





まぁ稽古な日々なのです

出来ない事が、少しずつでも

出来るようになるってのは

嬉しい事で

稽古してるときもあーでもないこーでもない

稽古終わってからも、一人のときも、寝てるときも

あーでもないこーでもない

でもね、あと1ヶ月しかないんだよね



そうそう!チケットのお申し込みしてくださった方ありがとうございますm(_ _m)

さらに身が引き締まる思いです

観に来ることが出来ない方々も

なんか少しずつでも空気が伝わるように

ブログにもアップしていこうと思います(許可が下りる範囲で。。。ネタバレしない範囲で。。。)

ってわけで、おやすみ~です

ちなみに明日は稽古はないです~





どうも!角さん!(^^)!
毎日、稽古お疲れさまです

確かに、出来なかった事が
少しずつでも出来るように
なるのは嬉しいですよね
私も最近そういう事あります☆

あ。舞台、行きたいのですが…(´・ω・`)
すみません。なので
舞台の雰囲気とかだけでも
ブログ等で味わって楽しみます!(^^)!♪
頑張って下さいね☆
応援しています

では~私もソロソロおやすみ~です(*^-^)b
明日学校なので…8時起き…
4時間睡眠…(*´Д`)=зハァ
あ、すみません。てか、
明日、稽古ないんですか~(^^)
ゆっくり休んで下さいね☆
では:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2008/09/08 04:01】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/08 04:59】 | #[ 編集]
アップとかしてもらえるんですか!?
やったァ☆★それ、めっちゃ嬉しいです(>ω<)
有り難き幸せでございます!(笑

そうですねw
出来なかったコトが出来るように
なるのはホントに嬉しいですよね♪
気持ちがわかりますww

明日は稽古ないんですか??
じゃあ、ゆっくり休んで疲れをとって
下さいね☆★
【2008/09/08 06:55】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
こんにちは!
より素敵なものが出来るように、色々試行錯誤して下さってありがたいです。
更に期待に胸が膨らませてます☆
今日はゆっくりなさって下さいね。
【2008/09/08 10:19】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
こんにちは(^^)角さん!!

私も高校に入学して環境が変化し、戸惑うことがたくさんありましたが最近は中学では出来なかったことに色々挑戦しています☆出来なかったことがだんだん出来るようになってきて視野が少しずつ広がっているのを実感する今日この頃です(*^^*)

今日はゆっくりまったり一日を過ごしてくださいね☆
私は土曜日にあった文化祭の振り替えで朝から家でのんびり過ごしてます(*-v-*)平日の午前中って時間が過ぎるのがゆっくりしていて気持ちがのほほーんとします♪♪

それではこのへんで・・・

お体に気を付けて、舞台のお稽古頑張ってください(p>v<q)


【2008/09/08 11:34】 URL | 千水流 #-[ 編集]
舞台の稽古お疲れ様です☆
できなかったことができるようになるっていうのは本当に嬉しいものですよね♪

残念ながら舞台は観に行けませんが、お体には気をつけて本番まで(いや、本番も)頑張ってくださいね!!

【2008/09/08 17:42】 URL | まいこ #-[ 編集]
お疲れ様です、角さん。

僕は田舎の貧乏学生なので残念ながら公演には行けないのです…。
都会に住んでる方が羨ましいです。

明日は稽古お休みなんですね。僕も久しぶりにバイトがないです。

本屋さんでおお振り(掲載誌)を立ち読みしたら、もう「このセリフをいつか角さんが言うんだ~」とか思って一人嬉々してます。

ではまた
【2008/09/09 00:21】 URL | 琢哉 #-[ 編集]
お久しぶりです。
遅くなりましたが、先日の舞台もお疲れ様でした。
毎度のことながら存分に楽しませていただきました。

Carneの方も早速申し込みさせていただき、今からとても楽しみです。
一部Wキャストのようなのでどちらもみたかったんですが…予算と時間の都合上千秋楽1回目の公演のみ見に行くことにしました。
本家キャラボの方もこの間公演してた(まだしてるのかしら?)ようですね。

あとひと月ということでなかなか大変かとは思いますが、稽古も本番も存分に楽しんで下さい!

