





稽古場写真2

今日は衣装合わせでした

残念ながら衣装の写真はアップ出来ません・・・(ネタバレ的なトコもあるからね)

さて、衣装を着るとさらに気合が入ります

みんなで色々着替えながらアレコレ検討

半分くらいの人は決定が出ました

残りはまた明日ということで・・・

写真は稽古後の片付けの様子

ちょっとのスキを見つけてはみんなして遊びだすんだよなぁ~

そろそろ大まかな流れも出来てきて

さらに楽しく、でもさらに苦悩の日々が続きます







すみけんさん☆お疲れさまです☆o(^-^)o
公演初日まで、気がつけば1ヶ月切ってて。。衣装合わせすると、やっぱり気持ち入りますね~!

私も舞台やってたので、思わず昔を思い出しちゃいました☆


今回の脚本は、キャラメルボックスで何度か見てきたので、配役もそうですが、衣装も楽しみにしてますo(^-^)o


この舞台ならではの『アレ』(ネタバレになりそうなので)の稽古とか、台詞以外の動きも楽しみにさせて頂きますo(^-^)o


今回3度観劇予定です☆


体調に気をつけて、頑張って下さい☆


【2008/09/15 04:28】 URL | せりか #-[ 編集]
わァーw
楽しそうですねェ☆★
何かあたしまで楽しくなりそうですw(←

頑張って下さいね。・∀・)ノ゙
【2008/09/15 08:51】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
こんにちは。
稽古場の様子が見れて嬉しいです!

写真が、後片付けというより左の方の一人を、はみっている雰囲気が…(>_<)

合間に遊びだすのは数年前に演劇をやったので、分かります。
【2008/09/15 09:38】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
おぉ!またまた稽古場の様子の写真が!嬉しいです☆

皆さん、ちょっとスキを見せては遊びだすんですかー!
いいですねぇ(^-^)ノ皆さん仲良さそうで微笑ましいです♪
稽古頑張って下さいね☆

あ、ひょっとして~…右から2番目、角さんだったりします?
いや、Carneの方のブログも見たんですけど
そこの写真にも見覚えのある黄色っぽ~い服を着た方が…(・∀・)笑
(たぶんおお振りDVD9巻の封入特典のスコアブックで見たんだと^^;)
違ったら本当失礼なんで土下座しまs…|||orz|||←またかっ
【2008/09/15 12:58】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
ブログはいつも見ているのですが、初めてコメントします☆
とても、楽しそうなお稽古場ですね~!!
角さんの笑顔も素敵で、皆さん、本当に楽しそうなんですけど・・・
上着を脱ぎ掛けな箭内さんが特に気になります(笑)

私も最終日のみですが、2公演、
大阪から観に行かせて貰います♪

嵐~のキャラメルボックスの方の公演も先週観てきたのですけど、
本当に素晴らしいお話だったので
carneではどんな作品に仕上がるのか、
誰が何をするのか、本当に楽しみです~~!!

【2008/09/15 22:54】 URL | ゆきな #7Vwe54W6[ 編集]
写真キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
すごく皆さん楽しそうですね^^

稽古頑張ってくださいね><
【2008/09/17 19:56】 URL | ようじろう #-[ 編集]
せりかさん、こんにちは~
通し稽古も出来るようになってきて気合が入ります☆
配役、劇団のブログで予想をしてる方々がいらっしゃいますが、楽しみにしてくれたら嬉しいですね。
はい、頑張ります☆

美貴子さん、こんにちは~
楽しいですよ、まぁ楽しいばかりではないのですけどね・・・
頑張ります☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
左に一人で写ってるのは箭内君です☆
ちょっとだけ遠くからこっそり面白いことをしてたりするナイスガイです。
稽古中は集中してるんですけどね、終わるととたんに遊びだします・・・困ったものです

麻衣子さん、こんにちは~
そうですね、なにげに仲は良いんじゃないでしょうか?
右から2番目確かにスミです。
そして確かにそのTシャツですね(笑)
なんで土下座は免除です☆

ゆきなさん、こんにちは~
スミもなぜ箭内君が脱ぎかけなのかが気になります・・・
大阪からなんですか!遠いところを・・・
そうですね、誰が何役なのかな~楽しみですね☆

ようじろうさん、こんにちは~
稽古もその後も楽しんでます!
はい、稽古がんばります☆

【2008/09/26 11:23】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
