





とうとう残りもあと1日となりました

来てくださったお客様には本当に感謝しています

とても温かい空気を作って下さってありがとうございます

舞台はやっぱり演じる側と観る側の両方で出来上がるものなのだと実感しました

終演後も沢山の方に挨拶していただけて

役者をやっていて本当によかったと思いました

スミ的には納得いかないトコロや

足りないトコロが多々あるのですが

それを残り1日2回の舞台で

もっとよいモノが残せるように

力を注ぎたいと思います


追伸

次の日記は日付的に13日になると思われます

スミのその日記後は舞台の内容に関して触れても多分大丈夫だと思います

スミがダメだなと判断した場合

もしかして削除する事があるかもしれませんが

そのときは、ご容赦くださいm(_ _m)

それでは、また明日☆






角さん こんばんわ

3日目お疲れ様でした
あと残すわ1日2回ですね

最後まで無理をしない程度に頑張って下さいね☆

ではここ最近、図々しく長々とコメントを書きすぎたので反省の意味を込めて

今日はこの辺で\(^_^)/
【2008/10/12 02:53】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
日々精進なさっておられる、角さんに尊敬です~。私も色々頑張らないと、などと思ってしまいます。では、お身体に気をつけて下さいませ。
【2008/10/12 04:09】 URL | RING #-[ 編集]
角さん、昨日は寒い中で、たくさんのファンの方々(私も含め)とお話して頂いてありがとうございました


角さんとお話出来た事で、私もたくさんの元気をもらってますo(^-^)o


いよいよ千秋楽ですね

今日はお昼の公演に伺います

私もワクワクしてますよ☆


これから仕事なんですが、役者の皆さんにもらったパワーで頑張れそうです

では、行ってきます


【2008/10/12 04:57】 URL | せりか #-[ 編集]
角さんこんにちわ!
いつも話題が絶えない菜那ですよー(笑)
私の辞書にネタ切れなんて言葉はあるんですかね(えへ☆
最近よく夢をみるんですよねぇ…
眠りが浅い証拠ですね☆
つかれ、とれないにゃ(ふぁ~
舞台そろそろ終わりですねぇ
みにいきたいなぁー…
今日も頑張ってください!ファイトですー
…お、今日はやたらと短く終わったな…
【2008/10/12 09:53】 URL | 菜那 #-[ 編集]
角さん、こんにちは

初日に続いて昨日も観劇させて頂きました
色々な意味で、舞台は生ものなんだな~と改めて実感しました
私は、この舞台のお陰で沢山の元気を頂き、大変感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました

今日、無事に千秋楽の幕を下ろすことが出来ますよう、お祈り申し上げます
角さん、どうか最後まで頑張って下さいね
【2008/10/12 11:12】 URL | ようこ #d0hSE1IY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/12 12:09】 | #[ 編集]
角さんこんにちは!

以前のライヴで間に合わなかった2人組のひとりです。

今日の千秋楽にまたふたりで伺います。今日は、ちゃんと間に合いますように!笑

今日をずっと心待ちににしてました。役者、角研一郎さんの新たな一面に出会えるのを楽しみにしております。素敵な舞台になりますよーに☆

ではでは、いざ高円寺!
【2008/10/12 15:51】 URL | ハイジ #-[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます。
舞台、お疲れ様でした!!
舞台を拝見するのは初めてでしたが、そんな私でも十分に楽しめて、公演の間中お話に引き込まれておりました。
また、角さんの迫力ある演技にとても驚くとともに、角さんの凄さを改めて知りました。
本当に素敵な舞台を有難うございました。
あと、舞台とは直接関係ありませんが、今日のお昼の公演後、声をおかけしたかったのですが、勇気が出ず、遠くからじっと見ているだけで、失礼だったのでは…と反省しております。

それでは、これからもお体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
【2008/10/12 22:40】 URL | みゆ #-[ 編集]
今晩和。
一時間程前に帰路に着きました。帰り道が苦にならない程に楽しい舞台を本当にありがとうございました。ご挨拶も出来て大変光栄です!私も舞台をやれたらなぁと願望が膨らんでいます。差し入れ、気に入っていただけると幸いです。他の物もお口に合うと良いのですが…。感想は次のコメントに書かせていただきますね。失礼します。
【2008/10/13 00:07】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
は~やっとココまで来たのか~
皆さん内容に関してあんまり触れられないみたいで、ちょっと書きにくそうでゴメンなさい・・・
少なくともスミは自分の役に関して先入観を持って観てもらいたくなかったので、そういう事を書いてしましました・・・ごめんなさい・・・

麻衣子さん、こんにちは~
おかげさまで最後まで無事に終了しました☆
あれ?短っ(笑)

RINGさん、こんにちは~
いえいえ、自分の芝居に納得のいく役者なんてそうそういないものだとスミは思っているのです。
もっともっと出来たはずなんです。
スミはもっともっと頑張らなきゃなんですよ。。。

せりかさん、こんにちは~
いえいえ、スミは寒いのは結構大丈夫なんですよ!
むしろ皆さんに寒い思いをさせてしまってごめんなさい・・・(;-;)
スミも芝居とかお話で元気をもらってくださるなら、スミはこの先もお芝居を続けていく勇気と気力が沸いてきます!
スミも皆さんから頂いたパワーでこれからも頑張りますね☆

菜那さん、こんにちは~
話題が絶えない、うらやましいですね~
ちなみにスミの辞書には1ページ目にネタ切れという言葉が載ってます☆
よく寝られるようになりましたか?
疲れとってください~☆

ようこさん、こんにちは~
いつも観劇ありがとうございます。
あまり長い時間ご挨拶出来ずにすいませんでした・・・スミも皆様にたくさんの元気をいただいています、本当にありがとうございますm(_ _m)
おかげさまで最後まで無事に終えることが出来ました☆

ハイジさん、こんにちは~
あのときのお二人ですね。
今回は間に合いましたか?ちゃんと観れたのでしょうか?
新しいスミに出会えていたら、とっても幸せに思いますm(_ _m)

みゆさん、こんにちあ~
初めてだったのですね?いかがでしたか?
楽しんでいただけて、何か心に残ることがあったのであればとっても幸せにスミは思います。
あら?お声かけてくださいよ、寂しいじゃないですか!もし次の機会があるときは必ず、声をおかけ下さい。お時間の許す限りスミはお客様にお礼がしたいので・・・
ありがとうございます、がんばります☆

宇治抹茶さん、こんにちは~
楽しんでいただけたみたいですね、ありがとうございますm(_ _m)
舞台、出来るのであればチャレンジしてみてください。
差し入れもありがとうございましたm(_ _m)
【2008/10/19 22:56】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
