





今日は虹をみました

そして雷がすっごい鳴ってます

空がピカピカゴロゴロです

ここ二日ばかり、夏が少し戻ってきましたね

でももう秋なんだな~これが

秋はまた夏とは違った食べ物が美味しい季節だから

夏が終わるのは寂しいけど

秋には秋の楽しみ方があるので、よしとしますか☆







角さん、こんにちは!

今日の夜は雷と雨がすごかったですねー!
新宿でしっかりずぶ濡れになりました。笑
こうやって書いてる横でもまだゴロゴロいってます。
丁度帰る時間にピカピカするので、
外歩いてるといつか自分に落ちてくるんじゃないかと
いつもどきどきしています……ゴムがっぱ……!
地球温暖化もこまったものですねー。
【2008/08/29 22:57】 URL | ひとみ #8AFjy.qQ[ 編集]
こんばんは!

いま雨と雷、すごいですね!(・◇・;)

ピカピカゴロゴロいってます><
いつ止むでしょうか…;

雷は別に怖くないので平気ですが。
むしろわくわくするって言ったらかなりの変人でしょうか…OTLOTL

私だけですね…(^_^;)


今日虹が出たんですか!
全然気がつきませんでした!
とても見たかったです。

虹を最後みたのは高2の時です。
中間テストまであと一週間くらい前だったので
放課後友達と教室で勉強していた時に、
雨上がりの虹を見ました!
とても綺麗だった事を覚えています。


角さんは今日帰りの時、大丈夫でしたか?
ずぶ濡れになりませんでしたか?
傘持っていない方は、大変そうですよね(^_^;)

あ、長くなってしまいすみませんOTL

では、失礼致します。
【2008/08/29 23:26】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/29 23:51】 | #[ 編集]
角さんどうも!毎回毎回コメントしているヤツです(笑)

虹いいですねぇ~!私は最後に虹を見たのは確か
6月頃に、高校の弓道部に入ろうと思ってて(まだ入ってませんが;)
なので少し練習する為、弓道場へ行ってる時だったような…?
車内で見たんですけどすっごい綺麗で、
思わず写メを撮りました☆それ以来今のところ見てないですね。

というか、雷も鳴ってるんですか><
関東の方は今すごいですもんね。ニュースで見たんですけど;
私の方は、四国の徳島なんですが全然今いい天気ですよ☆
ただ、明日は雨が降るらしいんですけどね(-ω-;)

あ、もうそろそろ秋ですね~。夏も好きですけど秋も好きです。
ではー☆失礼いたしました。長々と毎回スイマセンorz
【2008/08/29 23:54】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]

関西の方でも今日は
雷と雨が凄かったです;;
せっかく涼しくなって
たのにー…
またジメジメと!!!!泣

もうすぐ秋ですね~
秋と言えばー…
やっぱ芸術と食欲
ですね☆あたしは(^_^)/←
後、9月に入ったらすぐ
誕生日がきます!!!!
きゃっほーヾ(゜▽、゜)ノ←←
やっと車の免許がとれる
ようになります☆笑

_
【2008/08/30 00:07】 URL | 弥久 #-[ 編集]
今晩和!
雷ですか…私の家では犬二匹、兎一羽等が居るのですが、犬一匹が雷を怖がってカーペットを掘ろうとするんです。どこか隠れようとしているようですが、雷が止むまでし続けるので大変です。

秋は秋刀魚に梨に、…何より読書!(笑)年がら年中読んでますが、過ごしやすい季節ですと読むスピードは上がりますね☆
【2008/08/30 00:42】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
こんばんは、角さん。秋と言えば食欲の秋です!…と、言いつつ一年中のような気がしてなりません(笑)

結局バイト三昧の夏でしたので、秋もバイト三昧の予感が…。
ふと気になったのですが、角さんが役者を目指した理由は何だったんですか?(トップシークレットなら全然構いませんが(^-^))
【2008/08/30 01:37】 URL | 琢哉 #-[ 編集]

