しとします(笑)
【2008/08/03 23:44】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
こんにちは♪
私の家ではペット盛りだくさん(犬、兎等…笑)なので、さすがにこんな猛暑だと冷房をつけざるをえなくて…。温暖化を少しでもと思い、設定温度は30度前後にはしてます。
夏のフルーツといえば私は夏蜜柑です!
【2008/08/04 00:09】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
分かります!
自分も寝苦しくてぶはぁって起きたりしますよ~
夏の夜って落ち着かないです…
【2008/08/04 00:26】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 01:16】 | #[ 編集]
夜遅くにこんばんわ!

夏って寝苦しい夜が続きますよねー。
前までは寝苦しくて目が覚めても
またすぐ寝られましたが、

最近ではぜんぜん眠れなくて・・・;
昨日は夜中の三時まで眠れませんでした^^;

クーラーでタイマーやれば早いのですが、
のどをやられやすいのでつけません。

マスクして寝るって手もありますが・・・あついOTL


暑い日がこれからも続くので、
夏バテや日射病に気をつけてください☆


では!\(^-^)



【2008/08/04 01:19】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]

あたしも、クーラーをつけて
寝てないんで、昨夜は
汗だくで扇風機のタイマーを
何回も延長してました;;
無意識に!!笑
朝起きたら、体中
痛かったです(><)←

トロピカルフルーツ…と言えば、
っぱりマンゴーwww
高いマンゴーが食べて
みたい!!ですが~
おこずかいとバイト代じゃ
ゼリーに入ってるマンゴーを
買えるぐらいですかね;;
スミさんは、是非とも
あたしの変わりに
高いマンゴーを食べてみて
下さいねw(^Д^)ノ←
【2008/08/04 07:43】 URL | 弥久 #-[ 編集]
暑いですよねェーホント;;;

あたしもクーラーはつけて寝ないんですが、
どうしても暑くて・・・(-ω-*)
(クーラー壊れてるんです。/ェ

トロピカルなフルーツですかァ・・・!!
食べたいですねェ☆★
そういう系のアイスとかってありますよね(。ゝω・。)・゚:*☆
【2008/08/04 12:56】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
お疲れ様です^^角さん

ムシムシしてて、確かに寝苦しいですよね、私もクーラーは怖くてつけないのですが一人我慢大会開催されてます…
氷まくらとか、凍らせたペットボトルでなんとか生きてます…

それと、ぶはぁああああああああつぃいいいいいいいいっ…はかなりリアルで私もやってます…初の時はびっくりして凄い早さで起き上がってしまったくらいでした…否応にも起きてしまいますよね^^

トロピカルフルーツ!!
最近はやたらとマンゴー商品を見るようになりました^^あの鮮やかなイエローは食慾をそそりますよねー。あ、あと 森のアイスクリームと言われているアテモヤっていうのがあるそうですよ^^ぜひいつか食してほしいです!

では、失礼しました。
【2008/08/04 20:31】 URL | ひとみ #-[ 編集]
どうもこんばんミー★←ww
ビビル大木ですm(__)m

嘘です。ようじろうです。

いゃ~やばいくらい暑いですね~
地球温暖化??ホント寝苦しい日が続きますよ^^;
クーラーは喉を痛めちゃいますからね^^
役者、声優さんにとって喉は大切ですから!!!
気をつけてくださいね!!
【2008/08/05 23:04】 URL | ようじろう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 23:36】 | #[ 編集]
えりさん、こんにちは~
お返事無事届きましたかよかったです☆
最近はなにやら涼しくなってきたような気がしますよね
暑さで目が覚める事が減りました
まぁ、暑いことには変わりないですけどね。
凍らせたタオルは溶けてびしゃびしゃにならないのでしょうか・・・?ちょっと心配です

絢さん、こんにちは~
そうですね、大抵暑くておきるときはそんな感じです。
そうですね、原始的なものから攻めてます。
あとはシャワーでしょうか。
さっぱりもするからいい感じで眠れます☆

真衣さん、こんにちは~
そうなんです、でも夏は寝苦しいものなんですよね!
家族が冷房使ってるとどうしようもないですよね、スミの実家も父と母で気温の好みが違ったりするので困ったときもありました。
寝汗・・・スミもすごいかいてしまいますよ・・・
タオルで寝るとか・・・???

郁美さん、こんにちは~
朝風呂いいですね~
スミは朝はシャワーを浴びます。冬でも夏でも浴びます、汗っかきなもので・・・
このお返事を書いているころはここ数日やや涼しい日々でした。
夏が終わりに近づいているのかなぁ

麻衣子さん、こんにちは~
どうも~スミは元気ですよ~☆
睡眠時間4時間ですかぁ、忙しい生活を送っているのでしょうか???
スミも暑くて目が覚め、枕元の飲み物を飲み、な睡眠ライフです☆
夏バテしないで夏を越せそうです!これもみなさんのおかげ☆
補習お疲れさまでした、夏休みだと意外と友達に会わなかったりするんですよね。

宇治抹茶さん、こんにちは~
さすがにペットさん達は毛皮着てますからね、さぞ暑いでしょう(@_@)
スミの実家の犬も夏は暑くて活動がいつもよりさらにのんびりです。
夏蜜柑!食べてないです・・・
おいしそうですね☆

柿さん、こんにちは~
夏真っ盛りのころの寝苦しさったらないですよね・・・
最近はもう夏の暑さもだいぶ落ち着いてきたような気がしませんか?

水越さん、こんにちは~
あら、、、暑さのせいで寝不足でしょうか???
カーテンを閉め忘れて寝た日には・・・もう・・・
太陽が目覚まし時計よりも早く思いっきり起こしてくれますよね・・・
マスク寝は確かに暑いです、スミは冬によくやります、風邪とかの予防ですね☆
気をつけてますよ~水越さんも気をつけてますか?

弥久さん、こんにちは~
扇風機のタイマー延長・・・
目覚まし時計の延長と同じくらいよくやりますよね!
あ、スミもマンゴー大好きです!
今年マンゴー食べたかな。。。
どうやらスミはまだのようです・・・
高いマンゴー食べたいですね~
美味しそうです(>_<)ノ

美貴子さん、こんにちは~
壊れてるんですか!?
それは大変です、暑さに負けないように頑張ってください(>。<)ノ
そうですね~トロピカルなフルーツのアイス・・・いいですねぇ・・・

ひとみさん、こんにちは~
むむ、確かに・・・一人我慢大会はスミも毎日のように開催してますね・・・
氷まくらいいですね~スミも買おうかな~
寒いと起きられないですが、暑いと起きるしかないですよね
不思議なものです(@_@)
アテモヤ???ナゾですね。。。おいしいのかな、森のアイスクリームって聞くとなにやら美味しそうな感じですね☆

ビビル大木さん、こんにちは~
あ、嘘か!ようじろうさんか、こんにちは~☆
地球は温暖化なんでしょうか?
それとも日本だけ???
確かにクーラーはノドとか痛くなる事がありますしね(>_<)
大切にして気をつけてます!

【2008/08/20 05:31】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
