





すいません・・・・・・
すんげぇ遅くなったけど8月のライブ情報です
もう来週なんだよね・・・・・ってもう8月が後半じゃないですか
早いなぁ・・・・

8月22日(金)
「KALEIDOGATE The Live
―In the Blue Sky―」
カレイドゲート主催ライブ第2弾

会場:あさがやドラム
前売り・2000円 当日2300円
(1ドリンク別500円)
開場18:30 開演19:15
出演:
角研一郎、やまぎしさおり、
小笠原早紀、瀧澤樹、
*。yuki。* $KEI$

★学割有り☆(自己申告制)
高校生以下の方:ALL200円引
★ご好評につき、
引き続きやります☆
「浴衣DAY!!!!」
浴衣でご来場の方はALL200円引
(もちろん男性も適用されます)
★2つの割引を併用すると、
ALL400円引き!
(一部物販を除く)

チケットご希望の方は
①希望の日時
②お名前
③枚数
をご明記の上、下記アドレスへご連絡ください
kaleido_gate★livedoor.com
(★→@へ)






こんにちは!
夜ですが、頑張って行かせていただきます☆
また昼間からライブ開催して下さるとありがたいです。
【2008/08/17 10:30】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]

はうあ∑('A`)
羨ましいです…
地方なんで行けないですが頑張ってください☆

次ある時は絶対行きます…!


【2008/08/17 16:33】 URL | けいき #DhuRAo1g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 23:18】 | #[ 編集]
角さん、こんばんはi-179

当初、ライブに伺うつもりで色々と準備をしていたのですが、急遽18日から月末まで会社の研修センターでの宿泊研修に派遣されることになり、今回は残念ながらライブに伺うことが出来なくなりましたi-238
次回の角さんのライブ、そして、10月の舞台は是非拝見したいと存じますi-241

まだまだ暑い日が続きますので、どうかお身体に気をつけて、お稽古頑張って下さいねi-236
ライブのご成功を心よりお祈りいたしますi-189
【2008/08/18 01:39】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
こんにちは!
いつも見てますが…チキンでコメントできずにいました(^ω^;;)
ですがこの度ライブの件についてなのでコメントさせていただきます(;;^;ё;^;;)
バイトの予定で行けるか行けないかでしたが、ともだちに代わってもらい、行けることになりました★

とても楽しみにしてますv
【2008/08/20 12:41】 URL | ちかちか #-[ 編集]
宇治抹茶さん、こんにちは~
あまり無理はされないで下さいね
そうですね、次回がちょっと先になる予定ですが
みなさんが来易い時間帯で出来るようにしたいです。

けいきさん、こんにちは~
多分初めましてですよね?初めまして、コメントありがとうございます☆
機会があったら来てください、無理じゃない程度に(^-^)

ようこさん、こんにちは~
あら、残念です(@_@)
でもお仕事なら仕方がないですよ、都合が合えば舞台や朗読会来て下さいませ(^-^)ノ
はい、スミもがんばります
ようこさんもお仕事頑張ってください
まだまだ暑いのでお体にも気をつけて☆

ちかちかさん、こんにちは~
そして初めましてですね、コメントありがとうございます☆
ライブいらっしゃるのですね、ありがとうございます☆
楽しんでもらえたら一同とっても嬉しいので、がんばろうと思います。
では、もう明日ですねお会いできるのを楽しみにしています☆

【2008/08/21 12:58】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
