





最近寒いなー!とか思ってたら

気が付けば10月になってるじゃないですか…

なんやかんやしてると、時間があっという間に過ぎていきます

本番まであと1週間

あと10日ちょっと後にはもう全部が終わり。

舞台が終わったあとは毎回

まるで夢を見ていたような感覚になります

さて、今日も稽古行ってきます





角さん、おはようございます(^-^)/毎回毎回コメントしてなんかすみません( ̄― ̄;)

最近寒いですよね~。おかげでちょっと風邪ひきました(←オイ)
元からハスキーボイス(←母曰く)な低い声なのが風邪のせいで一層低くなってました
しかもこの声のせいで前に電話に出たら息子さんですかって言われました
思いっきり男に間違われました。普通に喋ってたのに。。。間違えられたのこれで3回目…(・ω・)/笑
うちの母に間違えられたコトを話すと毎回爆笑され、最終的には話しのネタにされます(笑)
角さんは声が異性だと間違われた…なんてことはないですよね(^O^;)スミマセン(´・ω・`)笑
ま、今も若干喉が痛いんですけど治ってきてるので良しとします
角さんも風邪には気をつけて下さいね!

いよいよ舞台まで一週間をきりましたね~☆Carneの方のブログも見てますが、充実した毎日でなによりですo(^▽^)o
あ、確かに角さんの言うとおりなにか大きなイベントとかが終わったあとって、それまでのことが夢のように思いますよね。私も先月から「会社ゲーム」という、中高生の商業科を中心にチームを作り集まり、登記というものをしたり資金を調達したり…と会社を本格的に設立し運営する企画を先月からずっと毎週土曜日に打ち合わせにいっていて、実際商売をする本番は再来週の18日なんですけど、それが終わったらまるで夢をみていたような気持ちになるのかなぁ、なんて思います。あ、ちなみに今日で計画が終了して来週はおやすみです♪あとは再来週の本番のみです!そのゲームで優勝・準優勝したら無料でUSJに行けるんですよ(*´∀`*)
チーム全員仲良い友達ばっかなんでUSJ行きたいので再来週商売や販売頑張ってきます!
角さんも舞台当日まであと少しですが稽古頑張って下さいね☆
私は舞台当日の9日からは、授業を受けながら徳島から角さんを応援できる!!と思ってたんですけど、ちょうどその日に中間考査が見事に被りまして…orz テスト勉強。。。
ま、テストは2時間だけなんで午前中には家に帰れるんですけどね
その頃は角さんも舞台の本番頑張ってるので私もテスト頑張ります(≧-≦)

あ、では~稽古いってらっしゃいです←
私も今日、弓道部とパソコン部の部活の掛け持ちと授業頑張ってきまーす!
あ、気が付けばすんごい長い…読むのが疲れちゃったら申し訳ないです(⊃Д⊂)では☆
【2008/10/03 11:10】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
こんにちは、舞台稽古お疲れ様です。

本当にもうすぐ見に行けるので緊張しています。私は千秋楽に行く予定なので、健康を保ちつつ元気なお姿を拝見したいです。
【2008/10/03 12:40】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
こんにちは

最近寒いですよね そのせいで私は少し風邪気味になってしまいました(-.-;) でも舞台は見に行くのでこれ以上こじらせないように気をつけます 岡山から初めて東京に行くのでちょっと緊張はしますがそれよりも楽しみな気分の方がかなり大きいです☆

では角さんも稽古などでご多忙だとは思いますがご自愛下さいね! 失礼しました
【2008/10/03 12:52】 URL | 花喃 #-[ 編集]
お稽古お疲れさまですー!

そうですねぇ……気付けばもう秋です!はやい!
郵便局から年賀状の案内がもう着てました……びっくりです。

いよいよ来週末に控えた舞台ですが、
12日の13時の回が観に行けることになりました◎
一ヶ月ぶりの角さんです!そしてウィング!(笑)
ここはあと一週間強、仕事がんばるしかないです。

職場でも最近急に風邪ひきさんが増えたので、
角さんも何卒お気をつけくださいませー!
【2008/10/03 13:23】 URL | ひとみ@苺 #8AFjy.qQ[ 編集]
稽古お疲れ様です^^
ホントに時間がたつのは
早いですよね^^;
だんだん寒くもなってきたし
服の調節が大変だ 汗
秋といったらやっぱり
読書の秋!!
なので漫画を読みまくります><笑

本番まで気を抜かずに
頑張ってくださいね!!
【2008/10/03 16:42】 URL | ようじろう #-[ 編集]
そうですよ。10月になって急に寒くなりました。お身体に気をつけて本番を迎えて下さいませ。
【2008/10/03 17:03】 URL | RING #-[ 編集]
こんばんは、角さん。お疲れ様です。

あと1週間後には舞台ですか、早いですね。あたしは今日から1週間連勤なので仕事後の舞台を楽しみに気合い入れて頑張ります。
久々の角さんと初めての舞台上の役者さんの角さんと初めての生の代永さん…楽しみです。

角さんの言いたいこと、わかる気がします。こういう大きなイベント事(今回は舞台)が終わると少し空っぽになりますよね。本当、夢を見てたんじゃないかなあって。でも楽しかった思い出になって、また新たなイベント事が始まるんですよ、きっと(*′ー`)まだ始まってもないのに湿っぽいこと言ってすみませんm(_ _)m

