





4日間の本番が終りました

月並みな感想だけど

あっという間でした

本当にたくさんのお客様に来ていただいて

スミはとっても幸せです

今こうしてブログを書く為に、舞台上での瞬間や終演後お客様方とお話した事を思い出すだけで涙が溢れて来ます

共演者並びにスタッフの方々、そしてお客様、ありがとうございました

楽しい事や嬉しい事ばかりじゃなく
悔しい事やりきれない事我慢しきれない事

色々ありました

でも、自分の成長を少しだけ確認出来た事と、観に来て下さった皆さんの笑顔が
スミにエネルギーをくれます、元気にしてくれます

ありがとうございました。

角研一郎





今日和。
まだ昨日の興奮が覚めやぬ時を過ごしています。角さんの高杉役を拝見出来て本当に良かったです。クールな角さんかっこよかったです。皆さん凄く良かったのですが、私的に新聞記者津田役の阿部さんも面白くて素敵でした!
早くも第2回公演が決定したら行きたいと思っております。
あれだけ演技されたのですから、今日はゆっくり休まれて下さいね。
【2008/10/13 11:37】 URL | 宇治抹茶 #RqWBMyRA[ 編集]
初めて書き込みします。
3日目の夜の部を見させていただきました。
角さんのことは「おお振り」で知ったので、ほんわかしたイメージがとても強かったこともあり、高杉役は本当に意外でした。
最初に登場されたときに「え?角さん?」と疑ってしまったほどです。

演劇のことは何も知らないので偉そうなことを言ってしまって大変恥ずかしいのですが、目で演技されるかただなぁと思いました。
すごく怒ってる、というのが目から伝わってきて、とても圧倒されました。
クールで冷たい役なのかと思ったのですが、最後のシーンではなんだか優しい部分やお兄ちゃんっぽい一面が垣間見れて良かったです。
台詞はなかったものの、最後の最後で幸吉役の代永さんとお話されてるっぽい演技が見れて良かったです。水谷と三橋だー…(笑)


最後にお話させていただきたかったのですが恥ずかしくて通り過ぎてしまいました…。
2日たった今も後悔しています(泣き笑い)
また素敵な演技を見せていただける日が来ることと
直接「素敵でした」とお伝えできる日が来ることを
心待ちにしています。

長々と申し訳ありませんでした。
これからも応援しています。
【2008/10/13 12:31】 URL | そらこ #/5vwt0Ak[ 編集]
角さん、4日間の舞台本当にお疲れ様でした!

舞台をするにあたって、
観客のお客さんはもちろん、
角さん自身の嬉しい・楽しいことの他に
苦しいこと、
悔しいこと、
辛いこと、
様々なことがあったと思いますが
その数々の試練を乗り越え、
そして何より角さんの怠らない努力が
あったからこそ素敵な舞台が成功
できたのではないか、と思います☆
舞台は見に行けなかったので
それは非常に残念なのですが
皆さんのコメントを読んでいると、
クールな役柄らしいですね(*´∀`)
私は角さんはどっちかと言うと
おお振りの水谷くんみたいな
イメージが強いのでクールな
角さんも見たかったです\(^_^)/
次の機会は是非!角さんの演技を
観たいものです。あ、ライブも
行きたい…角さんとお話しも…(>_<)
欲は尽きないばかりですorz...

それでは、4日間舞台本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休養をとって下さいね(*´∀`*)
【2008/10/13 13:27】 URL | 麻衣子 #1K/ulxBQ[ 編集]
初めてコメントをさせていただきます。
11日の夜と12日の昼に舞台を拝見させていただきました。
月並みな感想ですが、とても面白かったです。
11日の公演後は勇気が出ず、影からそっとお姿を見ているだけでしたが、12日は勇気を出して声をかけさせて頂いたのですが、あまりの緊張と恥ずかしさに「恥ずかしい」とゆうようなことを言ってしまった様な・・・。
本当に失礼しました。
でも、あんなに近くで角さんに会えてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
【2008/10/13 13:35】 URL | なし恵 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 13:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 14:41】 | #[ 編集]
公演お疲れ様ですー、最終日(12日)昼の公演に参加させていただきました。
朗読劇の角さんでなく普通の舞台で演技してる角さん、初めてだったので個人的にすごい新鮮でした。
皆さんおっしゃるとおり役柄が役柄でしたし笑
ストーリー自体も非常に引き込まれるものでしたが、さらにキャストの皆さんの演技も期待以上に面白く。(笑)
代永さん・早坂さんペアだけじゃなくて梶さん・小松さんペアの方もみたかった・・・
内容のことに触れると激しくネタバレになってしまいそうなので削除を恐れて省略させていただきますが・・・
時間とお金をちょっと無理してでも、もう1公演みときたかったなぁといまさらながらくやんでます・・・(-_-;)
終わった今でも思い出しては浸ってる状態です。笑

