





やっと夏らしいことを決行!

友人と先日行ってきました

川へバーベキューをしに☆

東京の奥地の河原ですが

都心の暑さがウソのようなくらいに涼しくて

満喫!満足!

写真は食材を焼くスミ

こんな感じでスイマセン・・・

肉やら、焼きそばやら、とうもろこしやら

たくさん食べました☆

あ~幸せ・・・( ̄▽ ̄)



そういえば事務所にお手紙がたくさん届いていました・・・

読みました!とっても嬉しかったです!ありがとうございます!

今年の夏で一番の出来事でした☆





ども☆角さん!時間的におはようございます…かな?(--;)
私からするとおやすみなさいですが(;^-^)え

バーベキュー良いですねぇ♪楽しそうです(≧‐≦)
私は最近ホント何処にも行ってないですねぇ…(>_<) バーベキューいいなぁ、行きたいなぁ(≧‐≦)

あ、そうそう!いきなり話し変わるんですけど、カレイド放送局のラジオの金曜日恒例♪フリィィィトーク聴きましたよ(^-^)角さん、妹と弟いるんですね☆いいなぁ…(´-`)え
私は6歳と7歳離れた兄が2人います。おかげで私も外見も性格も男っぽく…←え
兄弟、男しかいないんで女姉妹とか憧れます(*'-')なので妹がいるの羨ましいです☆
ってか、そういえば角さんって長男って感じがしますよね~(^-^)
一番上…いいなぁ。私一番下なんでうちの長男に昔から頻繁にいじられたりしました(-_-)ま、今いじられてますけどね…←え

あ。気がつけばスゴイ長いΣ(⊃Д⊂)スイマセン。
では!もう寝ます(´-`).。o0 失礼します☆ノシ
【2008/08/11 05:53】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
おはようございます!
バーベキューですか☆羨ましいです。
私は葛きりを食べたぐらいで涼しげなことは出来てないです(;_;)
そういえば最近野菜の本を購入したのですが、角さんのお薦めの本はありますか?
【2008/08/11 08:17】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
初めてカキコします!
日記を見ていたのですが
なかなかカキコむ勇気がでず…
図々しいながらもカキコさせて
いただきます(^^)!
バーベキューいいですね
私も行きたいです!
これからも応援してます
【2008/08/11 09:21】 URL | 来夢 #-[ 編集]
おはようございます(`ω´)!
勇気振り絞って初カキコです☆

バーベキューですか!私も昨日しました!とうもろこしが一番食べたかなー?

今は角さん宛ての手紙を書いてるので、もうしばらくで出来上がるので待っててくださいね(゚∀゚)!

駄文でごめんなさい><失礼しましたーノシ
【2008/08/11 10:26】 URL | まり #-[ 編集]
こんにちは!ひつじは夏らしいことなんて1つも…なくはないッ!
高校野球の地方大会観戦が、唯一夏らしいことです(笑
でも本当にすごかった…!甲子園も時間が許す限り見ていますが、そのちょっとの間でもいろいろなドラマが!(すっかり高校野球ファン

あ、お手紙届いたんですね。……恥ずかしいことばっか書いたような記憶しかありません(ぁ
まだまだ暑いですが、がんばってください^^
【2008/08/11 18:52】 URL | ひつじ #-[ 編集]
こんばんは?


バーベキュー良いですね


羨ましいです

私も土曜日バーベキューしましたけど…

私の手紙も届いたんでしょうね…


お疲れ様でした
【2008/08/12 01:18】 URL | 真衣 #-[ 編集]
バーベキューいいですね~☆

私もここ何年か夏らしいことをしていなかったのですが、先日やっと友達と花火をしましたよ^^

暑いけど、こういうことをするとやっぱ夏っていいなって気がします☆
【2008/08/12 15:52】 URL | まいこ #-[ 編集]
自分もこの前まで飛騨の方へキャンプに行ってたんですよ!
山は涼しくて良かったです(^O^)

お手紙届きましたか~
私のも届いたのでしょうか…
あああ文章グダグダになってると思いますすみません…
【2008/08/12 18:38】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
こんばんわ!

