





初日がなんとか無事に終りました!
そして今日は2日目です☆

初日に来て下さったお客様、ご来場誠にありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたか?

感想をもっともっと皆さんに聞きたいです(>_<)

でもネタバレは禁止です☆
それでは、2日目!

本日もよろしくお願いします☆


追伸…当日のプレゼントはどうすれば?の質問へお答えします。

当日持って来て下さったものは、終演後のご挨拶の時に直接受け取るように言われています。

よろしくお願いします。

角研一郎







あ~色々知りたいわ~。大阪の空は今日も快晴でございます。この空の続いた所で舞台が行われてると思うと大変不思議な気もしますが、本日も最高の2日目の舞台が行われますようお祈りしております。
【2008/10/10 07:46】 URL | RING #-[ 編集]
角さん、おはようございます

昨日は、本当にお疲れ様でした
皆様の迫真の演技に感動しっばなしで、終演後も暫く興奮が冷め止みませんでした

あと5回、無事に公演を終えられますことをお祈り申し上げます
また土曜日に観劇させて頂きますね

角さん、ファイト~
【2008/10/10 08:12】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 10:11】 | #[ 編集]
おはようございます、角さん。昨日から舞台始まりましたねぇ。昨日はとても面白かったです。内容を知らずに観に行ったのですがそれが良かったのかもしれません(笑)
ネタバレになりそうな感想ばかりを述べてしまいそうなのですが、セーフだと信じて…角さんの役、結構合ってるなあと思いました(*´艸`)
昨日はよく思い返してみたら感想をひとつもお話しなかったなあと思います。でも心の中では伝えてました、きっと(言い訳みたいですが)
始まったばかりですが体調に気を付けて頑張って下さい(^-^)gまた日曜日に観に行かせて頂きます。
【2008/10/10 10:12】 URL | 絢 #nEx7PFYA[ 編集]
はじめまして!1日目の終演後の挨拶のときにブログは見てますが恥ずかしくてコメントをしたことがありませんと言った者です。宣言通りにコメントしてみました!

舞台とてもよかったです!ネタバレになるので感動を詳しくお伝えすることはできませんが…。日曜の17時からの方にまた行きますのでその際にお伝えできたらと思ってます。あと3日体調に気をつけて頑張ってください!!
長文失礼しました。
【2008/10/10 11:05】 URL | よしみ #-[ 編集]
角さんお久しぶりです!!
って覚えていらっしゃらないかもしれませんが・・・笑。

舞台初日お疲れ様です!!
無事終えられたみたいで何よりです♪
観に行けないのが本当に残念なんですが、2日目の今日もきっと素晴らしい舞台になるんでしょうね。
あと三日あるそうですが、お体には気をつけて頑張ってください!!
離れた所からですが応援しております!!
【2008/10/10 15:18】 URL | まいこ #-[ 編集]
初日お疲れさまでした☆o(^-^)o


公演後の挨拶は私の方の時間がなくて、角くんとお話出来ず残念でした。。



やはり角くんはあの役でしたね(*^o^*)


Carneの日記で、役に因んだ小道具を持った角くんが載ってたので(笑)


キャラメルとはまた違う、細かいCarneならではのオリジナリティが散りばめられてて楽しく観させて頂きましたよぉ♪


音響を少なめにされてた事で、重要な場面でのSEにインパクトが強く感じられました☆


そして限られた舞台の広さを存分に使って、奥行のある動きが観れました!

『あ~、こういう使い方も出来るんだなぁ』ってワクワクしながら

『次は何処から出てくるんだろ?』ってドキドキ


角くんは結構身体に負担がかかりそうな動きが多くて辛いだろうなぁって思います。


アンケートにも書かせて頂きましたが、お風呂でゆっくり身体を揉みほぐして、次に備えて下さい☆


明日、また観劇させて頂きますo(^-^)o


今度はお話出来るかなぁ(*^o^*)


長文失礼致しました。
【2008/10/10 15:24】 URL | せりか #-[ 編集]

舞台お疲れ様でーす☆
まだまだこれからなんで
体調に気をつけて、
頑張って下さいねーん!!

Fightや!!スミさん!!
\(^O^)/←おぃ

_
【2008/10/10 15:35】 URL | 弥久 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 20:21】 | #[ 編集]
発カキコです。舞台お疲れさまです!初日を観にいかせていただきました!すごく良かったですー(^∨^)
初めて見たものだったのですごく引き込まれ、角さんのいつもと違う雰囲気を見ることができてすごく新鮮でした。

終了後、緊張してしまって最後までお声をかけられなかったので悔しいです‥!では、残りも無事に進む事を祈っておりますね。
【2008/10/10 20:41】 URL | ムーニー #-[ 編集]
角さんこんにっちわぁ(←?
舞台お疲れ様です!!
角さんの出てる舞台見てみたいですぅ☆
どうか風邪だけはひかないでくださいね!!
合唱コンクールの練習はそこそこですネ…
ソロパートは歌えそうにありません…
でも声は出てるほうなんで自分なりに頑張って歌います!!
歌は好きですから…

部活はそうでもないです…
なんか中文連に出品するアクリル画でジ●リ作品の
背景を模写するそうです!!
締め切り守れそうにありません…
私は『ハ●ルの動く●』の作品中の背景の模写します!
角さんにもぜひともお見せしたいです!
部活では最近部員の皆さんや顧問の先生に「部長~(笑」
とおちょくられます…恥ずかしい限りです…

明日も舞台頑張ってください!
応援してますョ☆
【2008/10/10 20:43】 URL | 菜那 #-[ 編集]
今日の舞台お姉ちゃんと見に行きました!

