





20080924021733
今日は通し稽古(最初から最後まで止めずに流す事)をして

全体像がみえてきました

明日は久々の全体オフ日です

休息も稽古のウチ

休むときは休むのも仕事

一旦気持ちをリセットしてリフレッシュする事で

芝居が良くなる事がよくあります。

また明後日の稽古が楽しみです☆

写真は稽古場でジタバタするスミです☆

みんながたいそう気持ち悪がってくれました

( ̄▽ ̄)q





毎回コメントしてスイマセン。ども☆

Carneの方のブログも拝見しましたが
そこにもいましたね~( ̄∀ ̄)
転がる角さんが(笑)
見た瞬間、スイマセン。噴きました(・∀・)/笑
なんかお腹かかえるくらい笑ったと書いてましたけど、、
何があったのか…っていうか何で角さんが
転がってるのかが少し気になったり☆(笑)
写真の角さん…ブレてますけど見てるだけで面白いです(←オイ)

稽古場ホント和気あいあいで羨ましいです☆
明日はオフですか!ゆっくり休んで下さい^^
私はまた明日から仮入部状態の弓道部が夕方過ぎまで…
弓道頑張ってきます!角さんも稽古頑張ってくださいね♪
【2008/09/24 02:42】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
こんにちは!
通し稽古ですか。完成を見られるのが待ち遠しいです!

隣に座っている方も気になります(笑)
【2008/09/24 07:58】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 15:39】 | #[ 編集]
角さんこんばんわ(・ω<)-☆
わぁぁぁぁ角さんの写真だーww
ジタバタですかー…
私もよくやりますよ(笑)しかも学校でスカートでorz
友達ドン引き…
そうだ!!!!
明日(25日)から明後日(26日)まで学校祭があるんですよー
青春て感じでしょう?でも中学の学校祭ですから
すごいしょぼいですよ…
私のクラスはアン●ン●ンのパン工場を再現したんですよ!
明日から楽しみですぅ♪
それでわっ!!!!!
【2008/09/24 21:23】 URL | 菜那 #-[ 編集]
稽古おつかれさまです^^
ちょwww
ブレててわかんないじゃないですかw
どんだけジタバタしてたんですか^^

久々の休日ゆっくりやすんでてくださいね^^
【2008/09/24 22:04】 URL | ようじろう #-[ 編集]
お疲れ様です。めっちゃ楽しそうですね~。お休みゆっくり休んで下さいね。なんだか夜など急に寒い時もあるので風邪などひいたりしませぬようお気をつけ下さいませ(*^o^*)
【2008/09/25 04:04】 URL | RING #-[ 編集]
こんばんわ!

一ヶ月ぶりに自分のPCがやっと繋がったので
コメントします☆

繋がらなかった原因は
弟が勝手に私の部屋に入って
PCにつなぐアンテナ(?)を抜いて
一ヶ月間持ち込んでたそうですOTL

それに気づかなかった自分も馬鹿ですが^^;



カルネのブログも拝見しましたが・・・
すいません、素で爆笑しましたww

てか、ブレてて誰だかわかんないwww←

なぜ転がっていたのかすっごく気になります(笑)

あー面白いw



通し稽古、お疲れ様です。
舞台まであと二週間ですね!

当日、完成を楽しみにしています^^

隣にいる方は・・・もしかして梶さんですか?(笑)
間違っていたらすみませんOTL


では\(^○^)

【2008/09/26 23:47】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
何してるんでしょう・・・コノ人は
役者陣の中でもイイ大人だってのに
1,2番くらいにはしゃいでたような気がするな・・・コノ人・・・

麻衣子さん、こんにちは~
そうなんです、転がった上にジタバタしてました。
意味はまったくないです、突発的にそうしたくなっただけです☆
観ている人が楽しんでくれればイイんです。
だから写メも撮られて嬉しいです☆
弓道部おつかれさまです、がんばってますね☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
お芝居どうでしたか?楽しんでいただけていたら一同幸せでございますm(_ _m)
ちなみに隣は梶くんでした☆
隣でこんなコトをしてる俺をどう思ってたんだろ・・・心配だ・・・

菜那さん、こんにちは~
ちょ、友達ドン引きって!
スミのときはそんなにドン引いてないですよ!
多分・・・・学校祭おつかれさまです
某○○パンマンのパンですか、いいですね☆

ようじろうさん、こんにちは
ブレて分からないようになるように動いたんですよ。
じっとしててても、それじゃ寝てるスミになるじゃないですか、それだと何も面白くない(@_@)

RINGさん、こんにちは~
はい、稽古の休憩時間は楽しいです。
メリハリですね☆
稽古中、公演期間中、役者陣にもスタッフ陣にも大きな怪我も病気もなく無事に終わりました。
よかったよかった☆

水越さん、こんにちは~
そんな理由でしたか・・・・基本中の基本ですね!
でもスミもそんな理由で右往左往したコトが何度かあります・・・
ブレて誰だかわからないのが目的です、転がってた理由はあえて言えばそれでしょうか?
隣の方は大当たり、梶君です。
こんなスミを温かく見守ってくれてました
ありがとう梶君☆
【2008/10/18 15:40】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
