





どうも、朝起きたら鼻血が出てたスミです

だからちょっと鼻血たれながら書いてます

スミはね鼻の内側の粘膜が弱いんですよ!!

決して変な夢を見てたわけじゃありませんって!

多分・・・そんな事はないと思います・・・

あ、疑ってますね そこのアナタ!

ち、ちがいますってば!



それはそうと

コメントの承認待ちはやめました

早すぎるかもしれませんがスミは大丈夫だと感じました

それに承認待ちとかにしちゃうと

携帯とかでスミにもすぐコメントを読むことが出来なくてめんどくさい!

ってわけで今後ともよろしくお願いします

あと、先日のライブの内容の詳細に触れるのが微妙な理由をぶっちゃけると

衣装としてユニフォームを使用したからで

まぁ、コレはね多分一度きりだと思うので

それにもしかしたら色んな人に怒られるかもしれないじゃないですか!

それはいやなので~

詳細は書かれるとちょっとアレかな~なのでした

もちろん舞台とかのときに内容とか書いちゃうのは無しですよ!

だってネタバレじゃないですか!

それはね、ちょっと嫌じゃないですか

明日芝居観にいくのに、内容とか結末をブログで読んじゃったとか・・・

そんな事がなるべくないほうが安心して読めるでしょ~???

だからスミも気をつけますのでよろしくお願いします~☆

ま、一段落ついたから

また普通のブログに戻りますよ~

あ、鼻血おさまった







はい♪
いつかチャンスがあったら行きたいです><

∑は・・・鼻血大丈夫ですか!?
鼻血ってなかなか止まらないから
つらいですよね((-A+;))汗ゞ
にゃはは☆★
変な夢見てたんですかァ??もしかしてw(←

それではまた来ますd=(`∀´*)グッ
【2008/08/25 09:46】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
おはようございます、角さん。鼻血大丈夫ですか?そんな必死に否定されるとますます怪しい…壁|ω・)なんて。あたしは夜勤明けで帰宅中です。
ネタバレは無しですね、わかりました◎確かに嫌ですもんね(..)でも角さんが『大丈夫』と思えたのには安心しました。あたし達信用されたのかな?と。言葉がおかしいかもしれませんが、嬉しかったです。眠ってないので頭回らなくて文おかしいですね×ではおやすみなさい(ρ_u)
【2008/08/25 10:31】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
こんにちは!
前回は「初めまして」を書き忘れ、つい1時間前まで後悔しまくってましたorz
改めまして、閃光です^^

鼻血、大丈夫ですか?!
私もお風呂上りによく出ます^^←
長風呂派なので、逆上せるみたいです・・・
あとは朝起きると白い枕が真っ赤になってます^^
一夜の奇跡ですね!←
でも、あんまり出しすぎると癖になるので気を付けてくださいね!


そうですよね、ネタバレはあんまりよくないと思います・・・
私も、角さんのお仕事のことだけではなく、いろいろな場面で気を付けていきたいと思います!!!!


最近肌寒い日が続いているので、風邪を引かないよう気をつけてください!!
それではまた来ます^^
【2008/08/25 12:56】 URL | 閃光 #EBUSheBA[ 編集]
こんにちは!

鼻血ですか…。原因は色々らしいですが、疲れていらっしゃるかもしれませんね。
私もまたまたエキストラで2日連続出演だったので少々寝不足です(>_<)
【2008/08/25 13:00】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さん、こんにちは(^-^*)/

私も鼻の内側の粘膜が弱くて、良く鼻血出してましたよ…一度、接客中に夥しい量を出して、お客様から心配されました最近はあまり出なくなりつつありますけど。
頻繁に出て困るくらいまでいってしまったら耳鼻科で粘膜の毛細血管をレーザー治療はできるみたいです
レーザーといえば、先日顔の黒子をレーザー治療したのですが(勿論、麻酔します)痛みはあまりナイけど、自分が焼かれている香りが漂ってました…(-.-;)
【2008/08/25 13:02】 URL | 黒須 綺 #-[ 編集]

大丈夫ですか?

