





稽古場写真

一番最近の稽古場の様子です

真剣なトコは真剣に

楽しいトコは楽しく

日々稽古にいそしんでいます

って・・・

スミが撮る写メで稽古場の様子をお伝えするってことは・・・・

自分は写ってない場面ばかりって事か!







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 09:57】 | #[ 編集]
こんにちは!

角さんが撮影だから、必然的にそうなっちゃいますよね(^_^;)
私としては結構ショックな感じです(_´Д`)ノ
角さんが稽古してるのが見たいですっ!!

稽古頑張って下さい(^-^)/
【2008/09/13 09:58】 URL | 刹那 #qqhT47cU[ 編集]
こんにちは。
畳が素敵なお稽古ですね、そして少々小さいですが、修学旅行でレクレーションしそうな場所ですね(^-^)
それはそうと、写メはどなたかに撮って貰って、送ってもらうのはどうでしょうか?
【2008/09/13 10:54】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
こんにちは!毎日お稽古おつかれさまですー!

高校生の時に部活(軽音部です)の
合宿で使っていた部屋にそっくりだったので、
思わず笑ってしまいました。笑
合宿期間中に合宿用のバンドで一曲仕上げるので、
伝統的に“寝ない”合宿になっていて、
色々とぶっ飛んだ合宿でした。笑
今となってはなつかしい思い出ですー。
……私はボーカルだったので相当楽でしたが。笑

身体が資本の役者さんは
寝ないで練習なんてしないと思いますが (笑
お身体にはお気をつけ下さいませませ!

【2008/09/13 12:55】 URL | ひとみ@いちご便せん #8AFjy.qQ[ 編集]
角さんこんにちわ☆
おぉぉぉぉっ(☆o☆)
そこが 角さんのお稽古してらっしゃる所ですかぁ~
角さんは写ってないんですねー…ザンネンorz
毎日お稽古お疲れ様ですっ!
これからも頑張ってくださいね!!!
角サンが頑張れるようにパワーおくります(笑)
これからも応援してます☆
【2008/09/13 17:27】 URL | 菜那 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 22:09】 | #[ 編集]
わぁ.+゜(・∀・)゜+.゜
稽古場始めてみました←
スミさん写ってないんですか(´・ω・`)
残念です㊦㊦
でもすごいなぁ・・・!
ここでスミさん頑張ってるんですね^^

これからも応援するので
稽古頑張ってくださいね><
【2008/09/13 23:19】 URL | ようじろう #-[ 編集]
おー!早速、稽古場の風景の写真が☆
有難うございますm(- -)mいいですねー!
皆さんと同じく、角さんが写っていないのが
少し残念だったり(^-^;)ま、仕方ないですけど。。。
次は是非とも角さんが写ってるのを…お願いします!(←オイ)
毎日稽古、大変ですけど頑張って下さいねb

余談ですが、白の服に黒いパンツはウイングこと、
おお振りで三橋役だった代永翼さんですか?(・∀・)
違ったら本当失礼なんで土下座します|||orz|||←え
【2008/09/13 23:45】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
刹那さん、こんにちは~
最近は他の人が撮ったのをもらうようにしてます~
だからそっちもアップしていきますね
でも稽古風景はあんまりアップできなかったり・・・
ネタバレ禁止!なもので・・・
多分遊んでるような写真になります☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
そうです、畳なんです
ついゴロゴロしたくなる衝動に駆られてしまいます・・・
そうなんです!その事に気付いたのでスミが写ってるのもアップしていきます☆

ひとみ@いちご便せんさん、こんにちは~
そうなんですよ~どこぞの合宿所みたいなお部屋なんです
ちょっとなごみますね・・・( ̄~ ̄)
そうですね、さすがに寝ないでの稽古はしないですね・・・身体気をつけます~m(_ _m)

菜那さん、こんにちは~
稽古場は色々なトコロを使うんです、ここは結構使うトコロですね。
このあとの日のブログにもアップしてますが・・・
基本スミの写ってるものはどうしょうもない写真になると思います・・・
パワーもらいました!
頑張ります☆

ようじろうさん、こんにちは~
まだまだアップしていこうと思います~
スミが写ってるどうしょうもないものもアップしていこうと思います~
頑張ります☆(稽古を)

麻衣子さん、こんにちは~
自分の写真は恥ずかしいんですよ
だから変な写真をアップすることにします☆
余談の彼は確かにウイング代永翼です☆
稽古場に足りない可愛さを添えてくれてます(ォィォィ)
ちなみに稽古が一緒になるときは帰り道も一緒です☆
【2008/09/26 10:42】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