めっちゃ格好よかったし素敵でした(*´∀`*)

緊張しちゃって全然話せませんでしたが、話ができてすごく嬉しかったです(*^_^*)


明日も頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ
【2008/10/10 21:38】 URL | かおる #7Vwe54W6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 01:06】 | #[ 編集]
初めて書き込ませていただきます!
舞台初日に見に行かせていただきました!
男一人で見に行くのは不安でしたが、その帰り際に角さんにお会いできて握手までしていただき本当に感動です!!イメージしていた通り角さんは優しい笑顔のナイスガイでございました。

「嵐になるまで待って」。人生で初めて見に行った演劇がこれでよかったな~と思うくらいすごく面白かったです。テレビで見るのとはまた違った役者さんたちの生の熱気がひしひしと伝わって、言葉や動きで人の心を動かす角さんを始めとした役者の皆さんはすごいな~と思いました。

某ウィングさん(笑)の巧妙なセールストークに乗って購入したCarneのTシャツも早速着てみました!
これで気分は僕もCarneの一員!(おい)

残り2日間も頑張ってください!
また機会がありましたらぜひ見に行きたいです。
【2008/10/11 01:39】 URL | 競歩王子 #-[ 編集]
舞台2日目お疲れ様でした!o(^-^)o
昨日コメントできなくてごめんなさい(´~`;)
昨日、やっと中間考査が終わりその後に部活の弓道へ直行し、矢で的をうつのはまだ危険だし早いので弓だけを引く[素引き]というのが弓道であるんですけど、それを延々とやってて疲れていてコメントできなくて…/(^o^)\
先輩や同級生たちが教えてくれるんで嬉しいんですけどやはり弓をひいたり手の位置をちゃんとやったりするより的をうった方が断然面白いのでチクショー!\(^o^)/って気持ちになります(笑)
でもそれを1ヶ月特訓したら的うたせてくれるので遠い道のりですけど頑張ります☆

では今日の3日目もファイトです!
なんか言い訳っぽ~いのが長くなってスミマセンOTL...
【2008/10/11 12:16】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
さてはて2日目か~
どうだったかな~
たくさんお客様が来た覚えがあるだけな~
感謝感謝です

RINGさん、こんにちは~
空は続いてるんですよね
2日目も楽しんでいただけたみたいです
感謝感謝☆

ようこさん、こんにちは~
観劇ありがとうございます。
そう言っていただけると役者一同嬉しい限りです。
お客様のおかげで無事に全公演が終了しました。
ありがとうございます。

絢さん、こんにちは~
役合ってましたか?
あの役は少しカルネ側の最初の要望とは違う形で自分なりに演じたので、常に不安でした。
今でもまだ、やりようがあったと思っています。
概ね良いとのお言葉を頂くのでちょっとは良かったなぁと思っていたりはしますが。

よしみさん、こんにちは~
お、コメントありがとうございます☆
楽しんでいただけたみたいですね?
とっても嬉しいです、これからも気が向いたらコメントお願いしますm(_ _m)

まいこさん、こんにちは~
応援ありがとうございます。
みなさんの応援のおかげで成功した舞台でした。
本当に感謝感謝です(≧□≦)ノシ

せりかさん、こんにちは~
そうですね、おそらくお話を知ってる方だと
あの小道具でスミが高杉役なのが分かったと思います。
まぁ、転んだり殴りかかったりと・・・
せわしない人でしたしね(笑)
楽しんで喜んでもらえるならいくらでも転びますよ☆

弥久さん、こんにちは~
はい、終わった今も体調に気をつけてます!
弥久さんも風邪などひかないようにね~

ムーニーさん、こんにちは~
初コメントありがとうございます☆
良かったですか?いつもと違ってましたか?
それはよかったです(^‐^)
以前からスミの違う面を見せると宣言していたので、だいぶ心配ではあったんですよ。
声かけてくださいよ~怖くないですって

菜那さん、こんにちは~
無事風邪もひかずに公演終了しました。
コンクールはもうすぐですよね?頑張って下さい☆
ほぅほぅ、模写ですか~スミは絵が下手なので絵が上手な人は尊敬します。
是非見てみたいです~部長~(笑)

かおるさん、こんにちは~
楽しんでもらえましたか?楽しんでいただけていたらとっても幸せです☆
そんな、緊張することないですよ~
スミは怒鳴ったり噛み付いたりしませんよ~

競歩王子さん、こんにちは~
観劇ありがとうございましたm(_ _m)
ご挨拶をしたときとっても喜んでいただいていたみたいだったので、スミもとっても嬉しいです☆
Carne Tシャツ是非着て下さい☆
スミもコソコソ着ます!

麻衣子さん、こんにちは~
中間考査お疲れ様でした、弓道部もお疲れ様です。
学生生活満喫してますね、とってもいいことですね☆
もうすぐ的をうたせてもらえるようになるのかな?怪我とかしないように部活生活、学生生活楽しんでください☆

【2008/10/19 22:27】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
