





20080916154026
昨日の稽古での事ですが…な、なんと!天むすの差し入れです!

演出の塩谷さんからなんです
(>_<)

うまかった…一日たった今でも蘇ってきます…

飢えた役者陣によってあっさりなくなりましたとさ…





こんにちは!
天むすですか☆美味しそうです(^-^)
近所のデパートにおにぎり屋のお店が出来まして、そこの天むすが、お手頃価格で大きいですし美味しいんです!それを思い出しちゃいました(>_<)
【2008/09/16 16:57】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
塩谷さんから差し入れとはっ!

これはますます稽古に気合いが入りそうですねo(^-^)o


思い出す位格別の味だったんですねぇ☆

天むすパワーで頑張って下さい☆


【2008/09/16 20:36】 URL | せりか #-[ 編集]
天むす美味しそうですねー!
まだ食べたことがないので食べてみたいです(^ω^)
お稽古頑張ってください★:)
【2008/09/17 13:19】 URL | 郁美 #iqebnUBo[ 編集]
めっちゃ美味しそうですなァ~あっ、よだれが(=^▽^=)。それにしても、食べ物のお話多い?かな?楽しいの伝わってくるし、見てて幸せな気分になれるからいいですヨ(^O^)
【2008/09/17 17:06】 URL | RING #-[ 編集]
天むすおいしいですよね!
ウチも好きです><
すごっく美味しそう・・・!
  ジュルw←
ご飯もりもり食べて
バリバリ頑張ってくださいね^^
【2008/09/17 19:59】 URL | ようじろう #-[ 編集]
どうも、角さんこんにちわ☆
弓道部に入部しよう!と思って見学に行ったのは
いいものの、時間がなかったり入部届けが準備できてなかったり
とかで、今だに入部できていない麻衣子ですorz
明日、入部届け出して弓道部入って頑張ります!
ま、その話はおいといて…(;´∀`)ノ

塩谷さんからの差し入れの天むすおいしそうです!!(^^)
私はいくらが好きなので最近コンビニでは
いくらおにぎりばっか買ってます。。。(- -;)
また今度天むすも買ってみようかなぁと思いますp(^-^)q
では☆
【2008/09/17 20:18】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
こんばんわ!

若干久しぶりに(?)コメントします♪

自分のPCが一ヶ月前から使えない為、
ずっと親のPCからこっそりカタカタ打ってます(笑)

塩谷さんからの差し入れの天むす
おいしそうですね^^
いつか食べてみたいです。

売ってたら買ってみようかな(笑)

カルネのブログ、毎日見てます!
お稽古、着々と進んでるようで・・・
あと一ヵ月後が楽しみです^^
頑張ってください☆

それでは\(^◇^)

【2008/09/18 20:31】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
天むすは最高です(笑)

味が染み込んだご飯がなんとも…(*^_^*)
【2008/09/19 02:06】 URL | 琢哉 #-[ 編集]
天むすは最高です(笑)
毎年一回くらいは食べます。ちょっとしたごちそうですね。
味が染み込んだご飯がなんとも…(*^_^*)
【2008/09/19 02:07】 URL | 琢哉 #-[ 編集]
うあー食べたい><
それ、めっちゃ美味しそうですね♥
あたし、食べ物には目がないもんで。(笑
【2008/09/19 08:23】 URL | 美貴子 #-[ 編集]
お疲れ様です^^角さん

わあ、天むすっておにぎりでも高い地位みたいにある存在ですよね(笑) 私のなかでは高級っていうイメージがあります。たかがおにぎり、されどおにぎり…たまに無性に食べたくなるのは日本人だからだと感じますし、それが嬉かったりするのです。^^

そういえば、ニュージーランドで本物ではないのですが苺に生クリーム、そこにおにぎり?(おすし?)のようなポスターを見ました…お寿司はあちらでも人気みたいでしたが…何か違うっていうようなものもありました。コレが異文化交流なんですね。
脱線して長くなってしまい、すいませんでした。

それでは、お稽古美味しいものを食べて頑張ってください^^失礼しました。
【2008/09/19 12:30】 URL | ひとみ #-[ 編集]
角さんこんにちはー!

天むす・・・!!
実は私、食べたことがないんですよー(;-;)
美味しそうですねーv
近々私も天むす食べたいと思います。

お稽古頑張ってくださいね!
それではー。
【2008/09/19 16:20】 URL | 由衣 #0ecWsDRU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/20 01:58】 | #[ 編集]
さてはて・・・
だいぶ長い間お返事してなかったな~
少しづつ返して行きます
話題が古いのは、目をつぶりつつ☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
天むす美味しかったです☆
また食べたいです、デパートにおにぎり屋ですか???行ってみたいです(>。<)ノ

せりかさん、こんにちは~
はい、あの天むすであの時、役者陣はさらに元気になりました☆

郁美さん、こんにちは~
スミもまた食べたいです・・・
今度食べるのはいつになるのやら・・・・

RINGさん、こんにちは~
すいません、稽古内容にはあんまり触れたくないな~って思ってたら食べものの話ばっかりになってましたね(‐_‐;)

ようじろうさん、こんにちは~
天むす、ステキな食べものです☆
稽古中はちょっとダイエットもしてたので
もりもり食べたのはたまに・・・でした(^‐^;)

麻衣子さん、こんにちは~
弓道部、その後のコメントでわかりますが
入部して頑張っているみたいですね☆
頑張ってください☆
天むすはなかなか食べる機会ないですね
スミもアレ以来食べてません・・・

水越さん、こんにちは~
天むす食べましたか?まだかな?
公演にも来てくださってありがとうございましたm(_ _m)

琢哉さん、こんにちは~
そうですよね、最高です!
そうそう・・・味の染み込んだご飯は格別です
スミも大好きです☆

美貴子さん、こんにちは~
食べものに目がないですか!スミと一緒ですね☆
もちろん美味しかったです☆

ひとみさん、こんにちは~
確かに・・・一段高いトコにある気がしますね
苺生クリームでおにぎり・・・
美味しいのでしょうか???
それもちょっとはチャレンジしてみたいですね~

由衣さん、こんにちは~
スミも天むすはほとんど食べたことがないです~
由衣さんはもう食べたかな???
【2008/10/18 15:17】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
