





まず、昨日のカレイドのライブの内容に関して

ブログ上のコメントとして残すことが出来かねる内容があったため

一部の方のコメントを削除させていただきました。

ただ、削除するだけでは

コメントを下さった方へ失礼にあたると思い

かわりにスミの名前で

一括して管理者のみコメントへ残させていただき

スミ以外には読むことが出来ない形とさせて頂きました

コメントして下さった方、また読んで下さっている方々

どうぞお許しくださいませ。



昨日のライブの内容については

当日会場に来て下さった方への

サービスの意味も込めてのものでしたので

絶対秘密!他言無用!と・・・までは言いませんが

ブログ上に残ると、ちょっとアレなものもあったりなかったりなので・・・

すいません、言葉足らずで

ちゃんとそこも含めて当日のライブ

またブログ上でも説明をしておけばよかったと

反省しており、スミの責任だと痛感しています

決して怒っているとかそういう訳ではなく

もしかしたらヤバイのかな~どうかな~

って事は避けといたほうが無難なので

どうかご理解のほどをお願い致します。

多分、どういうブログでもいつか何かしらの問題は起こるんだろうから

ラインの設定が難しいと思うんですけど

でもスミもみなさんも気持ちよくブログしたいじゃないですか

なのでお願いします。

怒ってたりするとかは全然ないので

これからもコメントお願いします

むしろそれが原因で~とかになったら悲しいですし

あと、内容に思いっきり触れたいときは管理者のみコメントで

お願いします。

本当に申し訳ありませんでした

これからもよろしくお願い致します

角 研一郎


追記

今までよく使い方も分かっていなかったのですが

ブログの機能として管理者の承認がない限りは

コメントが表示されない機能があることが分かりました・・・(気付くのおせぇよ!)

なので、しばらくそういった形をとってみようと思います

なのでコメント表示しないで!ってときはそういう風にちょっと書いてくれたら

スミだけが読めるようにしたままにしておきますm(_ _m)

ちょっとお試し ですかね

使い方難しいね・・・





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 22:33】 | #[ 編集]
今晩和!
やはりライブに来られなかった方々に内容をお教えしてしまったら、チケット代金を支払って現地に赴いた方々には申し訳ないですからね…。角さんのおっしゃる事をちゃんと伝わりました。
あと、かなり前のお話になるのですが佐藤さんの舞台楽しかったです。可愛い役(男性にこの形容詞は禁句ですかね…苦笑)だったり、ちょっと知的な雰囲気で眼鏡をかけていらっしゃったり。角さんのブログを拝見しなかったら存在自体知らなかったです…。ありがとうございました☆
【2008/08/23 22:39】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 22:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 23:17】 | #[ 編集]
どうも、角さんこんばんわ☆

そうですよね~…。そういうものって
何処まで触れていいものなのか計り知れない所が
ありますし、私みたいにライブに来られなかった方たちにも
内容が知られすぎてしまったらなんかアレですもんね(´・ω・`)
アレってなんだって感じですが・・・orz
ライブに行った方たちだけの特権☆って感じにしておいた方が
いいですもんねo(^▽^)o♪ 角さんの言うこと理解しました☆
もちろん私も明るく気持ちよく角さんのブログを拝見したいですし^^
角さんのブログ見るのが毎日楽しみで・・・^^☆オイ
あ。話しが脱線しましたが;ちゃんと、ルール(?)を守りながら、
私もコメントを書く際には内容にヤバイものがないか
気をつけることにします・・・(-_-;)え

では、これからも相変わらずコメントしていくので!←迷惑じゃなければ;
こちらこそよろしくお願い致します(´∀`*)←え、オイ

P.S 管理人の承認待ちという形をとるのも良いと思います^^
   あ!気がつけば長くなってしまったΣ(´Д`)すいません。
【2008/08/24 00:48】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
こんにちは^^

あー、ですよねー・・・(-_-;)
そうゆうトラブルが無いようにこれからも
気をつけてコメントどんどんします(d゚v゚●)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
【2008/08/24 14:23】 URL | ようじろう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/24 17:06】 | #[ 編集]
こんにちわ!

そうですよね。
行きたくても来れなかった方たちがたくさんいるのに、
内容を知りすぎてしまったら
なんか・・・ですよね;

角さんのおっしゃる事、理解できました。

私もコメントにこれはヤバいだろうってものがないか、
書く際には十分に気をつけたいと思います。


こちらこそ、よろしくお願いいたします!

【2008/08/25 11:28】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
まだまだあるぞ~

宇治抹茶さん、こんにちは~
そうなんですよね、どこまで~ってのがスミも難しいとは思うんですけどね。
もしかしたら同じ内容をやるかもしれないし、あと一応一回キリだから一瞬だけお遊び&サプレイズ要素も入れたりね・・・するので、それがバレちゃうと楽しさが減っちゃってもったいないかな、って思いますしね
佐藤さんの舞台よかったですよね、いやいや佐藤さんは文句なく可愛かったですよね☆

麻衣子さん、こんにちは~
これはね、毎回迷うんですよ
ってか告知の段階でも迷うときがあるんですよ
どんな内容なのか知って欲しいけど、あまり話せないし
もちろん直接観に来てくれた方にはそういった要素でも楽しんでもらえたらなって思いますけど
でも来られなかった方にも、なんか楽しんでもらいたいってのもあって。。。これはジレンマですね。
コメントが迷惑なんてことは一切ないですよ~
お手紙やコメントはスミの活動エネルギーですから!

ようじろうさん、こんにちは~
ブログって難しいな~って改めて思いました
でも読んで下さっているみなさんがイイ人なので
スミも安心して書いていられて嬉しいです☆
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _m)

水越さん、こんにちは~
そうなんですよ、だからWebにUpするときも
録り直ししてますし(まぁ、これは諸事情も絡みますが)
ライブはライブでしか出来ない事をやってお客さんに届けたいって部分もあるので、ご理解いただけたらな~って思います。
やばそうなところは自主規制でピーでもいれてください☆
これからもよろしくお願いします☆
【2008/09/10 02:28】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
