





20081008081438
あいにくの雨ですが

明日からの本番に降らなければいいかな

明日から4日間の公演です

来て下さる皆様に楽しんでいただけら幸せです
m(_ _m)

写真は一昨日

共演者の阿部君とウイングと大笹さんと4人で行ったラーメン屋での1枚

バナナ杏仁豆腐とマンゴー杏仁豆腐

どっちもうまかった!

さ、がんばろっと( ̄▽ ̄)q





又もやおいしそうやな~(^O^)ラ-麺屋さんにこんなデザートとは☆彡高級店ですな。まっ、さておいて、ここんとこ不安定な天気が続きますが、本番頑張って下さいませ、又色々な報告を楽しみにしております
【2008/10/08 10:36】 URL | RING #-[ 編集]
いよいよ明日、本番ですね!頑張ってください☆
私も行きたかったんですけど中間考査が…∑(・A・)
今日は英語と理科だったんですけど。。。撃沈ですOTL
3日目の国語は得意で前回は86だったので今回は90以上を狙ってがんばります!(^q^)
あ、余談ですが角さんは学生時代、なんか好きな教科とかありました?
私は~断然、文系なので、国語は好きです☆あ、あと社会とか。。。
と言っても社会で得意なのは歴史(世界史?)と地理の地図のみですが(・∀・;)

さて~話しはかわって、杏仁豆腐いいですねぇ!
Carneのブログも見ましたが角さんの写メが結構ありましたねー
そしてキャスト紹介もUPされてなによりです(笑)
キャスト紹介の写メの角さん、THE★オトコマエ(゚∀゚)!でした☆笑
では本番ファイトです!私はテストを受けながらパワーでも送りたいと思いますー(*´∀`*)ノシ

(ほんっっっとに余談ですが、9/28に情報処理検定というコンピュータとかエクセルとかの
 ややこしい検定の3級があったんですけど合格しました!(^q^)噂によるとクラスの3分の1
 くらいしか受かっていないんだとか。。。とりあえず嬉しかったので報告します☆
 なんかどーでもいいこと&また長くなってスミマセンm(- -)m)
【2008/10/08 14:07】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
今日和!
関西では今日晴れたので、多分晴れるかと思います。

ラーメン屋で杏仁豆腐ですか…!私はお寿司屋さんで食べた冬限定の杏仁豆腐の味が忘れられません。
【2008/10/08 15:50】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
バナナ杏仁豆腐とマンゴー杏仁豆腐ですか?!
うわわーー凄くうまそうだァ!!
明日から公演ですかァ!頑張って下さいね★
【2008/10/08 16:56】 URL | 美恵子 #-[ 編集]
角さんこんにちは!
とうとう小屋入りなんですね。
私は明日観に行かせて頂きます!
生の角さんにお会いできるのを楽しみにしております。
怪我などなさらないように、お稽古頑張ってください。
では、失礼致します。
【2008/10/08 19:14】 URL | 由衣 #0ecWsDRU[ 編集]
ラーメン屋さんのデザートですか★あたしもカレー屋さんで食べた杏仁が忘れられないくらいおいしかったです(*´艸`)

いよいよ明日からですねえ。楽しみにしてます。
【2008/10/08 21:09】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
スミさんこんばんはー!
いよいよ明日ですね><

わたしは金・土・日に見に行くのですが明日からフルに頑張ってください(^ω^)

あと!キャスト紹介のスミさん
かっこよかったです*´`*
どんな役かも明かされてないので
楽しみと緊張でいっぱいです!

とにかく寒くなってきたのでお体に気をつけて
舞台成功させてください^^
楽しみにしてますー♪
【2008/10/08 21:19】 URL | ちかちか #-[ 編集]
角さんこんばんわ!

