





8月のライブ

これが終わると次は12月までライブの予定がないので

その分みんな張り切ってます

今日は最終稽古でした

本番もがんばりますよ☆

スミは10月には舞台もあるしね

会場でお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _m)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/21 03:13】 | #[ 編集]
角さんこんにちは☆
コメント読みましたよヽ(^o^)ノお忙しいのに感謝です。
あ、ちなみに手術の件は大丈夫ですよ^^手術といっても
ちょっと一部の箇所の移植手術をしたくらいなので
全然元気です!!(゜∀゜)☆心配(←?)かけてスミマセンorz
明日、抜糸をしに病院へ行ってきまーすe-376e-282

明後日(日付的に明日かな?)はいよいよ
ライブですね!本番頑張ってくださいね☆
てか明後日のライブが終わるともう12月までは
ないんですかー・・・(´・ω・`)寂しいですe-330
では、応援してますよー^^あ、長々スイマセン。
ではおやすみなさ~いe-445

P.S 今回は初めてPCからの投稿なのに絵文字使ってみました~e-465e-298
【2008/08/21 03:53】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
おはようございます。
明日は楽しみにしています(^O^)

9月はライブが無いのですね…?前回いただいたものに書いてあったような気がしたので。もし間違えていたらすみませんm(_ _)m

数ヶ月舞台を観ていなかったので10月を期待してこの1ヶ月ちょっとを乗りきろうかと思います(^-^)
【2008/08/21 08:54】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
あー(★*´`;A
行きたいのに行けない・・・つらいですよォ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚(ェ

あたしも東京あたりに住んでいれば・・・!(ェ
【2008/08/21 12:25】 URL | 美貴子 #-[ 編集]

またまたまたまた(?)←
行けませんがぁー…

頑張って、是非いい
舞台にして下さいね☆彡
\(^O^)/\(^O^)/←

_
【2008/08/21 13:15】 URL | 弥久 #-[ 編集]
麻衣子さん、こんにちは~
手術大丈夫なんですね、よかったです(^-^)ノ
抜糸頑張ってください(>_<)
もう明日が本番です、がんばりますよ☆
しばらくカレイドはライブがお休みです。
応援ありがとうございます、絵文字、いいですね☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
明日楽しみにしててくださいね、お会いできるのを楽しみにしています。
9月のライブは都合により中止になりました
元々スミは稽古の都合で9月は出られなかったのですが
詳しいことはカレイドのHPでそのうち分かると思います。
10月の舞台は出るのでお時間ありましたら来て下さいね☆

美貴子さん、こんにちは~
そうですね・・・ちょっと、っていうかかなり遠いですもんね。
なかなか難しいかもしれませんが、いつかチャンスがあったら・・・ですね(@_@)

弥久さん、こんにちは~
はい、頑張ります!
お客様に楽しんでもらえるようにいいものにしたいと思います~☆

【2008/08/21 13:28】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
初めてコメントします~(ドキドキ☆
私 角サンの大ファンです!去年の話になってしまいますが、
『おおきく振りかぶって』の「水谷文貴」役とっても合ってました!

明後日のライブ頑張ってくださいね(`・v・*)
私 北海道民ですし、塾があるので行けなくて残念です…
でもでもすっごい応援してますよ~ファイトです☆
【2008/08/21 16:45】 URL | 菜那 #-[ 編集]
菜那さん、こんにちは~そして初めまして☆
初コメントありがとうございますm(_ _m)
もう1年も前の作品なのにそういってくれる方がいるので、改めておお振りって素晴らしい作品だったんだなぁ、って思います。
北海道ですか~遠いですね、応援ありがとうございます!
そっちのほうまでパワーが届くように頑張ります☆
【2008/08/21 21:11】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは^^
稽古お疲れ様ですm(__)m

12月までライブないんですか(´・ω・`)
10月に舞台があるってことは
その間何するんですか??



明後日のライブ頑張ってください.+゜(・∀・)゜+.゜
【2008/08/21 21:13】 URL | ようじろう #-[ 編集]
角さんこんばんは!


いよいよ明日はライブですね(^◇^)

明日のライブ、楽しみにしています(^o^)/



次回のライブ予定は12月と聞きました!
それまでライブがないのはさみしいですが、10月の舞台には絶対いきます☆

明日のライブ、頑張って下さい(^o^)/


では、失礼します。

【2008/08/21 21:53】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは、角さん。
明日はライブですね。今日まで連勤だったので明日が楽しみでした。頑張ってくださいねぇ(^-^)g

来月のライブは中止なんですね、残念ですが10月の舞台と12月のライブを楽しみにしています。チケット取れるのかわからないですが…
あっという間に夏が終わるなぁと熱闘甲子園が終わってからしみじみ感じました(..)
角さんは充実した夏は過ごせましたか?
【2008/08/21 23:11】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
ようじろうさん、こんにちは~
10月の舞台は中頃ですし、ライブの準備って1ヶ月くらいはかかるので・・・意外と時間は空いてないんです・・・
舞台とかライブは作るのに時間かかるんですよ・・・
終わるのは一瞬なんですけどね(-_-;)
10月の舞台が終わったら少し旅にでも行きますか・・・
ライブがんばります~☆

水越さん、こんにちは~
そうですね、カレイドは色々と企画を練り直してる段階みたいです。みんな忙しくなってきてスケジュールを合わせるのが大変になってきたので仕切り直しな感じです。
明日のライブももちろんがんばります☆