ウチも今朝起きたら鼻血出てました…

角サンのせいですよ←はぁ?

夢に角サン出て来て興奮して鼻血出たんですよ!!

興奮して飛び起きたら机で鼻打っただけです…

すいせん…
夢に出てきてくれてありがとうございました。

話逸れますね
角サン鼻の中の粘膜弱いんですか?

ウチの弟もですよ←だから何?


それではまた来ます♪
【2008/08/25 14:35】 URL | 木崎苺 #-[ 編集]

あらまぁー、鼻血
ですかぁ!!!!
大丈夫ですかぁ??

あたしも、生まれつき
鼻では無いんですが…
耳自体がかなり弱くて
中耳炎、外耳炎に年に
1回はなって毎回鼻血を
垂れ流しながら診察
してもらってます!!笑
耳と鼻って繋がってる
ものだったんですねぇ
高校生になって初めて
知りましたぁ☆(^O^)/←

_
【2008/08/25 14:36】 URL | 弥久 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 14:41】 | #[ 編集]
こんにちは!
初めてコメントします^^

鼻血は焦りますよねー。
私も昔ほぼ毎日出てましたww

角さんもそうならないように気を付けてくださいねwww
【2008/08/25 16:10】 URL | 刹那 #qqhT47cU[ 編集]
こんにちわ!

朝起きて鼻血出す人初めて知りました^^;
そういうことってあるんですね←

鼻血、大丈夫ですか?(・◇・;)
一度出すと大変ですからね;;
すぐおさまってよかったです☆

ちょwそんなに必死で否定しちゃって・・・
ふふふ、怪しい(←怪しいのはどっちだよ・・)

鼻血・・・高熱の時くらいしかないですね~。
最後鼻血出したのいつだっけ(ぁ・・・)


私の友人で興奮したら鼻血出す人ならいます(爆)
最初聞いて驚きましたが^^;

本当みたいです。
なんか、漫画みたいだな・・・・(笑)


では☆


【2008/08/25 16:49】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
鼻血って大丈夫ですか?!
たれながら書いてたんですか(´―`;)
ま、すぐにおさまったみたいで良かったです(^^)

私は3年以上前に誰かは忘れてしまったのですが
誰かの肘が、私の顔面にクリーンヒットして
結構な量、鼻血が出た痛い記憶があります…(-_-;)
それ以来はホント鼻血出てませんねー…

あ、ではこの辺で!ブログ更新楽しみにしてますね~☆
【2008/08/25 17:39】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
は、鼻血…
……あ、挨拶挨拶…こんちわっ!
私の友達にも朝起きたら鼻血出てたっ!って人いますよー
こないだその友達の家に行ったら枕と布団に赤い水玉?模様がところどころあったんで、なにそれ?と聞くと鼻血だよ。と平然と返されたときは、びっくりでした…洗えよ!と思いましたね…

そうですかー角さん、鼻弱いんですかー
私は鼻も弱くなければ鼻血なんて出たこと無いので
よく分かりませんが、お大事に…と 言うべきでしょうか…

あ、長々とすいません…それでわー(^0^)/
【2008/08/25 17:57】 URL | 菜那 #-[ 編集]
こんにちは
私も昔はよく鼻血出してましたw
最近はちっともないのですが^^

角さんの公演いつか見に行きたいのですが今はなかなか難しいです…orz
知り合いのお姉さんは角さんの大ファンで毎回公演を見に行っているようです
羨ましい><
それでは失礼しました
【2008/08/25 19:27】 URL | とうま #pamUQ3n2[ 編集]
鼻血大丈夫ですか!?

