





昨日は稽古も休みだったから

散らかっていた部屋を掃除した

お風呂もトイレも洗面台もキッチンも

天気もよかったし洗濯もした

途中でギターを弾いたりして脱線もしたけど

キレイになった部屋は気持ちがよかった

さて、今日も稽古行ってきます





角さんこんにちは('-^*)/

掃除いいですね~
私は部屋とかリビングとかに
物を積み上げていく癖があるので
片付くどころか散らかる一方です( ̄- ̄)笑
あ、角さんギター弾くんですか!
私はギター…ではないですけど
マンドリンという弦楽器を部活で
3年間してました☆ギターも少し、真似ごと
程度に弾いていて、家にも貰い物の白のギターが
あります。マンドリン担当だったので
全くと言っていいほど弾けないんですけどね(´Д`)
マンドリンをしてたお陰で指の皮が
剥けたり硬くなったりもしました…( ̄□ ̄;)!!笑
角さんが弾いてるギターもきいてみたいです
てか私も掃除したいです!暇を
見つけて大掃除しようかなぁ(^-^)/

では今日も稽古頑張ってくださいね☆
私も今から奉仕活動頑張ってきます(^O^)/
(授業わざわざ潰して、草抜きがあるんですよネ。。面倒くさいです…orz)
【2008/09/25 12:56】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
こんばんは^^
お掃除お疲れ様です!
家中ピカピカになると
スッキリして仕事やいろんなことが
はかっどたりやる気がでますよね><!
ギター弾くとかかっこいいですね.+゜(・∀・)゜+.゜
ウチは部活でトランペットを
吹くぐらいしか楽器を使わないんですけどね^^;

稽古頑張ってくださいね^^
【2008/09/26 00:03】 URL | ようじろう #-[ 編集]
角さんこんにちわ!!!
掃除ですかー…がんばらないとなー(汗)
私の部屋やばいんですよ…
教科書と画材が散乱してるんですよネ☆
ごみばこ無くしちゃったんで、机の上が
消しゴムのカスだらけ…
なんでゴミ箱なんて大きいもの無くすんでしょうね?

そういえばテスト(保体)かえってきました☆(だいぶまえに)
て言うか全部かえってきました☆(だいぶ前に)
半分以上はいったんですけど ちょっやばい…
点数のほうはちょっ禁則事項…お口チャックの方向で。

あと、文化祭終わりました!!
ア●パ●マンのパン工場以外に評判よかったそうです!!

そうだ!!だいぶ前に出したお手紙届いたでしょうか?
無事に届いてるか不安で…
それでわっ!
【2008/09/26 17:08】 URL | 菜那 #-[ 編集]
今晩和!
年末急いで掃除をするのは大変ですからね。私も少しずつやろうと思います!

私は昨日今日と風邪をひいてしまいました…。角さんも季節の変わり目ですので体調には十分注意して下さいね。
【2008/09/26 19:56】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]

久々にコメントしまし
たぁー☆\(^O^)/

掃除するのは良いこと
ですねっ!!!!!
女の子のくせにまったく
掃除のできない私も
スミさんを見習って
掃除しまーすw笑

私もいよいよ、実技の
テストの本番が近づいて
きましたっ;;汗
スミさんも舞台の方
頑張って下さいね☆

_
【2008/09/27 23:25】 URL | 弥久 #-[ 編集]
角さんお久しぶりです。黄色いスイカが好きで、ウーロン茶に牛乳を入れるアホな子ですが覚えていらっしゃいますか?
今日は久々の休日だったので、やっとこさコメントに来れました!

私は掃除するのが苦手なんですけど、やっぱり綺麗になった部屋を見ると気持ちいいですよね♪
本当は車を洗いたかったのですが、天気がよろしくないので次回に持ち越しです。
ピカピカになった車で、いつか角さんとドライブしてみたいです(笑

舞台頑張って下さい!!
【2008/10/01 17:26】 URL | りえ #-[ 編集]
そうそう掃除もしたなぁ
でも芝居が終わってみたらまた部屋が汚れてたなぁ・・・また掃除しなきゃ
あ、それはそうと返事返事・・・

麻衣子さん、こんにちは~
スミもそうなんです、汚れているというより
散らかっている なんですよね。
スミはギターを少しだけ、弾きます
ホントに少しだけ、人様に見せられるようなものじゃありません。こっそりな趣味です。
草抜きお疲れ様でした、今度は大掃除かな?

ようじろうさん、こんにちは~
このときはすごいキレイになったんですが・・・
芝居が終わって約1週間・・・
部屋はまた散らかってます・・・
少しずつ片付けます・・・

菜那さん、こんにちは~
ゴミ箱って無くなるものなのですか???
不思議です、なんか他の用途に使ってしまっていて忘れてるとか?不思議です・・・謎部屋ですね。
パン工場お疲れ様です!
パンいいな~パン食べたいな~
お手紙届いてますよ~読みましたよ~☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
スミもまた少しずつ片付けます。
また寒くなってきましたからね、カゼには気をつけます。
宇治抹茶さんも気をつけてくださいね☆

弥久さん、こんにちは~
スミもまた掃除しま~す☆
今度はさらに掃除してぴかぴかにしま~す☆

りえさん、こんにちは~
覚えてます~あの後ウーロン茶に牛乳いれてみましたが、普通にミルクティーのようでした☆
スミも掃除は苦手です・・・途中で思い出の品にぶち当たり中断すること数え切れず・・・
車ですか、いいですね~
ちなみにスミは免許は一応ありますが、ずっと運転していないので助手席専門です☆
【2008/10/18 15:51】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