虹見られて羨ましいです!
見つけると少しテンション上がりませんか?
私は外をあまり歩かないから景色に気づかない、てことも多いんです。
だから自分で見つけるとその日はルンルンです(笑)

関東の方はまだ雨が降ってるんですか?
そうでしたら気をつけてくださいね(>_<、)


【2008/08/30 08:07】 URL | けいき #DhuRAo1g[ 編集]
角さん、こんにちはi-179

やっと会社の研修が終わって帰ってきましたi-229
研修センターに入所した2週間前は猛暑でしたが、研修後センターを出たらすっかり涼しくなっていて、とてもビックリしましたi-183
段々秋がやって来ますね~i-228
秋といえば芸術の秋、今年は角さんの舞台も観れますし、本当に楽しみですi-237

今日ネットで、遅ればせながらスペインのトマト祭りのニュースを見ましたv-382
流石、夏を締めくくるもの凄いお祭りですねi-282
いつか角さんも参加できるといいですねi-234

では、お身体に気をつけて、舞台のお稽古頑張って下さいねi-189
【2008/08/30 12:47】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
雷ですか!?
最近鳴ってるんですか??
雷イヤだなァ。(←
何か、この前めっちゃでかいのが来て
怖かったんですよ。(笑
でも、虹はいいですねェ☆★

秋と言えば食欲の秋!
あたしにはこれしかないんです;;;(オイ
でも、あんま食べ過ぎると体に悪いから
最近はあんま食べてないんですけどねェ((-A+;))汗ゞ
【2008/08/30 15:16】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
本当カミナリすごいですよね!!
最初めっちゃビビりました><;
でも、だんだんわくわくしてきて
カミナリ見たらめっちゃテンション㊤りました^^←
でも、すごい音ですよね!
カミナリ落ちたんじゃね!?ってぐらいの大きさで
すごいですよね~
まさに、ゴロゴロピカピカですよね!ww

それにしても、降ったりやんだりの繰り返しで
大変ですよね(×◇×)
洗濯物とか晴れたと思って干したら
雨がいきなり降ってきたり、
どこか行くときも晴れてるんだけど
傘持って歩いていくか自転車で急いで行くか
めっちゃ悩みます><
こうゆぅ天気が一番苦手です㊦㊦
【2008/08/30 17:13】 URL | ようじろう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 17:03】 | #[ 編集]
カミナリで家が断水になりました
お風呂はいれずくさかったです
【2008/08/31 19:28】 URL | ハコワタリ #-[ 編集]
角さん、こんばんは~^^

雷、すごかったですね!
ピカピカゴロゴロ・・・
雷が苦手な私はへそを取られまいと、
毛布に包まって万全の対策を施しました!
が、やはり夜中は暑くて何も被らず寝てしまったというオチです^^;
折角夏らしさが戻ってきたのに、
もうすぐ秋がやってくるんですね・・・。
少し寂しい反面、どの季節にも楽しみ方色々なので楽しみです!
〇〇の秋なんて言いますが、私は芸術の秋です^^
角さんもある意味で芸術の秋なのではないでしょうか・・・^^


季節の変わり目はよく風邪を引きやすいと言います!
角さんも気を付けて、お仕事がんばってください!!

それではまた来ます^^
【2008/08/31 20:48】 URL | 閃光 #EBUSheBA[ 編集]
お疲れさまです。角さん
天気が不安定だと大変ですよね。秋は寒くもなく暑くもないので季節の中で好きな季節なので嬉しかったりします
秋の宇宙が一番好きです。^^

実はこれニュージーランドから書き込んでいたりします^^
これを支えに頑張ります。角さんも体調に気をつけて頑張ってください、では失礼しました。
【2008/09/01 11:43】 URL | ひとみ #-[ 編集]
まだまだ返事するのです☆