兎にも角にも、寒くなってきたので体調には十分気を付けていきましょう。
あ…キンモクセイの良い匂いは角さんのほうでもしますか?
【2008/10/03 20:35】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
角さんお久しぶりですッ!!!!!
また挨拶が「久しぶり」になっちゃいました(´・ω・`;A)
これからはできるだけたくさん来れたらなーと・・
って、毎回言ってるんですヶド、
やっぱ毎日PC使うコトもできないんですよォ;
ウチは毎日角さんのブログに来たいのに!!!
と言うのはどうでもいいんですが、
もう10月ですね!ちょっと寒くなってきてます★
あたしは四季のなかで一番冬が好きなので、
もう寒いのが嬉しくて嬉しくてたまりませんッ!
角さんは寒いの好きですか?
ンじゃあまた来ます!来れたら!!><
【2008/10/04 21:32】 URL | 美恵子 #-[ 編集]
お久しぶりです!
なかなかコメント出来なくてすみませんでした(>_<)

いつもお稽古お疲れ様です!
最近寒いですから、風邪には気をつけて下さい!

そういう自分は只今風邪気味です

最近文化祭がありました
自分は文化委員の雑用係的な事してました(・ω・)
喫茶店だったんですが、無事に終わって良かったです!

これからも気張って下さい!
応援してます(^O^)
【2008/10/04 22:36】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
角さんこんにちわー!!
もう10月ですねぇ…なまらさむいべやー(このへん,どさんこ
まだそこまで寒くないよねっ!と思ってなめてかかったからいけないんでしょうかねー…
いろんなものになめてかかる今日この頃。
ちょいと風邪をこじらせまして…
昨日は1日中寝込んでおりました…塾休むはめに…
鼻水が止まらないであります。なんかもうずびずび
まあ今日は病み上がりの分際でパソコンをいじってるわけですねorz
そうだ!
私、3日の金曜日をもちまして美術部の部長になりました!
でも新旧交代ってことは先輩があまり部活に来ないってことでして…私、先輩方と異常なほど仲がよいため、先輩があまり来なくなるとどうじに私のテンションがガタ落ちするわけでして…
男子にまで「テンション低いのは菜那(←ここホントは名字が入ります)じゃない」メールで言われるほど常日頃からテンションが高いんです。だから先輩がいなくてもテンション頑張ってあげます!
なんかなんのこっちゃ?て話を長々としてすみませんorz

あと1週間で本番ですか~風邪をこじらせないでお稽古がんばって下さい!(病み上がりの分際で何を言うかっ
私も頑張ります!(部活とか勉強とか?
長々とサーセンでした…でわ退散っ
【2008/10/05 11:51】 URL | 菜那 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 21:43】 | #[ 編集]
なんやかんや・・・
便利な言葉ですね、なんやかんや
スミは今日何をしていたのか?と聞かれたらこう答えるでしょう
『なんやかんやしてました、あとブログの返事をしてました』と
便利な言葉を再確認したトコロでお返事スタート☆

麻衣子さん、こんにちは~
いえいえ、コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でこちらこそすいません・・・
ハスキーですか~男の子に間違われたんですか?
ふむふむ・・・電話はまた違いますからね。
スミは声を異性だと間違われたことは無いです
声を出すまで女性だと思われてたコトはありますが・・・
会社ゲームはどうでしたか?
テストはどうでしたか?両方お疲れさまでした。
弓道もパソコンも勉強も頑張ってて、なんだか素敵ですね!
スミも負けずに頑張ります☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
健康は保てましたか?舞台はどうでしたか?
緊張しないで見れましたか?

花喃さん、こんにちは~
風邪は大丈夫でしたか?さらに初めての東京大丈夫でしたか?
楽しんでいただけましたか?

ひとみ@苺さん、こんにちは~
年賀状・・・そんなコトを考える季節ですか
舞台とウイングどうでしたか?
スミは今回の舞台を通してウイングともさらに仲良くなれて幸せいっぱいです☆(別に変な意味じゃありません)
風邪はまだひいてないので、このまま今年を乗り切ろうと思います☆

ようじろうさん、こんにちは~
気付けば舞台も終わり、服装も秋、もうちょっとすれば冬なんですよね。
スミはたまっていた本を読みます。
本番無事終わりました、怪我も病気もなくいい本番を迎えられました。ありがとうございます。

RINGさん、こんにちは~
もう10月も半分なんですよね!びっくり
舞台後も少し気は抜けたものの、また次のステップに向けて歩いていかねばなので風邪をひいてるヒマはなさそうです。

絢さん、こんにちは~
舞台と代永(ウイング)はどうでしたか?よかったでしょう!?
舞台に関して足りなかった事を思うと、ちょっと考える瞬間がありますね。
次に活かせればと思います。
キンモクセイ・・・そういえばどこかの稽古場にいくときにキンモクセイのにおいがしたのを覚えています。秋なのですね。

美恵子さん、こんにちは~
お久しぶりっす!
マイペースで来てください、スミもいたってマイペースなので・・・
最近寒くなってきましたね、半そでだとしんどい季節です。
寒いのは好きかなぁ・・・外は寒いけど部屋の中は暖かい が好きかな(笑)
いつでも来てください~

柿さん、こんにちは~
風邪!治りましたか?スミは元気です、風邪もひいてません、だって多分バカだから(‐_☆)
喫茶店いいですね~いってみたいです!
文化祭とか、行ってみようかな、友達と☆

菜那さん、こんにちは~
うんうん、なめてかかったらダメですよ~
細心の注意を払ってください、何事も!
もう風邪は治りましたか?
部長おめでとうございます!パチパチパチ☆
部活も勉強も風邪を治すのもがんばって!
【2008/10/18 16:14】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