自分鼻血の出過ぎで貧血になったことあります(^o^;)

この前のライブはお疲れ様です!
いつか角さんのライブ行きたいです~
【2008/08/26 11:32】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
角さん、こんにちは。
ずっとブログ拝見していたのですが、コメントは初めてです。

鼻血焦りますよね!
一回出ると弱くなっててすぐにまた出たりしますし…お大事にしてくださいね(^^)

ライブいつか行ってみたいです!
これからも陰ながら応援しているので、頑張って下さい(>_<)

ハル
【2008/08/26 12:05】 URL | ハル #87amO0JM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 17:02】 | #[ 編集]
角さん初めまして!
”おおきく振りかぶって”で角さんのファンになりました、由衣と申します。
私も鼻血よく出すんですよ。夏には最高で10日連続で出たこともあります;
粘膜弱いと、この季節出やすいですよね。
お大事にしてくださいね。
10月の舞台、友人と行きたいと思っております。楽しみしてますね。
ではでは。
【2008/08/26 18:20】 URL | 由衣 #0ecWsDRU[ 編集]
鼻血ですか~

私も出やすいほうなので、鼻血が原因で学校に遅れたりして困ることもあります。

そういえば前に、一時間ぐらい止まらないこともありました;
耳鼻科に行ったら、鼻の血管が外に出てたらしくて、それを焼いたらなんとか治まったんですが・・・。
あの時は焦りました・・・

粘膜弱いとそういうこともあるんですかね~

角さんのは治まったみたいで良かったです。笑

【2008/08/27 13:15】 URL | まいこ #-[ 編集]
こんばんは^^

鼻血ですか~
最近でてませんねぇ~

そういえば、おお振りでえもそうゆうネタありましたよね★
三橋が桐青戦の時興奮しすぎて鼻血でちゃう話!!
あれ思い出しちゃいましたよ^^
そん時も水谷ステキでしたよ.+゜(・∀・)゜+.゜
【2008/08/27 20:28】 URL | ようじろう #-[ 編集]
実は僕は小さい頃、鼻血で救急車に運ばれたことが…

鼻を塞いだら目からも出てきました。今となっては笑い話ですけど

嫌ですよね、鼻血って
【2008/08/28 01:16】 URL | 琢哉 #-[ 編集]
まだまだ鼻血!じゃなかったコメントするぞ~

美貴子さん、こんにちは~
そうです、鼻血です
ちょっとこすったみたいで手が血で染まっていました・・・
変な夢・・・ち、ちがいますよ!みてないですよ!
そ、それじゃあまた来て下さいm(_ _m)

絢さん、こんにちは~
違いますって!必死に否定してないですってば!
ネタバレとかしちゃうとね、楽しみにして残していたイチゴを食べられたみたいな・・・
でも仲の良い友達だから微妙に真剣に怒れない、みたいな
コメントくれる皆さんも、読んでくれてるみなさんもいい方なので、基本的に穏やか~なブログにしていけたら~
と思っています☆

閃光さん、こんにちは~
フフフ、やはり初めましてですね☆
閃光さんは鼻血出しすぎじゃないですか???
血足りなくなったりしてませんか???そんな奇跡怖いですって!
スミはその後出ていませんよ~
はい、ありがとうございます、とっても嬉しいです(^-^)
もうすっかり秋になりましたね☆
またです~☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
鼻血の原因は・・・不明です
疲れは~あったのかもですね。
エキストラお疲れさまです~鼻血を出さないように気をつけてくださいね☆

黒須 綺さん、こんにちは~
接客中って大変ですね、ティッシュとかつめる訳にもいかないですし・・・
レーザーですか!焼くんですか!
怖いです・・・
最悪どうしようもなくなったら、考えてみます・・・

木崎苺さん、こんにちは~ん、多分初めましてかな???
あら、おそろいの鼻血ですか
ん???スミのせいで鼻血ですか?それはそれはすまないことを・・・
なになに、夢に出てきて興奮ですか!
あ、飛び起きたらですか・・・怪我はしませんでしたか?
夢でしたらいつでもお邪魔させて頂きます(それってスミの意思でどうにかなるのかってツッコミはナシで)
鼻の粘膜弱いみたいです~強くする方法ってあるんでしょうか?(@_@)

