





2日目もなんとか無事に公演を終了しました

なんやかんやハプニングもありつつ

乗り切れたのはよかったんじゃないかな

今日もお客様にたくさん来ていただいて

感謝感謝です

土曜日曜と2ステージずつありますので

怪我や病気のないようにがんばろうと思います

しばらくコメントへのお返事を返せてないのが気がかりなのですが

終わったら一気にお返事しますので・・・

ってか旬を過ぎた話題ばかりになりそうでそこがコワイ(笑)

それではまた明日(ってかもう今日だな)


そうそう・・・・
実はですね・・・・
スミがおととい知った事がありまして・・・・
ブログに関することなのですが・・・・
どうやら拍手コメントというのが存在するらしく・・・・
というか存在を初めて教えてもらいまして・・・・
これも投稿者の設定によっては管理者のみにしか読めないモノなのですが・・・・
管理者のみコメントとはまた違う分類らしく・・・・
今までその存在に気付いていませんでした・・・・
ホントにすいません・・・・
読んでみたらかなりの数コメントがされてまして・・・・
ホントにすいません・・・・
あと、申し訳ないのですが・・・・
匿名性的なものも考えて、そちらにも基本的にはお返事が出来ませんので
ご了承くださいませ・・・・m(_ _m)





スミさんおはようです!

舞台行ってきました><
スミさんの迫真の演技に何度も
泣きそうに(´;ω;`)!

そして、普段のスミさんとは
全く違う感じで舞台ってすごいとゆうのを
実感しました!!

そして今日も見に行きます!
がんばってください^^*
【2008/10/11 04:13】 URL | ちかちか #-[ 編集]
おはようございます!
ハプニングがあったんですか…もし舞台終了後に言える範囲であれば是非聞きたいです。
【2008/10/11 08:56】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
角さんこんにちわ!
鼻水が止まらない今日この頃…
ハプニングですか…乗り切れたみたいでよかったです(ほっ=3
せっかくの土日なのに2ステージずつは大変ですねぇ…
私みたいに病気、ケガしないでくださいネ!!!!
病気っていっても鼻水が止まらないだけですし、
ケガっていっても部活でひざをすりむいただけですけど、
まぁそこに絆創膏貼って気づいたら3日とかたってて
きれいに絆創膏の形に真っ赤にかぶれましたけど…
それを見た友達に
「そこ、蛆虫わきそうだね☆」と笑顔で言われました(笑
ていうか何で美術部なのにすりむくんでしょうね…
きっとスカートでジタバタしてたからでしょうかね☆(おい

なんだか長々とすみません…
ステージ頑張ってください☆★
応援してますョ!でわ私はこれから塾に行ってきます♪
【2008/10/11 12:16】 URL | 菜那 #-[ 編集]
角さんこんにちは!
昨日舞台、見に行きました!角さんの役柄も演技も素敵で最高の舞台だったと思いますっ^^
今日と明日、また頑張って下さい!応援しています…!
【2008/10/11 12:47】 URL | #-[ 編集]
角さんこんにちは!
昨日舞台、見に行きました!角さんの役柄も演技も素敵で最高の舞台だったと思いますっ^^
今日と明日、また頑張って下さい!応援しています…!
【2008/10/11 12:47】 URL | あず #-[ 編集]
舞台お疲れ様です(・ω・)/

私は今日、中学時代に仲がよく、違う高校に行ってからも
連絡取り合ってた友人がお泊まりに来るので今部屋の片付けを
しながらうってます(笑)いつか大掃除したいとコメントに書いた
気がするのですがちょうど機会ができ、天気も良かったので
片付けに最適です☆部屋がカオス…いや、とんでもないことに
なってるんですよ\(^_^)/(笑)徐々に綺麗になってきてます!
あ、そして今日は地元の競輪場でお祭り&花火があるそうなので
友人と行ってきます!プリクラも撮りつつ楽しんできます☆
あ、そうそう。まだ先の話しなんですが角さんにまたお手紙でも
書こうかな!?なんて思ってるんですけど…お手紙の際に
プリクラとか貼ってるのって角さん的にはアリですか?
ナシですか?良ければ教えて下さい(^人^)