絢さん、こんにちは~
連勤お疲れ様でした、明日のライブが少しでも元気の素になれば嬉しいかぎりですm(_ _m)
10月の舞台お時間あったら是非来てください、面白い舞台になりますよ☆
甲子園も終わりましたか・・・夏の終わりも近づいてきましたか?
スミの夏は充実していました、明日のライブでさらに充実することでしょう(^□^)q

【2008/08/21 23:56】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます(^-^)スイマセン、また来ましたorz

全然大丈夫です☆ホントすいません>< 有難うございます。
なんか嬉しいです(ω`*)オイ
抜糸頑張ってきましたよっ!ちょっと痛かったですが・・・orz
また来週も病院に消毒に行かなきゃ・・・(´・ω・`;)
え~っと、時間的にはライブ、もう今日になりましたね^^♪
頑張ってくださいね!全力で応援します☆私もできていない宿題を頑張ります(←え
そうなんですか~;ホント、ライブ行きたいな~ってずっと思っているのですが
私の住む地方は少し遠くて・・・(- -;)あ~行きたい~!!(・ω・´*)/
いえいえ☆では、明日頑張ってくださいね!楽しいライブになるだろうなぁ~(-∀-)
と、羨ましく思いながら、応援してますよ(^-^)♪長々とスイマセン。
【2008/08/22 00:17】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]


今日のライブ頑張って下さい!!

見に行きたい気持ちは山々なんですが…
和歌山県民には遠いんです…

お金も掛かるし…

影ながら応援してます!!


いつか僕も角さんとライブや仕事を出来るように頑張ってるんで


いつか必ず一緒に仕事しましょうね^^←迷惑だから



では頑張って下さい
【2008/08/22 01:06】 URL | 真衣 #-[ 編集]
すみけん 

今日のライブ、楽しくがんばってください。
私は通し稽古がんばりまっす。


10月の芝居は観にいきたいです。
【2008/08/22 01:16】 URL | たけち #-[ 編集]

あ、どうも初めましてです!遅
ちょこちょこ見に来てて、足跡残すか迷ってたんでなんかそんな気はしないんですけどね(笑)

今就活してて早ければ9月、10月には終わるんです♪
そしたら勉強もしなくていい(わけじゃないけども)から12月はライブ行きたいなぁ―と思ってます☆


舞台楽しんできてください(*´∀`*)


【2008/08/22 16:55】 URL | けいき #DhuRAo1g[ 編集]
角さんこんばんは!
お忙しい中、コメントのお返事ありがとうございましたm(_ _)m
感激です!嬉しさのあまり涙が…

そうだ!
今度、迷惑じゃなかったら、お手紙書かせていただこうと思います!
あて先と一緒に角さんのお名前も書くべきですか?

これからもがんばってください(^0^)
【2008/08/22 19:12】 URL | 菜那 #-[ 編集]
麻衣子さん、こんにちは~
抜糸お疲れ様です☆
ライブ頑張りました~楽しかったです☆遠いと大変ですものね・・・
応援して下さるだけで、スミはとっても嬉しいですよ~
スミはささやかながら消毒での通院を応援します!

真衣さん、こんにちは~
がんばりました!楽しかったです!
和歌山はちょっと遠いですね・・・お金も掛かります
頑張ってください~いつか一緒にお仕事しましょう
スミも負けないように頑張ります☆

たけちさん、こんにちは~
ふむふむ文面から察するに
あなたはスミの古~い知り合いですね
通し稽古頑張って!
舞台を観に行くべくスケジュール調整中よ☆

けいきさん、こんにちは~
初めまして!コメントありがとうございます☆
就活決まるといいですね、応援してます☆
もし余裕が出来たら12月のライブ来て下さいね☆

菜那さん、こんにちは~
いえいえ、コメント返すのも楽しいんですよ。
お手紙迷惑だなんてないですよ!
そうですね、スミの名前も添えてくれると事務所に届いて誰アテだろう???
ってならないで済みますので☆
がんばります、ありがとうございます☆
【2008/08/23 21:07】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
なんか一部のお返事コメントが変な感じになってたので
訂正しました、すいません(-_-;)
【2008/08/24 09:14】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
どうも☆
また来ました(-_-;)

有難うございます~
角さんのおかげで抜糸頑張って来れましたo(゜∇゜*o)♪え
ま、それは置いといて☆
この度はライブお疲れ様でした。楽しかったようで、何よりですよ(^-^)
ホントですか!そう言ってくれると私も嬉しいですp(^-^)qオイ
此処で嘆いても仕方ないのですが…行きたかった~…(>_<)
私、徳島なんですけど行こうと思えば行けるんですけどね~…。ムズカシイ…(._.)
あ、では長くなりましたが、来週の木曜日も消毒等をしに通院するの、角さんが応援してくれたんでとりあえず頑張れそうですo(^▽^)oえ
有難うございます!頑張ってきますね☆では!長くなってスイマセン
【2008/08/24 20:24】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
麻衣子さん、こんにちは~
だいぶ遅くなりましたが
抜糸お疲れ様です、多分他でも言ってるかも・・・(笑)
徳島ですか、それはそりゃ地球の裏側とかじゃないから来れるでしょうけど、難しいですよ(>_<)
通院はもう必要なくなった頃でしょうか???
【2008/09/10 01:52】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
