





いつもありきたりのお礼になりますが

昨日の朗読会ライブにご来場いただき

誠にありがとうございました

楽しんでいただけましたか?

あっという間の時間でした…

いつもいつもなのですが

スミは応援して下さるみなさんに

すごいエネルギーと元気と勇気をもらってます

とっても不思議な力です

毎回深く感じます

喜んでもらう事が

楽しんでもらう事が

自分の喜び、楽しみなんだと…

もっともっと大きくなりたいと

そうして楽しんでもらう事だけが

唯一のお礼なんだと

今はこんな言葉だけでしかお礼が出来ませんが

必ず、もっと喜んでもらえるように、楽しんでもらえるように

そんな役者になります

ありがとうございました☆

角 研一郎





とても楽しませてもらいましたよ(*´∀`*)☆
スミさん歌もとても上手で2曲目は感動しました!
あと朗読劇も(笑)

あとサインの時田島にしてもらった奴です←
本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)

次回は代永さんとの舞台楽しみにしてますっ☆
【2008/08/23 18:38】 URL | ちかちか #-[ 編集]
今晩和。
昨日はライブお疲れ様でした。
またまた時間の都合でライブ終了後にご挨拶出来なくて残念でした(;_;)
次回のライブには角さんの知り合いさんでゲストを迎えたら更に楽しいのではないかと思いました。
舞台の練習でお疲れだと思いますが、ゆっくり休んで下さいね。
こちらは珍しくここ数日、涼しい日々が続いております。東京は特に暑いかと思いますのでご自愛のほどお祈り申し上げます。
【2008/08/23 19:40】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]

お疲れ様でーす(^O^)/

スミさんの役者魂
素晴らしいですね!!!
あたしも演奏者として
見習いたいです☆

舞台、いつか絶対
行きますねーw←

_
【2008/08/23 19:56】 URL | 弥久 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 20:54】 | #[ 編集]
まずはおつかれさまでしたー!

実はライブ当日仕事が19時までありまして、新宿からタクシー拾ってきたんですが(笑)オープニングにはやっぱり間に合わず、ちょっと残念でした……!次はがんばります!(何を)

今回の『ーIn the Blue Skyー』ですが、角さんが演じられてた役がどうのっていうより、角さんの台詞の一つ一つがしっかりとこっちに響いてくるような、そんな素敵なお話でした。それと一つ思ったのが、角さんがレベルアップしてたような……!お前何様だって感じなんですが、なんというか、台詞の重さが今までとは違っていたように感じました。自分もがんばんなきゃなーと思います。あと、サインがどうの~みたいなお話を最後の方でさせて頂いたのですが、家帰って確認したら角度が違うだけでした、すみません!(笑)

これから10月の舞台に向けお稽古も忙しくなってくるかと思いますが、どうぞお体にはお気をつけてくださいね。角さんのめいっぱいの笑顔とまっすぐなやる気を見るために、これからの一ヶ月強、仕事がんばります!(笑)

余談なのですが、ライブ後のテンションそのままに友人とオールして、始発で中野から電車乗ったんですが、仕事明けだったこともあり、次の瞬間には八王子でした^^同じ都内なのにすっかり見知らぬ土地です。電車の寝過ごしには十分お気をつけ下さい(笑)

それでは長々と失礼しました!
【2008/08/23 22:42】 URL | ひとみ #8AFjy.qQ[ 編集]
こんにちは!そしてお疲れ様です^^

またのスミさんのライブを
楽しみにしています★
【2008/08/24 14:15】 URL | ようじろう #-[ 編集]
おはようございます。
遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした!!

とても楽しませていただきました☆

特に最初の方・・・(爆笑)
もちろん朗読劇も歌も皆さんすばらしかったです!


角さんが歌った一曲目、
某歌手の方がカバーしていた曲だったので、
知っていました。
とても上手かったです^^

原曲が気になったので、
帰りにツ●ヤに寄ってアルバムを借りましたw
二曲目を歌った曲も聴いています!
どちらもとてもいい曲ですね!


写真、サインとか色々無理言ってしまい、
そして私たち最後まで残ってしまい、
すみませんでした;;

迷惑かけた気がして、申し訳なかったです;
ホント、ごめんなさい。



次回の10月の舞台、絶対に行きます!
毎日稽古で大変だと思いますが
無理をなさらずに、お体にお気をつけてください。


12月のライブも、楽しみにしております☆


それでは、長々と失礼致しました。



【2008/08/25 11:16】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
さってと・・・
すごい長い間返事してないや・・・・
今日から少しずつ返していこうと思います・・・

ちかちかさん、こんにちは~
歌は~・・・うまくなりたいです
でも本人は結構楽しんで歌ってたりしてます
お客さんも楽しんでくれてたら、別にそんなにうまくなくてもいいかな~とか思ってたりします(^-^;)
サインは・・・下野さんに怒られなきゃいいんですけどね・・・ウフフフフフ
舞台がんばってますよ、楽しみにしていてください☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
お住まいが遠いんですもんね・・・
ほんとはなるべく早い来やすい帰りやすい時間帯にしたいんですけどね・・・すいません・・・
舞台の練習は楽しいことが多いので、だいじょぶです☆
もうすっかり涼しくなりましたね、健康にもそれ以外も色々気をつけます(^-^)ノ

弥久さん、こんにちは~
ありがとうございます、音楽頑張ってくださいね☆
いつかどこか公の場でで演奏する機会があったら
観にいけたらいいな~
舞台、いつか来て下さいね☆

ひとみさん、こんにちは~
お仕事お疲れ様でした・・・その移動は大変でしたね(@_@)
そうですね・・・ん~8月のライブの時は舞台の稽古が始まってる事もあるのかその影響をうけてたのかもしれません
あと、普段やるグレイとは違うからそこらへんなのかもしれませんね。
舞台ではまた違ったスミがお見せできるよう頑張ってます☆
サインは~でもだんだん微妙に形が変わってきてますね、自分でも最近そう思います(^-^;)
寝過ごし・・・実家にいた頃はスミもたまにやりました・・・幸い終点が降りる駅の次だったりしたので終電の乗ってるときでも歩いて帰るか出来たのだけはよかったです。

ようじろうさん、こんにちは~
はい、ありがとうございます~
楽しみにしててください☆

水越さん、こんにちは~
楽しんでいただけたみたいでよかったです~
最初のはアレはズルイよね・・・(-_-;)
スミもアレくらい好きにやりたいですね☆
カバーされてるんですね、知らなかった~
あのバンドの曲は大好きなんです、あまり知られてないけど・・・
あ、確かに最後はちょっと時間がおしてましたしね
ライブハウスとか劇場って撤収時間が厳守なので・・・
ちょっとだけ気にしてくれていればな~って思います
そんな事で怒られたりしたら楽しかった時間がもったいないですからね☆
舞台もライブも楽しみにしてて下さい☆

【2008/09/10 02:17】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
