





こんな時間から

空青すぎ

日差し強すぎ

セミ鳴きすぎ

でもこの遠慮ない感じが夏なんだよね






おはよーございます☆

ですよねぇ~!!
夏の朝は清々しいw笑

早起きは三文の得とは
この事ですね!!(゜∀゜)
…ちょっと難しい言葉
使ってみました♪笑
【2008/08/07 08:05】 URL | 弥久 #-[ 編集]
角さん、おはようございまーす☆(*^-^)

やっぱり夏の空は青くていいですよね!
私、実は2日前から手術する為、
病院に入院中なんで、早起きを
しているんですけどこっちも
空が綺麗です(=^▽^=)♪
あ、ちなみに昨日が手術日でしたよ
手術は大丈夫でした☆完全にはまだ
成功とは言えないんですけどね(^_^;)
とりあえず手術は大丈夫だったので
良かったです(´∀`)☆

あ、関係ない話ししてスイマセン(´・ω・`)
長々と失礼しました(>_<)
【2008/08/07 09:10】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
おはようございます!
人生一度きりですから遠慮せずに何事にも挑戦です(^-^)
【2008/08/07 09:53】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
おはようございます^^
早いですね★
ウチは朝から塾があるので8時起なんですけど
さすがにコレは早いですね~^^
いつもはもっと遅いんですか??
【2008/08/07 10:18】 URL | ようじろう #-[ 編集]
ホント、夏って感じしますよねェ(^_-)-☆
暑くて困りますけど・・・

てか、最近天気悪いですが、
角さんの所は大丈夫ですか・・・??
あたしの所は今でも雷が鳴ってます。
最近よくなります((-A+;))汗ゞ
【2008/08/07 12:51】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
早起きはいいモンですよねー自分は苦手ですが…

青い空にセミの声
夏ってますねぇ(´∀`*)
【2008/08/07 23:38】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/08 00:07】 | #[ 編集]
お久しぶりです!
覚えていらっしゃれば嬉しいです。長い間コメできず、ホントにお久しぶりです!

夏って空ゎすごくキレイですよねー
私ゎ最近夏休みで昼夜逆転気味なので朝に寝ることが多くてちょっとヤバイです(@_@;)
最近ゎ猛暑日、猛暑日・・なので角さんもお体にお気をつけてください!
【2008/08/09 06:40】 URL | 里奈 #-[ 編集]
弥久さん、こんにちは~
夏の朝は確かに清清しいです
三文得したかなぁ
ブログを書いたし、コメントもらえてるから三文以上得してますね☆

麻衣子さん、こんにちは~
夏の空は青いですよね
って・・・入院中で手術ですか!?(@_@)
大丈夫との事ですが、術後の経過はどうなんでしょうか???
その後もコメントいただいてるのでどうやら大丈夫な様子ですが・・・
関係なくないですよ、長々でももちろん大丈夫です☆
カラダ気をつけてくださいね。

宇治抹茶さん、こんにちは~
そうですね、スミもそういう事を思いながら日々生きてます
頑張れ人生!

ようじろうさん、こんにちは~
早いんですよ~
基本夜遅くて、朝早いです
どうやら睡眠時間が短いほうなのです。

美貴子さん、こんにちは~
夏ですね、暑いですね、だって夏ですものね☆
あ、そういえばよく雨が降ってました
運よくずぶ濡れにはなっていない模様です☆
確かに雷の音よく聞きますね

柿さん、こんにちは~
早起きして何かするわけでもないのですが
いいもんですよね
そろそろセミの声もおさまる時期かな、なんか微妙に秋の気配を感じます

里奈さん、こんにちは~
お久しぶりですね、覚えてますよ~
夏は気持ちイイくらいに青かったりしますからね
夏休みで昼夜逆転ですか???
体調を崩さないように気をつけてくださいね(>_<)
スミも気をつけます~☆
【2008/08/20 06:00】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
