





20080811202508
ごめんなさい、写真添付忘れてました…
m(_ _m)





本日二回目~ヽ(*-ω-*)ノえ
しつこくてスイマセンorz

おぉ、写真Σ(`ω´)角さん、カッコイイ!
サングラス似合いますね~☆
バーベキュー楽しそう~!ウインナーとかうまそう☆←オイ
【2008/08/11 20:46】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]

いいっすねぇ~
夏って感じで!!BBQ!!!!
カタカナではバーベキュー☆笑

あぁー…あたしも
たらふく肉が食べたい…


 肉食いてぇ(´Д`)ノ←

(↑別に聞いてない)

あっ、サングラス角さん!!
ばっちりイケメンでしたよw←
【2008/08/11 22:11】 URL | 弥久 #-[ 編集]
サングラスの角さんは凄くワイルドです!
【2008/08/12 00:07】 URL | 琢哉 #-[ 編集]

かっこいいですね

サングラス似合ってます

【2008/08/12 00:56】 URL | 真衣 #-[ 編集]

かっこよいです!
私サングラス似合わないので
うらやましいです←

-
【2008/08/12 21:07】 URL | 来夢 #-[ 編集]
はわわわわわwww

角さんかっこよすぎです/(^o^)\
今以上に惚れそうでごめんなさいorz

私もサングラス買おっかなあー?_
【2008/08/12 22:47】 URL | まり #-[ 編集]
うおおおお!カッコいい!!ww(゜∀゜*)
サングラス似合ってて羨ましいですw

バーベキュー、どれもおいしそう^^
食べたくなってきた←






【2008/08/12 23:41】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
ギャ、、、ギャフン?
ちょっっww


バーベキューですね!!
めっちゃ楽しんでますね><!
【2008/08/13 15:37】 URL | ようじろう #-[ 編集]
麻衣子さん、こんにちは~
2回目コメントありがとうございます☆
サングラスね、意外と似合うんですよ
やや胡散臭くなることもあるんですけどね・・・
ウインナーうまかったっす☆

弥久さん、こんにちは~
ザ・夏でした☆
スミはたらふく肉を食べました・・・
イケメンでしょうか???
そう・・・その昔
「サングラスをかけるとカッコイイね」
と女の子に言われた苦い過去が・・・
似合う、じゃなくかけるとカッコイイ・・・
それってなにげにひどくない???(`з´)

琢哉さん、こんにちは~
キター!ワイルドキター!ちょっと嬉しいですね(^▽^)

真衣さん、こんにちは~
ありがとうございます~
素顔がわからないからこれくらいならアップ出来ます☆

来夢さん、こんにちは~
色々なのを試してみるといいと思いますよ
スミもとんでもなく胡散臭い人になることがありますから・・・探してみてください☆

まりさん、こんにちは~
ありがとうございます(>.<)
サングラス買いますか?似合うのが見つかるといいですね☆

水越さん、こんにちは~
ありがとうございます☆
またライブのときとかもかけるかも・・・(-_-)
バーベキューとかだとなんでも美味しく感じてくるのはなぜでしょうか・・・不思議です


ようじろうさん、こんにちは~
いや、だって文章に写真が~とか書いてあるのに
アップしてなくて、友人に教えてもらったもので・・・
めっちゃ楽しみました☆
また行きたいです!

【2008/08/21 10:32】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