ひとみさん、こんにちは~
あ、新宿がすごい事になった日ありましたね
スミもその日は新宿にいましたよ
カバンも服もびっしょびしょでした・・・
雷が落ちたら、って考えるとドキドキしますよね
多分助からないだろうし・・・
地球温暖化、環境はどうなるんでしょうか(@_@)

水越さん、こんにちは~
雷が怖くないですか!勇者ですね・・・
スミも遠くでピカピカいってるのはキレイなので見るのが好きだったりしますが・・・
さすがに近くだとちょっと怖いです(@_@)
虹はきれいでした、スミもかなり久しぶりに観ましたね・・・キレイでした。
もちろんスミはずぶ濡れでした、傘もあまり役に立たず・・・でした(@_@)

麻衣子さん、こんにちは~
コメントありがとうございます☆
虹ってなんだか最近あんまり観なくなった気がします
虹が出なくなったのか???それともあんまり空を見なくなったのかなぁ~・・・
最近の東京は集中豪雨と雷が多くなってます。
スミも秋も好きです、っていうか四季全部好きだったりするんですよね、コレが・・・

弥久さん、こんにちは~
関西でも雨ですかぁ、日本全国そんな感じなんでしょうかね???
芸術と食欲、いいですね~堪能しましょう☆
ん?お誕生日ですか??まさかもうむかえちゃいましたか???
ハッピ~バースデ~☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
犬も雷に反応するんですか???
しかもカーペットを掘るって大変ですね・・・
もし地面が掘れたら潜るつもりなんでしょうか???
あ、読書の秋ってのもありましたね~
他にはどんな秋があるかな~

琢哉さん、こんにちは~
確かに!食欲の~とは言えども
結構1年中食欲な気もしますよね☆
スミが役者を目指した理由ですか・・・
別にシークレットな事はないですよ~
大した理由でもない気がするし・・・じゃあ、そのうちに書くことがあるかしれませんね。

けいきさん、こんにちは~
確かに虹を見つけるとだいぶテンションあがります☆
虹の後ろは青空だったからなおさらキレイでした。
関東は最近は降ってないですね、これからは分からないですけどね。

ようこさん、こんにちは~
研修お疲れ様でしたm(_ _m)
2週間もたつと結構気候も変わってきますよね。
トマト祭・・・いかねば・・・トマト祭・・・
はい、舞台頑張ります。
劇場でお会いできるのを楽しみにしています☆

美貴子さん、こんにちは~
そうです、雷です
しょっちゅう鳴ってしょっちゅうぴかぴかしてます☆
食欲ですか、確かに・・・美味しいものが多いんですよね・・・困ったものです(@_@)

ようじろうさん、こんにちは~
すごいですよね、遠くの空がすごい光ってるのをみると確かにテンションがあがってしまいますね。
あ、自転車ね・・・最近スミもだいじょぶだろ!って自転車で出たら目的地の半分くらいでどしゃぶり・・・びっしょびしょでした・・・
まぁ、傘を持ってても役に立たないくらいの雨だったんでいいんですけどね・・・(@_@;)

ハコワタリさん、はじめまして~
コメントありがとうございます☆
断水ですか、スミは断水を経験したことはないですが大変ですね・・・そうかお風呂とかも入れないのか・・困りますね(>_<;)

閃光さん、こんにちは~
雷すごかったですね!
近くなければ怖くないんですけどねぇ・・・
稲光とか見るとスゲーとか思うし
もうすっかり秋ですね、夏が終わるってのはなぜかちょっと寂しい感じがするんですよね。。。
芸術の秋、色々な秋になりそうですね☆
がんばります、ありがとうございます~

ひとみさん、こんにちは~
最近の気候はとってもすごしやすくて、風も気持ちよかったり空気もさらっとしてたりでいい感じです。
ニュージーランドですか、確かホームステイでしたよね。いつまでなのかなぁ???
遠いところからありがとうございます(>_<)ノ
気をつけて楽しんでくださいね☆
【2008/09/11 11:21】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
