






コレ!
すっきりさっぱり夏に最高☆
電車の広告とか
テレビのCMとかで
だいぶ気になってて

やっと飲んだけど
うん、ちょっとはまってる

まだまだ暑いですが
みなさんは夏バテしたり
日射病になったり
夏風邪ひいたりしていませんか?

残りの夏も元気に
そして楽しく乗り切りましょう~☆







おぉーっ!!Σ
これ、この前CMで
見てめっちゃ気に
なってましたw(^ω^)笑

早速、今日試して
みますね!!\(^〇^)/
【2008/08/13 07:18】 URL | 弥久 #-[ 編集]
こんなのあるんですか!?


今度探してみようかな.....


でも私水しか飲まないから飲めるかな....

今度試しますね
【2008/08/13 09:56】 URL | 真衣 #-[ 編集]
こんにちはです!

爽やかそうな飲み物ですね(^-^)
数年前からお茶、水、牛乳程度しか飲まなくなりました(>_<)果物の果汁を搾っただけのものは好きなんですが、砂糖を加えたジュースはカロリーを考えたりして飲んでないです。
【2008/08/13 10:16】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
私もこれハマってますよー><!!
おそろだ角さんとおそろだ(←

もうお盆なのでこれから徐々に涼しくなってくるので楽しみです^^

角さんはお盆はどう過ごしますか?
ちなみに私は夏コミでハワハワしてきます^^

もうそろそろ出発です_|⌒|(^o^)
【2008/08/13 11:11】 URL | まり #-[ 編集]
あー!
私もコレ、テレビのCMでみましたよ☆
美味しそうですね(≧‐≦)
私はまだ飲んだコトがないので
機会があったら飲んでみたいです!

毎日暑いですけど、角さんも夏バテや
熱中症なとにならないように
気をつけて下さいネ(δ゜Д゜)σ
では☆
【2008/08/13 12:53】 URL | 麻衣子 #Og9QlhnU[ 編集]

初めて見ました((゜д゜;))
おいそうですね~!
私も飲んでみたいです。

角さんも体にはお気をつけて!

-
【2008/08/13 13:52】 URL | 来夢 #-[ 編集]
すごい爽やかそうですね☆

見たことなかったんですが今度探してみます!!
【2008/08/13 14:29】 URL | まいこ #-[ 編集]
こんばんわ!

それ三日前に初めて飲みました!
美味しいですよね♪
さっぱりするし^^

滅多に炭酸は飲まない方ですが、
コンビニでたまたま目に入って
つい買ってしまいました♪

夏にピッタリなので、
また飲むかもしれません(笑)


では、毎日暑いですが、
お身体に気をつけてお過ごしください!




【2008/08/13 22:57】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
うわぁ~、すっごい爽やかそうですね!
地方でも売ってるのでしょうか?
探して是非飲んでみたいです。

週末泊まりがけで夢と魔法の王国に行ってきました!
人・人・人!そして暑かった~!
バテないようにするのが優先でカロリーのあるものばかり飲んでいた気がします。パークでもこんなドリンクがあればうれしかったなあと思います。

それにしてもキャストの方々、あの暑さの中でも笑顔を絶やさず親切に応対してくださって本当に頭が下がります。
角さんも昔こんな感じでお仕事されていたのかなあと、思わずにんまりしてしまいました。
【2008/08/14 00:17】 URL | まーさん #-[ 編集]
どうもこんばんは。

僕の働いてるコンビニには入ってきてませんね…、これからでしょうか?
夏は飲み物が手放せないですよね。僕は麦茶がお友達です(笑)
僕は、この夏はバイト三昧になりそうです…(笑)

では(^_^)/
【2008/08/14 01:32】 URL | 琢哉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 00:58】 | #[ 編集]
こんにちは^^!

私も好きですよ、これ!
美味しいですよね^^冷蔵庫にいつも2本は入ってます!

夏らしさ全開の爽やかな感じがお気に入りポイントです♪


角さんも、暑い中色々やらなきゃいけない事が沢山あって
ついついだれてしまいますが、お体に気を付けてこの夏をお過ごし下さい^^

それでは・・・^^
【2008/08/15 14:55】 URL | 閃光 #EBUSheBA[ 編集]
弥久さん、こんにちは~
そうなんです、スミもすごい気になってて・・・
毎日とはいかないまでも2日に1本くらいは飲んでます☆
味どうでしたか・・・?多分ね、好みは分かれると思うんですよね(^-^;)

真衣さん、こんにちは~
こんなのがあるんですよ
試しておいしくなかったらごめんなさい・・・m(_ _m)
スミも基本は水です、水を多く飲むようになってから
健康になりました☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
爽やかな飲み物でしたよ
スミは100%のはたまに飲みます
あとたまに炭酸かな
でもお茶、水が一番ですね。

まりさん、こんにちは~
お、まりさんもハマってますか!
おそろいですね(^-^)
もうお盆は過ぎてしまいましたが・・・
スミは芝居の稽古やら朗読会の稽古やらで過ぎ去ってしまった気がします☆
夏コミどうでしたか??人がいっぱいで大変だと聞きましたが・・・

麻衣子さん、こんにちは~
美味しかったですよ、スミはお気に入りです☆
まだ暑いですね、今日もまだセミが鳴いてますね・・・
結構夏バテとは縁がないほうなので、このままずっと縁がないように気をつけます☆
麻衣子さんも気をつけてくださいね~

来夢さん、こんにちは~
美味しいですよ、好みは分かれますが・・・
あ、でもこの量の半分でいいかなぁ・・・
来夢さんも夏の暑さに気をつけてください☆

まいこさん、こんにちは~
見つかりましたか?
機会があったら飲んでみてください☆
美味しくなくても、スミは責任がとれませんが(@_@)

水越さん、こんにちは~
飲みましたか、そうなんですよさっぱりなんですよね~
スミも普段ほとんど炭酸飲まないのですが、コンビニに入ってあったりすると、つい・・・季節限定とかにはめっぽう弱いです・・・(@_@)

まーさんさん、こんにちは~
多分売っていると思いますよ、機会があったら飲んでみてください。
夢と魔法の国に行きましたか!!
いいですね、スミも行きたいです!
そしてさぞ人も多かったでしょう・・・(^-^;)
そうなんですよね、真夏のあの場所の、あの暑さはとんでもないです・・・
スミもちょうど真夏の頃にも働いていたので、アノ暑さは覚えていますし、人生で一番日焼けをした夏でした。
でも、楽しいんですよ、働いていても。
だからスミは意外と大丈夫だった気がします☆

琢哉さん、こんにちは~
どうなんでしょうか?でも都心のコンビニとかでも置いてないとこは結構あったりしますね。
お店によって違うみたいです、スミも毎日麦茶です☆
スミもバイト三昧な夏、すごしたことあります。
それはそれでいい思い出だし、楽しかったですよ☆

閃光さん、こんにちは~
スミの記憶の中では、多分初めましてかな・・・?
だから初めまして☆間違えてたらごめんなさい。。。
お、コレ好きですか~(^-^)
スミも爽やかな感じがお気に入りです、そして昨日も飲みました。水と麦茶とコレで生きてるような気がします。
はい、色々と気をつけて夏を過ごします
閃光さんもね(^^)ノ☆

【2008/08/21 12:11】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
