





カレイドのいっちゃん(瀧澤樹)と焼肉!

うまい楽しい!





スミさんお久しぶりです!!

なかなか来れなくてすみません(;_;)

今日は焼き肉ですか(^O^)
良いですね(・ω・)/
最近行ってないなぁ肉…

一度はあの高級焼き肉店行ってみたいですね(σ・∀・)σ
【2008/09/01 21:18】 URL | みなみ #-[ 編集]
スミさんお久しぶりです!!

なかなか来れなくてすみません(;_;)
覚えてますかー(^_^;)?


今日は焼き肉ですか(^O^)
良いですね(・ω・)/
最近行ってないなぁ肉…

一度はあの高級焼き肉店行ってみたいですね(σ・∀・)σ
【2008/09/01 21:19】 URL | みなみ #-[ 編集]
おぉ~!瀧澤さんと焼肉ですか☆
いいですねぇヽ(^^)ノ楽しそうです♪
私も焼肉行きたい…!(> <)

あ、そうそう!話しが変わるんですけど
角さんにお手紙書きましたよ!(´∀`*)
役者さんにお手紙を書くこと自体初めてだったので
すごい緊張したんですが^^;文章がグダグダで字が
汚いと思うんですけど届いたら良ければ読んでやって下さい(´ω`)ノ←
今日、今からポストに入れてきます☆

あ、では!瀧澤さんと焼肉、楽しんで下さいね~(^∀^)v
【2008/09/01 21:47】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 22:06】 | #[ 編集]
楽しい食事って、暫くしてない気がする…うらやましいですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2008/09/02 05:43】 URL | RING #-[ 編集]
こんにちは!
焼き肉ですか☆こちらの地方で出来るだけ国産肉を使った有名な焼き肉屋があるのですが、行きたくなりました(>_<)
【2008/09/02 09:56】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
焼き肉><
いいですねェ☆★
そういえば、今年の夏は何もしてないや・・・
焼き肉も食べてないです。(←
角さんは何かしましたか??
【2008/09/02 16:29】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
お久しぶりです!

焼肉ですか!うらやましいです(´;ω;`)
私は最近肉らしい肉を食べてないです><。ぴええ

肉はすごくすきなんですが・・・
時間と金がないので・・><

近くにカルビがおいしい焼肉屋があるのですごく行きたくなりました^^

今度行ってきます☆
【2008/09/02 20:46】 URL | まり #-[ 編集]
こんにちは^^

焼肉いいですね.+゜(・∀・)゜+.゜
最近食べてないので
羨ましいです><!
ウチもいつかたべるぞ~!!
【2008/09/02 20:58】 URL | ようじろう #-[ 編集]
みなみさん、こんにちは~
いえいえ、自分のペースで来て下さい
スミはいついらしてもいいようにブログしてますから☆
そうです、焼肉です、そして焼肉よりも濃い~話をしてきました☆
高級焼肉店・・・スミもないですね
いつかきっとそのうちに・・・
間違えて2回投稿しましたね?(笑)
これはこれで残しておきます☆

麻衣子さん、こんにちは~
楽しかったです☆
お手紙届きましたよ、読ませてもらいました
とっても嬉しい!ありがとうございますm(_ _m)
そのうちに、お返事しますね☆

RINGさん、こんにちは~
多分初めましてですよね、初めまして~コメントありがとうございます☆
楽しい食事、スミは食事は結構楽しい事が多いですよ~楽しめば楽しくなると思います(^-^)

宇治抹茶さん、こんにちは~
焼肉です!はぁ・・・うまそうですね・・・
そういえばスミの地元にも有名じゃないけどやたらにうまい焼肉やさんがあるのを思い出しました・・・行きたくなった・・・

美貴子さん、こんにちは~
焼肉はこころが踊りますよね☆
夏なにもしてないですか?
スミは稽古とか仕事とか遊んだりとかライブとか焼肉とか・・・?
海やプールはいけてないんですけどね(^-^;)

まりさん、こんにちは~
スミもあんまり肉らしい肉を食べてなかったので
ここらでいっちょ!といっちゃんと決意しまして☆
カルビ・・・スミはハラミとレバーが好きです☆

ようじろうさん、こんにちは~
スミもこれ以来ご無沙汰です、ってまだ1週間くらいか(笑)
なぜだか芝居の話とかが盛り上がるのは、飲み屋とか焼肉屋なわけで・・・
だから自然とそっちに足が向かうんですよね。
役者って・・・(^-^;)
【2008/09/11 11:57】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
