





たまっていた洗濯物を片付けた

最近雨が多いしね

まだ8月なのに涼しくなったよね

まだ海もプールも行ってないよ

あ、洗濯物は良く乾いたはずだけど

干したまま寝てしまいました

別に雨に濡れた訳じゃないから問題ないけど…

詰めが甘い…





こんにちは角君♪

神奈川は雨降ったりやんだりの繰り返しです…しかも涼しくならない(汗)蒸し暑い!
今年は9月もまだまだ残暑が厳しいみたいですね(^^;)海もプールもまだまだ行けますよ!私も行ってないです(*´д`*)
ちょっと質問なのですが、「嵐になる~」のチケットはどこで販売してるんですか??ホームページを見に行ってもとくにかかれてなかったような…(汗)見間違いだったらすみませんm(_ _)m
【2008/08/28 15:19】 URL | まそ #-[ 編集]
こんにちは!
関西では今日から週末まで雨ですね…。急に蒸し暑くなってきました。
先日私はまたまたエキストラに行って参りました。19時からだったのですが、帰ってきたのが朝4時(笑)最寄り駅まで送ってもらいました。川沿いでの撮影で肌寒かったからか少し頭が痛いです。来年公開予定なので楽しみです☆
【2008/08/28 16:49】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
最近、雨多いですよねー…(´・ω・`)
徳島でも昨日の深夜頃、雷がすんごい鳴っていて「大丈夫かな、コレ!?」って思いながら
そのまま朝までずーっと起きてました。いや、最近朝まで起きる癖がついてしまって…←
今日はおかげで睡眠時間が一時間…でも眠くないです☆
あ。何かさっきニュースでもやってたんですが、愛知県の豊崎市なんか
ものすごい豪雨だったらしいですね~。雨、すごい…orz

あ!角さんの言うとおり、言われてみれば8月なのに涼しいですよねー。
私は海やプールどころか何処もいってませんー( ̄- ̄;)
何処も行かないまま学校がもうすぐ始まってしまいます。
…あ。まだ宿題が…今日必死にやり遂げますp(´ω`)q←

あ、そうそう。余談ですが今日病院へ通院してきましたー☆
手術後、状態は良くなってて、もう心配ないそうで(^-^)
もう木曜日に通院しなくて済みます☆良かったー(*´―`*)
あ、ではでは長々と失礼しましたm(- -)m
【2008/08/28 17:13】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
角さんこんにちわ!
東京は晴れですかーいいですねー
北海道はここのところどんより曇り時々雨な感じですよー(哀
それに結構寒い日とかありますよー(TmT)
プールは行きましたよー(^w^)
久しぶりに泳ぎましたーww
今年の夏はもう海とかいけないですー(>m<)
寒いですもん…
長々とすみませんm(_ _)m
それでわー
【2008/08/28 19:53】 URL | 菜那 #-[ 編集]
こんばんは^^

雨めっちゃ降ってましたね~汗
雨が降ってると
気分も㊦でせよね(´・ω・`)

洗濯も困るし・・・泣
【2008/08/28 20:27】 URL | ようじろう #-[ 編集]
スミさんこんばんは!

雨降ったり止んだり
本当にいやな天気ですね・・・

こないだまで真夏!って
感じだったのに(´・ω・`)
でもそのうちに夏を楽しんだので
よしとしますwwww

ただ、機構の変化が激しいので
お体に気を付けてください…
【2008/08/28 20:35】 URL | ちかちか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/28 22:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/29 01:20】 | #[ 編集]
最近ホント涼しいですよねェ♪
助かります。(何が
暑いのは苦手なんですよ(-ω-*)

あたしは夏休み中に一回プールに
行きました(>ω<)
今年の夏休み、一回も行ってなかったんで・・・
行くコトになりましてw
めっちゃ気持ちよかったですよォヾ(*´∀`*)ノ
角さんはお仕事ですか??
頑張って下さいね!
応援してますから(ノ∀`)+○゚*.
【2008/08/29 09:52】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
角さんこんにちわ!

最近雨多いですよねー。
涼しくなったと思ったら
昨日は蒸し暑かったり^^;

体調崩しかけてましたOTL
角さんは大丈夫ですか?