弥久さん、こんにちは~
鼻血はだいじょぶでした~
耳が弱いですか、それもちょっと大変ですね~
そうそう、鼻と耳って繋がってるんですよ
あと口も繋がってるし、ぶっちゃけ目も繋がってるんですよね~

刹那さん、はじめまして~☆
コメントありがとうございます!
そうなんですよね!鼻血って焦るんですよね!
ってほぼ毎日はやばいんじゃ・・・・
そうならないように気をつけます・・・・(^-^;)

水越さん、こんにちは~
初めてですか?どうやらここへの書き込みを見ると
結構いるみたいで、スミも一安心です(ナニガ?)
フフフ・・・夢はコントロールできませんから・・・
もちろん、願望や要望であるわけが無いです
小人さんとか魔法使いさんのせいでしょうかね
興奮で鼻血ですか、そんな漫画みたいな人いるんですね・・・
あってみたいです、そして興奮させてみたいですね☆

麻衣子さん、こんにちは~
はい、ややたれてました。チャンスだと思ったので(ナニガ?)
ぐはっ・・・肘はいたいですね・・・
鼻は無事だったんでしょうか???そしてその人の肘は大丈夫だったんでしょうか???

菜那さん、こんにちは~
朝起きたら鼻血ってのは結構ポピュラーな現象なんですね~
安心しました。
でも、布団とマクラは洗ってほしいですね・・・
鼻が弱い・・・強くする方法なんてなさそうですね
大事にします(>_<)ノ

とうまさん、こんにちは~
最近は出ないのですね?それは良かったです(^-^)
出ないに越したことはないですからね
知り合いのおねえさんどなたでしょうか???
カレイドのライブはまだ数回ですが、確かに毎回のように来てくださっている方もいますね。
無理はしないで、いつかいらしてください☆

柿さん、こんにちは~
鼻血はだいじょぶでした、ブログのネタが出来たので
逆に嬉しい限りです☆
鼻血の出すぎで貧血って相当量が出たんじゃないですか???だいじょぶなのでしょうか?ちょっと心配です・・・
いつか、ライブいらしてください☆

ハルさん、はじめまして~!
コメントありがとうございます☆
そうなんですよ、焦るんです
でも最近のスミは落ち着いたもので、そのままブログ出来るくらいまでに成長しました☆
ライブいつかいらしてください、応援ありがとうございます☆
がんばります☆

由衣さん、はじめまして~!
コメントありがとうございます☆
10日連続!!それって下手するとギネスとかに載るんじゃないですか!?
そんな記録はないかな・・・・
それより、スミよりも粘膜が弱そうなのでお大事にしてください(>_<)
舞台いらしていただけたらとっても喜んじゃいます☆
劇場でお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _m)

まいこさん、こんにちは~
出やすいですか、しかも学校に遅刻ですか・・・困りましたね(@_@;)
1時間!鼻の血管が外に!(;_;)コワイデス・・・
しかも焼いたって・・・血の苦手なスミには恐ろしい話です。。。
ホント。。。いつかそうなったらどうしましょうか(@_@;)

ようじろうさん、こんにちは~
出てませんか~鼻血は出ないほうがいいですよ、健康バンザイです☆
あ、そうですねおお振りでもありましたね~
なんだか少し懐かしいですね。

琢哉さん、こんにちは~
読んだ瞬間うぉぉぉぉぅ・・・って言ってしまいました・・・救急車で運ばれるほどな上
さらに目から出てくるって・・・
だいじょぶなんでしょうか???
鼻血って口の中に変な味も広がったりするし
気持ち悪くなりますよね・・・
【2008/09/11 07:15】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