私は土日の午前、午後の部に行きます☆

カルネのブログ、キャスト紹介の写メカッコよかったですw

舞台上での角さんを見るのは初めてなので(当然か・・・;)
今からドキドキです(^^*)

ラーメン屋でバナナ杏仁豆腐と
マンゴー杏仁豆腐って珍しいですね!おいしそうです☆

麺類大好き人間なので、
久々にラーメン屋に行きたくなりました(笑)

いよいよ明日ですね・・・!
舞台成功祈ってます\(^◇^)
がんばってください☆


それでは、失礼致します。
【2008/10/08 22:47】 URL | 水越 #eP1cGWnA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/08 22:54】 | #[ 編集]
角さん、こんばんは

明日、いよいよ待ちに待った舞台の幕が上がるんですね
私は、明日と土曜日に観劇させて頂く予定ですが、今からとてもワクワクしています~

舞台のご成功を心よりお祈り致します
角さん、どうか頑張って下さいね
【2008/10/08 23:18】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
今日から公演始まりますね!
晴れて良かったです(^ー^*)
告知があった時から今日の日を心待ちにしてました。
仕事終わりで駆け付けなので間に合うかが心配ですが…頑張ります(苦笑)
角さんも頑張って下さいo(^-^)o
劇場でお会い出来るのを楽しみにしていますvvv
【2008/10/09 08:47】 URL | 愛 #-[ 編集]
お、小屋入りの日のブログか~
このラーメン屋さんは芝居をやった高円寺にもあって公演中もみんなで食べに行ったな~
そんときもバナナ杏仁マンゴー杏仁食べたな~

RINGさん、こんにちは~
中華系のラーメン屋さんです、分かる人には分かるかも☆
もちろんラーメンもうまいです☆
本番中もほとんど晴れで、お客様にも沢山きていただいて・・・感謝感謝です☆

麻衣子さん、こんにちは~
中間考査おわったのかな?お疲れ様☆
スミが学生時代好きだった教科は~
国語、社会系(歴史、地理) 数学、理科系(物理、化学)でした。
英語は苦手でした、でも英語は嫌いじゃなかったです。テストがすんごい苦手でした・・・
パワーありがとうございました☆
あと検定合格もおめでとうございます☆
スミは・・・オーディションに受かるようにがんばります!m(_ _m)

宇治抹茶さん、こんにちは~
冬限定の杏仁豆腐・・・
美味しかったんでしょうね!
是非食べてみたいものです、スミは杏仁豆腐が大好きなのですよ・・・

美恵子さん、こんにちは~
すごくうまったです、また行こうと思ってます
ええ、たとえ一人でも☆
公演がんばりました☆

由衣さん、こんにちは~
初日に来てくださったんですね、ありがとうございます。
いかかでしたでしょうか?
あ、ちゃんとお礼が出来たかどうかが心配です。。。すいません、客だしのときは緊張して結構あわあわあたふたしてるんですよ・・・

絢さん、こんにちは~
こちらはカレー屋さんの杏仁ですか!
ってか杏仁ってドコにでもあるんだな・・・
ラーメン、寿司、カレー・・・杏仁恐るべし!

ちかちかさん、こんにちは~
3日間も来てくださったのですね!
ありがとうございますm(_ _m)
いかがでしたか?
役はあんなんでした、いかがでしたでしょうか
少しでも観ていただいた方に高杉雄二というキャラクターの内面や人柄が伝えられていたら
そう思います。

水越さん、こんにちは~
ご来場ありがとうございますm(_ _m)
楽しんでいただけましたか?
十分なご挨拶お礼が出来ずにすいませんでした。
バナナもマンゴーもかなりうまいです☆
もし見つけたら食べてみてください☆

ようこさん、こんにちは~
観劇ありがとうございます。
今までお見せしてきたのとは違うスミをお見せできていたらとても嬉しく思います。
ご挨拶もお話も満足に出来ずにすいませんでした・・・m(_ _m)
演じる姿で少しでもお礼になっていればいいのですが(‐_‐;)

愛さん、こんにちは~
駆けつけ間に合いましたか?
お芝居はどうでしたか?
幸い雨が沢山降ることもなく、なんとか無事に公演を終了しました。
みなさまのおかげですm(_ _m)

【2008/10/18 16:52】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
