





お好み焼き1

えっと昨日はですね
仕事で事務所の役者が5人全員そろうという
レアな事態になりまして。。。
AIR AGENCY勢ぞろいという、とっても貴重な時間でした☆

写真は仕事後に行ったもんじゃ焼き屋さんでのお好み焼きの写真

もんじゃの写真はね、アレだったんでね・・・







角さんこんにちわ~!(^^)!
またコメントします(^_^;)
あとコメント返し有難うございました!
全て見ました。嬉しかったです(//▽//)←え
あ!お手紙届きましたか!?良かったです^^
読んでいただいたとかホント光栄ですm(_ _)m
文章とか字とか大丈夫だったでしょうか…??(°Д°;)
字が汚くて大変申し訳ないです|||orz|||
お返事も…!!∑ 有難うございます!楽しみにしてます☆

お好み焼きいいですね☆
私も少し前に食べに行きましたよp(^-^)q
その時、私もお好み焼き食べました
写真のお好み焼き美味しそうですね!(^O^)
確かにもんじゃ焼きは見た目とか~?がアレですよね←オイ!笑
アレって何だって話しですが…<(_ _)>汗
私もお好み焼き食べに行きたいです

あ、ちなみに今私の学校の体育祭の最中でして!
昼食中です(笑)すんごい暑い…
クーラーか扇風機が欲しい…(笑)
これから私はクラス全員で綱引きに参加してきます!
勝つといいなぁ~( ̄- ̄)いざ、参戦して
頑張ってきますね!!角さんも、今日は暑いですけど
仕事や稽古など頑張って下さいね(=^▽^=)
では☆綱引き行ってきま~す!!(*´Д`)=з
【2008/09/11 12:12】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
おつかれさまです^^角さん

勢揃いとは豪華ですね!!

またNZから角さんに元気をもらいに来ました!!^^日本食がコイしい時に美味しそうな写メが添付されていて、益々こいしくなってしまいました 笑

もんじゃがアレって… 笑 でもお好み焼きはきれいに焼けていておいしそうですね^^


それでは、失礼しました。


【2008/09/11 12:23】 URL | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは。
うわぁ…勢揃いは緊張しますね。
最近まで知らなかったことがあります。野菜入ってるじゃん!とお思いの方々もいらっしゃるかと思いますが、粉もんはカロリーが高いと聞き驚きました(;_;)
【2008/09/11 12:26】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さんこんにちはー☆
コメント返しありがとうございました!鼻血気をつけます。;

お好み焼き美味しそうですねーv
皆でワイワイで食べるといいですよね(^^)

舞台、チケット取れたのでお会いできるの楽しみにしてます!
お仕事頑張ってくださいね。
【2008/09/11 12:56】 URL | 由衣 #0ecWsDRU[ 編集]

 お好み焼き!!!!
 美味しそうですねー

 ってか、四角いお好み焼き
 初めて見ました☆
 東京のお好み焼きって
 四角いんですか?笑
 私、関西人なんで…
 丸いのしか見たことが
 無いでーす(^O^)/笑

 舞台頑張ってくださいねw
【2008/09/11 13:15】 URL | 弥久 #-[ 編集]
いいなぁ~美味ちそうですよ~伝わる画像だ!!
【2008/09/11 14:05】 URL | RING #-[ 編集]
お疲れ様です^^
お好み焼きだぁ.+゜(・∀・)゜+.゜
おいしいですよね^^
ちなみにウチはお店で食べるのもいいけど
お祭りで売ってる屋台のほうが大好きです^^←
なんかお店の雰囲気で
ついつい買っちゃうんですよね~;

皆でわいわい食べると
さらに美味しく感じますよね(●゚v゚●)
【2008/09/11 15:34】 URL | ようじろう #-[ 編集]
角さん こんにちわ☆
お好み焼きですかー…いいなぁー
お好み焼きなんて 7月に食べてそれっきりですよー(;~;)
おいしかったですカー???いいなぁー
でも、たまには息抜きも必要ですよねー☆
私は息抜きなんてしてる場合じゃありません(ひー
もうすぐ保体のテストが帰ってきますよー(汗)
点数を見てぜぇぇぇったい絶望しますね…
角さんは中2のころ勉強どうだったんですかー?(気になるー
それでわー
【2008/09/11 19:07】 URL | 菜那 #-[ 編集]

こんにちは!
少し久しぶりにコメントします(^^)笑

お好み焼きが四角ってちょっと面白いですね
私も2、3回しか行ったことはありませんが初めて見ました!
みんなでよそって食べると美味しいし話弾んで楽しいですよね☆
舞台での練習等頑張ってくださいね(´∪`*)


【2008/09/12 17:26】 URL | けいき #DhuRAo1g[ 編集]
麻衣子さん、こんにちは~
お手紙嬉しく読ませてもらいましたm(_ _m)
お好み焼き美味しかったです
もんじゃも美味しかったです
見た目はお好み焼きの勝ち、でしょうか☆
体育祭ですか~楽しそうですね、勝ったのかな?

ひとみさん、こんにちは~
はい、豪華でしたねぇ~
NZでは日本食は食べられないのかな~???
もんじゃもお好み焼きも楽しかったです☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
はい、緊張しましたぁ・・・
えええ!粉モノはカロリーが高いんですか!?
お好み焼きとか野菜が結構入ってるからヘルシーだと思ってたんですが・・・
それともヘルシー&高カロリー???
スミはまだまだダイエット中です(._.)

由衣さん、こんにちは~
その後鼻血はどうですか?スミはだいじょぶです☆
そうですね!お好み焼きの醍醐味はみんなでワイワイですよね!
舞台いらしてくださるんですね、頑張ります☆

弥久さん、こんにちは~
スミも四角く焼いたお好み焼きは初めて見ました・・・
東京でもお好み焼きは普通四角いですよ~
ここのは店員さんが焼いてくれたので、多分その方のポリシーなんじゃないでしょうか?
稽古頑張ってます☆

RINGさん、こんにちは~
なかなか美味しそうに撮れてますでしょ???
食べものの写真は美味しく撮れると嬉しいですね☆

ようじろうさん、こんにちは~
屋台のお好み焼きいいですね~ってかお祭りいいですね~
なんだついついあんなに色々と買ってしまうのでしょうか・・・あの謎の吸引力はどうしても勝てません・・・
お好み焼きパーティとかもいいですよね☆

菜那さん、こんにちは~
おいしかったですー!息抜きも頑張ることも大切ですよね☆
ところで・・・テストどうだったんでしょうか?
スミは勉強は嫌いじゃないんですけど、苦手でしたね
どうだったのかなぁ・・・成績はいたって普通でした
(-_-;)

けいきさん、こんにちは~
スミも四角は初めて見ました~
色々とつまんだり、わいわいするのが楽しいんですよね~
稽古頑張ります☆
【2008/09/26 10:28】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