バーベキューいいですね☆
楽しそうでうらやましいです!

最後やったのいつだろ・・・
小学生の時の行事のキャンプ以来・・・(笑)
ここ何年もやってません。

久しぶりにバーベキューしたくなりました!(^◇^)

一昨日、やっと夏らしいことしました!
10日にお台場で花火大会がやっていましたが、
私は祖母の家の窓から(結構遠い距離ですが)
お台場でやってる花火を見ました☆
毎年、家族で家の窓から花火を見るんです!

住んでいる階が最上階なので、
遠くからでもはっきり見えるし、花火の音も結構聞こえるし、
東京タワーも見えます!(←関係ないって・・・)

その場にいかなくても家から見えますが、
たまに間近で花火が見たいと思うときがあります^^;

来年こそ花火大会に行きたいです・・・


お手紙・・・近いうちに書きます!
ファンレターとか、全く出したことがないので、
変な事とか、かかないといいですが・・・;


あ、長くなってしまい、すみませんOTL


では、失礼します。

【2008/08/12 23:33】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
麻衣子さん、こんにちは~
バーベキュー楽しかったです~
ひたすら食べているという内容に近かったですが・・・
そうですね、スミは長男で妹と弟がいます
長男な感じしますか?友達からは長男っぽいって言われたり末っ子っぽいって言われたり色々です(-_-;)
可愛がられてるって事じゃないですか?いい事です☆
入院のその後は大丈夫ですか??あまり夜更かしされないようにしてくださいね~

宇治抹茶さん、こんにちは~
くずきり!美味しそうです(>_<)
夏はアイスとかもいいですけど、くずきりとかも美味しいですよね・・・食べたい・・・
お薦めの本ですか???
そういえば最近本と言えば台本くらいしか読んでいないような、、、
なんかよさげな本、探しときます(>_<)ノ

来夢さん、こんにちは~
初めてのコメントですね、ありがとうございます☆
いやいや、図々しくなんてないですよ、ガンガンしてくださいm(_ _m)
スミももう1度くらいはバーベキューいきたいです
応援ありがとうございます、がんばります!

まりさん、こんにちは~
お、こちらも初コメンとですね!ありがとうございます☆
お手紙ですか~もう届いているのかしら???
駄文じゃないですよ、コメントありがとうございます~(^-^)ノ

ひつじさん、こんにちは~
高校野球観戦、いいですね~
スミはテレビでしか観た事がないですが、ほんとに色々なドラマがつまっていて面白いですよね!
お手紙楽しく読ませてもらいました、とっても嬉しかったです☆
まだまだ暑くても寒くてもがんばります☆

真衣さん、こんにちは~
真衣もバーベキューしたんですか、スミと一緒ですね~楽しかったですか?
お手紙届きましたよ、ありがとうございます、とっても嬉しいです!
絵も大切にします(^-^)ノ
なんか・・・が多い文章ですが、どうかしましたか?

まいこさん、こんにちは~
バーベキュー楽しかったですよ~でも花火もいいですね
スミもそういえばここのところ花火はしていないような・・・
そうですね、夏っていいな~って思いますよね(^-^)
あとちょっと夏を楽しみましょう☆

柿さん、こんにちは~
キャンプ!いいですね、そうかキャンプもあったか・・・涼しそうですね、夏の山もいいですよね☆
お手紙届きました、読ませてもらいましたよ!
とっても嬉しいです、ありがとうございます☆

水越さん、こんにちは~
スミもバーベキューなんて何年ぶりだろ・・・ってくらいに久しぶりでした
花火大会が家から直接見えるなんてすごいですね!(≧◇≦)ノ
さらに東京タワーも見えるって・・・すごいです(@_@)
花火大会で人がいっぱいいるところで観るのも、みんなで楽しんでるって感じがして、またいいんですよね。
お手紙楽しみにしてます~☆

【2008/08/20 06:58】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