では、失礼いたしましたo(_ _*)o
【2008/09/09 01:19】 URL | あやの #3un.pJ2M[ 編集]
お疲れさまです^^角さん!
お稽古頑張っているようで、文章から日々成長というか…刺激を受けているのが感じられます。素敵です

あーでもない、こーでもないってやっている時ってすごく日々が充実していて後々からも良い思出になるんですよね^^これからも向上心を忘れない角さんでいてくだい^^

それでは、失礼しました

【2008/09/09 11:57】 URL | ひとみ #-[ 編集]
稽古お疲れ様です^^

舞台行けなくて残念です(;ノωノ)泣
あーでもないこーでもないと考えてることは
それだけ稽古に集中していることですょ.+゜(・∀・)゜+.゜
頑張っていますね^^
ウチも自分なりに勉強頑張ってます!
お互い頑張りましょう!!←

でゎおやすみなさいm(__)m
【2008/09/09 23:17】 URL | ようじろう #-[ 編集]
スミさんこんばんは^^

毎日お稽古お疲れ様です!
あたしも舞台見に行きますので
楽しみにしてますっ☆

お稽古がない日は無理
せず、ゆっくり休んで
くださいね(>_<)

あたしも新学期になり
体長崩してますが・・・
が、がんばります←!
【2008/09/09 23:30】 URL | ちかちか #-[ 編集]
角さんこんにちわー!!
長々とコメントしなくてサーセンorz
つい此間まで我が家のパソコン壊れてたんですよ…
あと‘定期テスト‘があったんですよねー(副教科の
やばかったですよー…
副教科だからってなめてかかった私のミス
自分の点数見て 絶望 しました…
「あぁー、勉強なんて無くなってしまえばいい」
と、思う今日この頃。

あ、自分のことばかり書いてしまった…
さて本題(今さら?!
分かりますよー 
たまぁーに今まで 出来なかったことが出来るようになると
ものすぅぅぅぅっごい嬉しいですよね(^m^*)
これからもお稽古頑張って下さい!
私も頑張ります!(…勉強とか?
長々とサーセン…このへんで退散。




【2008/09/10 17:05】 URL | 菜那 #-[ 編集]
麻衣子さん、こんにちは~
いえいえ、舞台ってのは時間とか場所とかなかなか来るのが難しいんですよね。
少しずつブログにもアップしてますが
ネタバレさせたくないのでどうしても遊んでいる写真になってしまってすいません。。。
学校頑張ってくださいね☆

美貴子さん、こんにちは~
変な写真が多いですが、どうでしょうか???
劇団のブログとあわせて見ると、稽古場の空気も分かってもらえるかもな~
もっともっと芝居が出来るようになりたいな~

宇治抹茶さん、こんにちは~
一同少しでもイイものをお見せできるように頑張ってますよ☆
スミも・・・いい方向に期待を裏切っていけるように試行錯誤です☆

千水流さん、こんにちは~
そうですね、新しい環境だと緊張したり戸惑ったりすることが多いですけど
飛び込んでみると楽しい事が多いんですよね~
文化祭楽しそうですねぇ
はい、風邪もひかずに元気です
このまま本番終了まで行きたいですね☆

まいこさん、こんにちは~
芝居の稽古だと、自分だけじゃなく
メンバーとあれこれしながら、あれこれ言いながら作っていけるので、出来上がってくるとさらに嬉しいんですよ~
頑張ります☆もちろん本番も☆

琢哉さん、こんにちは~
お疲れ様です、いえいえ遠いところを来るのは大変ですよね(@_@)
おお振り、2期ってあるのかな~(笑)
観にこれないけど応援してくださる皆さんのためにも頑張っていいものを作ろうと思います☆

あやのさん、こんにちは~
観にきてくださるんですね、頑張ります☆
キャラメルさんもやってましたね~
これを書いてるときはあと2週間・・・
頑張ります☆楽しみます☆

ひとみさん、こんにちは~
稽古ではお休みの人の代役とかもやったりで
楽しんでます、もちろん自分も頑張ります・・・(>_<)
舞台が終わる頃には少し成長できてたらいいなぁ
がんばります~☆

ようじろうさん、こんにちは~
来れませんか、残念です(._.)
もっともっと集中して、お客様に楽しんでもらえるようになりたいな~
お互いに頑張りましょうね☆

ちかちかさん、こんにちは~
観に来てくださるんですね、楽しみにしててください☆
稽古がない日はボーっとしてることが・・・
体調に気をつけて新学期を乗り切ってください☆
スミも気をつけます~

菜那さん、こんにちは~
いえいえ・・・スミもお返事してなくてサーセン・・・・
定期テスト大変だったみたいですね・・・
そうですね、出来なかったことが出来ると嬉しいんですよね
ほんの少しずつなんですけどね、出来ないことは多いんですけどね、だから頑張らないとですね
稽古頑張ります~菜那さんも頑張って下さい(勉強とか?
【2008/09/26 10:09】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
