





みなさんのトコはいかがでしたか?

大丈夫でしたか?

スミは久々に爆睡して目が覚めたら普通に晴れていました…

本番まで残すトコロあと3週間をきりました

どうやらチケットも全部の回が完売したようです。

さらに頑張ります☆





こんばんわ 花喃です

私が生活してる方はまったくでした 台風…?って感じで逆に被害がなくてよかったですが そちらの方はどうだったのでしょうか?

それと友達3人で舞台を見に行くことにしました 今から凄く楽しみです 練習など大変だとは思いますが頑張って下さい
では失礼します
【2008/09/20 22:39】 URL | 花喃 #-[ 編集]
今晩和!
私の地域は金曜日直撃だったらしいのですが、見事に逸れました。何事も無くて良かったです。
完売おめでとうございます☆
自由席なので頑張って前の席に座れるように早く起きて赴こうと思います(^-^)
【2008/09/21 00:04】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
前回二回書き込み失礼しました!!!
恥ずかしいっす(//▽//)

台風は夜だけでしたね!20日の朝はスッキリ晴れて良かったです!!
台風の被害があるとこもあったみたいですし、自然災害は防ぎきれないから怖いですね(^0^;)

チケット完売ですか!?
うかうかしてました(ノ_・。)

キャンセルとかあったら教えて下さいね!!!


【2008/09/21 00:41】 URL | みなみ #-[ 編集]
あ、どうも!角さんこんばんわ\(^_^)/

私の住む地方は、金曜日に来る確率が高いとのことだったので
友達と「学校休みになったらな~」と言いながら期待して、学校へ
全くと言っていいほど行く気がなかったのですが(←オイ)
朝になると雨が降ってるだけなので学校があり(;_;)
学校へ行くと担任からは「昼から来る可能性がある学校は
昼に帰らせることができるかも」と言ってたので
浮かれてたのですが…これもまた取り消しになって
結局6時間+部活までありました…OTZ
クラスの子たちからは若干、ブーイングが(--;)え
ま、台風で影響が出なかったので良かったです。

舞台までもう残すとこ3週間をきりましたか~
チケットも全部の回、完売おめでとうございます!
頑張ってくださいね☆
…あ~~舞台凄く観にいきたいものです(>_<)
では長々と失礼しました
【2008/09/21 02:08】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
こんにちは☆角さん!!

私の通っている学校は台風接近で警報が出たため午後からの授業がなくなりました。
朝から雨が降ったり、やんだり、少し晴れたりと不安定な天候だったのですが、11時頃からものすごい雨が降り出しました・・・。

傘を持って家を出たのですが、お昼ご飯を買うために入ったパン屋さんに傘を置き忘れて登下校は苦労しました・・・(- -;)でも帰りにパン屋さんに行ったら傘があったのでホッとしました(*-v-*)

自宅の近くの川も増水していて真っ茶色でした・・・・・・


舞台までの三週間、お体に気を付けて頑張ってくださいね♪
【2008/09/21 13:37】 URL | 千水流 #-[ 編集]
こんばんは^^
ウチのところも寝てたら
いつの間にか晴れてた感じです^^;
でも晴れてよかったですよね!
ウチなんか学校で傘とられたんですよ!
帰り晴れてたからよかったけど
ひどいですよね~(∵`∧´)←泉ww
ホント傘運ないっすょ~><

いきなりおお振りネタふって
すんませんm(__)m
【2008/09/21 19:48】 URL | ようじろう #-[ 編集]
角サンこんばんわあ!!
コメするの2度目ですけど前は違う名前でコメした・・・
と思うのではじめましてってことでw

あたしの住んでるとこは台風来ませんでした!
だから台風がどれだけ被害出したか分かりませんけど
みなさんは大丈夫だったんでしょうか??

チケット完売ですか?!おめでとうございます☆☆
行きたかったけどやっぱ遠くて無理でした;;
行けないけど応援するんで頑張ってくださいね♪
【2008/09/21 22:37】 URL | ひな #-[ 編集]
台風私の所は大丈夫でしたよ^^
来るかと思ったんですが、気づいたら通り過ぎてたみたいです;

チケット完売ですか!?
おめでとうございます!!
私は行けないんですがお体に気をつけて頑張ってくださいね!!
【2008/09/23 14:39】 URL | まいこ #-[ 編集]
さてさて~
まだまだ~お返事しますよ~
こういうのはね・・・すぐに返さないと意味が無いんですよね・・・
まったく・・・サボりすぎやっちゅうねん管理人・・・

花喃さん、こんにちは~
台風、被害が無くてよかったですね。
関東もとくには無かったです。
稽古に行ったり帰ったりは大変でしたが・・・
舞台観れましたか?
感想お待ちしてます☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
台風は危険ななので何事もないと安心しますよね。
座席はどうでしたか?前のほうでみれましたか?
まさか、転ぶシーンでスミの目の前にいたりしませんでしたか?

みなみさん、こんにちは~
いえいえ、2回書き込みしてもだいじょぶ☆
台風はなんだかんだで被害が出るので怖いですね。
お芝居は全部の回沢山のお客様に入っていただきました。感謝感謝です。

麻衣子さん、こんにちは~
あららら、学校は通常通りだったんですね(笑)
スミも学生時代にそういう期待を抱きながら何度裏切られたことか・・・
まぁ、影響とか被害がないのが一番なのですけどね☆
舞台、いつか観にいらして下さい。

千水流さん、こんにちは~
こちらは午後から授業が無かったんですね~
雨はすごかったようですけど、被害はなかったんでしょうか?
傘、あってよかったですね☆
そういえばスミは最近お気に入りの傘をなくしました・・・(T-T)

ようじろうさん、こんにちは~
傘とられちゃいましたか・・・
雨が降ってなかったからいいけど、でもそういう問題じゃないですよね!ヒドイです(>。<)

ひなさん、こんにちは~
台風来なかったですか、それが一番です。
全国的な被害はどうだったんだろう・・・
関東は雨が沢山降っただけでした。
応援ありがとうございました、おかげで舞台も無事に終わりました。

まいこさん、こんにちは~
台風はだいじょぶだったトコが多いみたいですね☆チケットもたくさん売れまして、お客様にも楽しんでいただけたみたいです、感謝感謝です☆
【2008/10/18 15:29】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