私も海もプールも行ってません;
行きたかったなぁ^^;

夏休みは殆どがバイトでした。
あと友達と会って遊んだり・・・

夏休みは九月下旬あたりまであるので
まだまだ夏を楽しもうと思いますw

では、失礼します。



【2008/08/29 11:17】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/29 15:46】 | #[ 編集]

手紙の返事ありがとう
ございましたぁ(^O^)/
バッチリ届きましたぁ!!
めっちゃ嬉しかった
です

音楽頑張りますね!!!!
あっ、ぷちぷちも
どんどんやっちゃって
下さい☆\(^〇^)/笑



最近晴れてると思ったら
また大雨ですね
じめじめで嫌です…笑

_
【2008/08/29 17:09】 URL | 弥久 #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです。松子です。

最近本当に雨が多いですね。
私が住んでいる地域では
昨夜、大豪雨でした(汗
危うく床上浸水になるところでしたよ・・・・。

気温もだいぶ下がってきましたね。
風邪などには気をつけないと・・・。

スミさんも体調管理には気をつけてくださいね。
では失礼します!
【2008/08/29 17:26】 URL | 松子 #1AmbBLcA[ 編集]
まそさん、こんにちは~
もうこの返事を書いているころはやや涼しくなってきてるんですよね・・・すいませんお返事が遅くなって・・・
海もプールもまだだいじょぶかなぁ・・・
あと、もうチケットは販売が開始してるんですが、見つけられたでしょうか???
お返事遅くなってしまってホントにすいません(@_@)
こういった質問には早めに返事しなきゃですね。

宇治抹茶さん、こんにちは~
エキストラお疲れ様です☆
19時~朝4時って・・・すごい時間に撮影するんですね・・・
でも確かにそんなモンなんですよね
体だけは壊さないように気をつけて下さい。
公開は来年ですか、観にいけたらいいな~

麻衣子さん、こんにちは~
9月とかって梅雨よりも雨降ったりしますからね・・・あと最近は雷が多いですね。
日本の気候大丈夫かな・・・
もう学校も始まってますよね?宿題は終わったのでしょうか?
通院生活お疲れさまでした、良くなってよかったです(>_<)ノシ
体調気をつけてくださいね☆

菜那さん、こんにちは~
北海道はもう寒いのですか、確かに夏が短いですよね。
プールいいですね、スミは結局まだ泳いでません・・・(;_;)
移動が多かったりしたので微妙な日焼けをしただけです。

ようじろうさん、こんにちは~
雨はキライではないのですが、毎日降ったり
急な夕立だったりが多いと
気分はダウン・・・ですね(@_@)
確かに洗濯も困ります。

ちかちかさん、こんにちは~
そうなんですよね、雨に振り回されるのはコリゴリです
傘持ってったら降らなかったり、洗濯物干したら降ったり。天気に翻弄されてますね、スミは。
秋になってもカラダ気をつけます~☆

美貴子さん、こんにちは~
暑いのが苦手な人にはだいぶ過ごしやすい季節になってきましたよね。
プールうらやましいです・・・
スミはお仕事とか稽古とかでした。
がんばります~☆

水越さん、こんにちは~
雨は多いですね、返事を書いているここ数日は、気持ちいい天気だったり、暑かったりでしたね。
体調はちょっと寝不足な以外はいたって健康です☆
バイトと遊びですか、充実だと思います~
まだ夏休みなんですね、堪能してください☆

弥久さん、こんにちは~
届きましたか~よかったですm(_ _m)
音楽、楽しみにしてます☆
この季節は意外と雨が多いものですからね、上手に付き合っていくしかないですねぇ・・・

松子さん、こんにちは~
床上浸水ですか!大丈夫だったんでしょうか???
そこまで降ると怖くなってきますよね・・・
自然の力って怖いです。
風邪を引きやすくなるのでスミも気をつけます
松子さんも気をつけて下さいね☆

【2008/09/11 07:36】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!お返事ありがとうございます。
予定では終電辺りが終了時刻だったらしいのですが、ヒロインが監督に指導されて泣いて時間が延びたりしまして…。でも待ち時間に同じ種類の犬を飼っていらっしゃる40代の方がいて写メの見せ合いをしてました(^-^)
その日以外は18時~22時迄だったり、朝8時~12時だったり短かったので大丈夫ですよ♪

角さんのおかげで、体調崩さないように出来ました☆
【2008/09/11 11:27】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