あ!話し変わりますが
コメントのことは大丈夫ですよ!(*^_^*)
気にしないでください(=^▽^=)
角さんのペースで全然OKです☆
ま、私もマイペースなので自分のペースでコメントします(笑)

そして拍手コメント、私も少し前に知りました\(^_^)/
私もリンクに貼ってるとおり、FC2で拙い文章でブログしてるんですが以前、拍手コメントがあってそれで初めて知りました(^O^)/笑

では長くなりましたが…今日もファイトでっす!角さん☆
私も部屋の掃除頑張りま~~~す(≧-≦)
【2008/10/11 13:03】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
二回公演ですか~~体には気をつけて下さいね~。角さんのこのブログ、心がまったり温かくなって行くのが心地よくいつも読ませてもらっております。だから角さんのペースで☆
【2008/10/11 16:06】 URL | RING #-[ 編集]
いつもお疲れ様です!
お仕事忙しそうですが…体に気をつけて気張ってください☆

コメントの返信はいつでも大丈夫ですよ(^-^)


自分来週から中間テストなんですよー
全く勉強してないんですがね…
文貴と同じく、古典苦手です(・_・;)
てか勉強が苦手です←←

そしてテスト明けたら修学旅行です!
サイパンへ行ってきます!
初の外国…楽しんで来ます(・ω・)

では、舞台の方気張ってください!
失礼します!
【2008/10/11 18:32】 URL | 柿 #FvLIUmYM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/11 22:31】 | #[ 編集]
3日目か~
ここから昼夜公演なんだよな~スケジュールもキツキツだったし
スミは元気いっぱいでしたけどね☆

ちかちかさん、こんにちは~
ありがとうございます、楽しんでいただけたみたいですね(>.<)ノ
普段のスミとは違う、今までのスミとは違う
それを見せることが今回の舞台の最初の課題だったので、そう言っていただけるととっても嬉しいです。

宇治抹茶さん、こんにちは~
ハプニングありましたね~
観たお客様には分かったと思います
まぁ、舞台は生ものですからね
無事終わって一安心です☆

菜那さん、こんにちは~
鼻水ですか?風邪とかひいちゃってないですか?
舞台では土日は2ステずつが当たり前ですからね。
お客様も土日が一番来やすい時間ですしね。
ひざすりむきましたか?もう治りましたか?
ちゃんと消毒してくださいね~

あずさん、こんにちは~
観劇ありがとうございますm(_ _m)
楽しんでいただけましたか?
応援ありがとうございます、おかげさまで楽しく公演終了まで乗り切ることが出来ました。

麻衣子さん、こんにちは~
友達がお泊りに来るのですか~
スミも一人暮らしが長いのでお泊りに来たり行ったりはよくあります。
まぁ、お泊りってかずっと起きてるんですけどね・・・
プリクラですか?そうですね、お手紙を送って下さる方の中にはプリクラを貼って来てる方もいますね。
無しとかアリとかってより、面白いプリクラも貼ってあったりするのでそんな感じで楽しんでます☆

RINGさん、こんにちは~
はい~もちろんマイペースですよ~
だからこんなにまとめてコメントしてたりするんでしょうね・・・
おそらくスミは夏休みの宿題を最後の3日間で終わらせるタイプの子供だったに違いありません。

柿さん、こんにちは~
むっ、ってことはもう中間テスト終わったころかな?それともまだ残ってるのかな?
スミは古典得意でしたよ(☆ー☆)v
修学旅行がサイパン!!!!サイパン!!!!
すいません、だってスミは海外に行った事がないんですもの・・・いいなぁ・・・サイパン・・・
楽しんできて下さい☆

【2008/10/19 22:40】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
