





電車で座ってたら

隣にゴルフバッグを抱えたおじさんが座った

おじさんなんだかウトウトしてたから

怖いな~って思ってたら

案の定

持ってたゴルフバッグが倒れてきて

スミの足直撃…

痛いよ…ゴルフバッグおじさん…





うわぁあー・・それは痛いですね><分かります・。

私もこの前ミュールで電車のってたら見事に隣の小さい男の子のDSが直撃しましたよ/(^o^)\イタタタタ

あれってなんか一瞬だけど地味にいたいですよね
でもゴルフバックは別でしょうね・・・・

だって重いですからね!あれ。
私の父親もゴルフバックもって早朝から出て行きますよ><

怪我してないといいんですが・・大丈夫ですか?
【2008/08/16 21:16】 URL | まり #-[ 編集]
今晩和!
読んだ瞬間、「でぇっっ!?」と言いそうになりました。打撲してたら薬塗って下さいね。

私は昨日エキストラに出演してきました(=^▽^=)昔の日本のお話でリーゼントの時代です(笑)暑い中体育館で必死でやりました(>_<)
【2008/08/16 21:18】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]

アウチッ!!(>Д<)←
聞いてるこっちまでもが
痛く感じてくるような
話しだぁ!!(゜Д゜三゜Д゜)

めっちゃ痛そうですね;;
怪我とか大丈夫ですか?
【2008/08/16 22:11】 URL | 弥久 #-[ 編集]
どもー
ありゃ(´д`;)大丈夫ですか???
怪我してないといいですv-356
ゴルフクラブとは痛いですね・・

わたしの場合は、今日お祭りだったんでちょっと浴衣着てはりきって友達と待ち合わせしたら、いきなりの雨で延期になり、
「あれ、なんでこの人浴衣着てんの??」
みたいな視線が・・・・痛い!!というあれでしたよ・・・。
しかも下駄履いたのでマメができちゃっていろんな意味で痛い子でした(笑)

でわ体に気をつけてくださいね!
あ、ゴルフクラブにも気をつけてー!
長々すいません。失礼します=3
【2008/08/16 22:25】 URL | みく #-[ 編集]
そのオジサンは朝早くゴルフに出かけて眠かったんでしょうかね?

とはいえ人にゴルフバッグで攻撃(?)するとはけしからんです!

とばっちりみたいなことでケガなどされないように気をつけてくださいね!
【2008/08/17 00:18】 URL | 琢哉 #-[ 編集]

はじめまして!コメントは初めてですが、ブログには頻繁にお邪魔させていただいてました!いつもスミさんのブログに元気もらってます☆

ゴルフバック当たったところ、大丈夫ですか?痣とかになってないですか?何もなければ良いのですが…(;´Д`)

あれ、当たるとかなり痛いですよね…僕も父のが当たったことあるんですが、その時は悶絶しました…(泣笑)

では、体に気をつけて頑張ってください(^^)
長文失礼しましたm(_ _)m

【2008/08/17 00:32】 URL | 悠貴 #73Gibcuc[ 編集]
ゴルフバッグ倒れてきたんですか!?Σ(゜Д゜ |||)
それは痛いですね;; 足、大丈夫でした!?
ゴルフバッグおじさん~・・・ヾ(`ε´#)ノ

私もおとといから何故か体のあちこちが痛いです><
おとといは右肩の関節が痛かったのですが寝たら治って、
昨日は右手の親指と、昨日阿波踊りを見に行く際に
段差で落ちて捻挫して未だに痛くて・・・(´・ω・`)ナオレ~

角さんの足に怪我とかなければいいですけど・・・気をつけてくださいね!では☆

P.S あ。余談ですがウチの住んでる地域でさっき、おお振りの特別編『基本のキホン』やってましたよ^^
久々にリアルタイムでおお振りを見れたんで良かったです(´∀`)関係ない話ししてスイマセンorz
【2008/08/17 04:09】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
こんばんは^^

ぅわ!!痛そう><;;
ゴルフとか硬いからあったたらマジ痛いですよね;;
怪我とかしませんでしたか??

おじさんしっかり~;

【2008/08/17 19:32】 URL | ようじろう #-[ 編集]
こんにちは、角さん。
痛そうですが…不謹慎ですが笑ってしまいました(*´艸`)角さんが悪いわけじゃないのに、角さんってこういうキャラだなぁなんて思ってしまいました。
イメージがやっぱり水谷くんと重なりますねぇ。
【2008/08/19 16:19】 URL | 絢 #-[ 編集]
まりさん、こんにちは~
はい、痛かったです(>_<)
どうやら怪我はしてないみたいですけどね。
ミュールだと素足ですよね、それは痛そうです。。。
ゴルフバッグ、かなりの衝撃でしたが・・・
だいじょぶでした☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
打撲打ち身捻挫とかなにもなかったみたいです
あたった瞬間は痛かったですけどね(-_-;)
リーゼント時代のエキストラですか~
この時期体育館って暑いですよね、お疲れ様です☆

弥久さん、こんにちは~
一瞬はめちゃくちゃ痛かったです、おじさんはまたすぐ寝てしまいましたけど・・・当たったのが小さい子供とかじゃなくてよかったと思います
怪我はない模様です~意外と丈夫なスミです☆

みくさん、こんにちは~
だいじょぶです、怪我はなかったみたいですよ☆
雨でお祭り延期したんですか!そのほうが痛いです・・・
お祭りや花火大会がなくても
浴衣着ててもいいじゃないないですか!
夏だし!っていうか何着てたっていいじゃないですか~
下駄でマメは痛そうです、バンソーコー貼ってください。
カラダにも寝てるおじさんにもゴルフバッグにも気をつけます(^-^)ノ

琢哉さん、こんにちは~
そうですね、だいぶお疲れでオネムのようでした。
しかも短パンでポロシャツで・・・
寝てるウチに段々傾いてきて
電車の座席で横になってましたしね・・・(^-^;)
まぁ、怪我もなかったしよしとします☆
気をつけます☆

悠貴さん、こんにちは~
初めまして、コメントありがとうございます☆
読んでくださってありがとうございますm(_ _m)
だいじょぶでした、その日だけちょっとイタイタってなってましたが痣にもなってないです。
初めてゴルフバッグの激突にあいましたが、かなり重いものなんですね、悶絶する気持ち分かります(>_<)
はい、カラダにも気をつけて、がんばります☆
また来てくださいね~☆

麻衣子さん、こんにちは~
ガツンガシャン!って感じに当たりました
怪我はないです、痛かっただけ(^-^;)
体のあちこちが痛いって。。。だいじょぶですか??
治りましたか???段差にも気をつけて下さいね
『基本のキホン』やってたんですか~
あの話もいい話ですよね。

ようじろうさん、こんにちは~
当たった瞬間は痛かったです
ゴルブバッグはは硬いし、重いし、大きいですから
ちょっと危ないですよね。
おじさん眠いから、しっかり出来なかったみたいでした(^-^;)

絢さん、こんにちは~
笑われた・・・むぅ・・・そんなキャラなのかぁ・・・
いいのやら悪いのやら、いやいいのかな・・・
怪我をしない程度にならハプニングは大歓迎です☆

【2008/08/21 12:37】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
