





さぁ、いよいよ舞台が始まります。

不安な事はいっぱいあったりしますが…精一杯頑張ります。

ご来場下さる皆様に楽しんでもらえるような芝居をお届けする事が出来たら幸せです。

尚、終演後に役者一同がお客様にご挨拶をする時間を設けてはありますが…

劇場の退館時間との兼ね合いで、皆様に充分なお礼・ご挨拶・お話などが出来ない可能性が高いと思われます。
何卒ご了承下さいませ。

あと、お願いとして
劇場の周辺は住宅街になっています。
騒いだりしてご近所様に迷惑をかけないようによろしくお願いしますm(_ _m)

それでは、お待ちしております。

角研一郎





角さん、こんにちは~

いよいよ今日が舞台本番初日ですね!
不安な事もあるかもしれませんが不安に負けずに(?)頑張ってくださいo(^▽^)o
私も今、テスト2教科終わりました
テスト中、「チケットがとれていたら舞台観に行きたかったのに何で舞台本番の日にテストなんかせなあかんねん!ヽ(´Д`)ノ」と何故か関西弁みたいな口調でそう思っていたら見事にテスト撃沈です…(´∀`;)
本当はテストなんかサボって会場まで観に行きたかったですY(>_<、)Y
生スミさんに会いたかった… ←
でもライブとかには行けたら
行きたいと思っているので
いつかお会いしてお話しなども
したいなぁなんて思ってます☆

では、長くなりましたが…舞台が無事に成功することを祈ってます!(*^-^)b
最後に…行けなくてスミマセン(´・ω・`)
【2008/10/09 11:44】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
お疲れさまです!

ついに始まりましたねー!
この一週間は日曜の公演の為にあったと言っても過言ではないです!
電車とホームの間に落ちたり、コンタクトを排水口に流したり、
個人的には満身創痍な一週間でしたがそれもあと1日!
土曜日たっぷり充電して観に行きたいと思います◎

角さんが最終日まで怪我がないよう&楽しめるよう、
多摩の端っこからお祈りしてます!ヽ(`∞´)ゞ
【2008/10/09 13:22】 URL | ひとみ@苺 #8AFjy.qQ[ 編集]
角さんぱっぴー!!
舞台ですかー…がんばって下さいネー☆
応援してますー!!
舞台といえば…まぁ舞台とは言えないですかねー
今月の31日に合唱コンクールがあるんですよー!!
金賞目指して練習してます!!
ソロパートがあるんですけどソロやりたいですー…
歌頑張りまくってますよー
もちろん部活も頑張ってます!
では今日は短めで退散します!!
舞台頑張ってください!!
私も頑張ります!(歌とか,部活とか…
それでわ!
【2008/10/09 19:13】 URL | 菜那 #-[ 編集]
今晩和!

初日観に行ける方が羨ましいです…。いつか上京したいです。
それより、千秋楽を楽しみにしてますね!お体に気をつけて下さいね。
【2008/10/09 19:49】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
きっと今日一番の舞台になってることでしょう。見に行ける人が羨ましいですわ~。いつか、いつか角さんの『食いしん坊ツアー』どうです?角さん旗持って。絶対参加するしな~…さておき頑張って下さいませ
【2008/10/09 22:02】 URL | RING #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 07:31】 | #[ 編集]
お、初日か~
今では懐かしいな~
お客様の温かさにずいぶん助けられた芝居だったな~ってすごい思います。

麻衣子さん、こんにちは~
テストお疲れ様です!
だめですよぅ・・・撃沈しちゃあ・・・
スミはライブとか舞台とかまだまだ頑張る予定なので、都合があうときに来て下さい。
テストとか学校さぼって行くってのはスミは悲しくなります。
勉強、大切ですよ(-_☆)b

ひとみ@苺さん、こんにちは~
なんだかすごい1週間だったんですね・・・
大丈夫ですか???
怪我とかしてないですか?
楽しんでいただけましたか?
楽しんでいただけていたらスミはとっても幸せですm(_ _m)

菜那さん、こんにちは~
お~合唱コンクールですか!
ソロですか!金賞目指して頑張って下さい!
こっそり応援してます☆
舞台はおかげさまで成功しました
ありがとうございますm(_ _m)

宇治抹茶さん、こんにちは~
遠くに住んでる方は劇場に足を運ぶのも大変なんですよね・・・
いつもありがとうございますm(_ _m)
いつか上京したあかつきには、芝居やイベントに行き倒してください☆

RINGさん、こんにちは~
食いしん坊ツアーですか???
旗持ってですか???
バスでですかね?ってことはスミがバスガイド???
そういう事が出来るくらいになるまで、この業界で頑張りたいですね(>_<)
【2008/10/19 22:04】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