公演後少しお話もさせていただきありがとうございました。(名乗りわすれましたが笑)
といったって毎回毎回何はなしたらいいんだかで、結局曖昧にしかお話できてない上にプレゼントもお持ちできず申し訳ありませんでした;
次回公演も心待ちにしています。(その前にカレイドかしら・・・)


【2008/10/13 15:23】 URL | あやの #3un.pJ2M[ 編集]
本当にお疲れ様でございました☆く~☆見に行きたいな~本当に~ぜひ、大阪でも公演して欲しいな~全国ツアーっスよエイエイお~いつも応援しておりますので。
【2008/10/13 15:31】 URL | RING #-[ 編集]
2回見に行き2回とも2時間があっという間でした。終わったあとすぐに「もう1度見たい!」という思いが沸き上がりました。
本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね。
【2008/10/13 16:46】 URL | よしみ #-[ 編集]
もう舞台の感想書いて大丈夫です、よね?!!

わたしも初めてみた時に原作の脚本をチェックしていたので、スミさんはどの役をやるのか全然想像できず、楽しみにしてました!
まさか高杉で、お話した時にも言いましたが、本当に普段と全く違うスミさんに驚きました!

3回みましたが、どれも高杉になりきっていて本当に役者さんってすごいな、と感動させてもらいました><
それに朗読などでは見られないような演技をみさせてもらい、また新しいスミさんが見れて嬉しかったです☆

そして、講演後にお話して頂き
本当にありがとうございます(´;ω;`)
いつも何話してよいか、わからずに…
でもまさかスミさんと地元とーくをするとは思ってなかったので嬉しかったです♪

本当に今回の舞台長い期間のお稽古を始め本番もお疲れ様でした><
また次回公演がありましたら、ぜひ観劇に行きたいです!!
そして12月(にあるのかな?)カレイドのライブも絶対いきます!!
本当にありがとうございました!

ゆっくり休んでください^^
【2008/10/13 17:03】 URL | ちかちか #-[ 編集]
角さんこんばんわー☆
舞台お疲れ様です!!
私は、角さんの舞台でのお姿見たこと無いので
よく分かりませんが、さぞかしかっこよいのでしょうねぇー(おっと
今度北海道でも舞台やってほしいです…
もし、北海道で舞台、やってくれるんだったら、
おこずかい使い果たしてでもチケット買いますよ!
…といってもいつも だいたい財布の中はワンコイン
なんですけどね☆(殴
買えないジャンて感じですけど親に借金しても買いますね(うん。
東京いきたい…でも、ワンコインじゃ無理か…
財布に野口さんがいることがまず無いですからね…
いたらキセキにあたいしますね…

舞台、お疲れ様です。
今日はゆっくり休んでくださいね!
で、明日からがんばって下さい!応援してます☆(すっごく、すっごく。

それでわっ!!Ms.ワンコインでした!
【2008/10/13 20:10】 URL | 菜那 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/13 22:34】 | #[ 編集]
角さんこんばんわ!初めてコメントします(^ω^)
舞台、お疲れ様でした☆
私は土日の4公演見ました。
見に行って本当によかったと思える舞台でした。

角さんの演技が本当にすばらしくて、初見のときは本当に鳥肌がたってしまいました!
すっかり「役者:角研一郎」の大ファンになりました☆
角さんが舞台等出演する際はまた愛知県から飛んでいきたいと思います!

これからも角さんを応援します(*^ω^)ノ
それでわ★
【2008/10/13 22:47】 URL | ミホ #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁー!!!!
見に行けなかったのは
残念でしたがぁー;;
いろいろな経験が
できたみたいで…
本当によかったですね☆
\(^O^)/


こんな事しか言えなくて
すみませーん/(^O^)\笑

_
【2008/10/13 23:27】 URL | 弥久 #-[ 編集]
舞台お疲れ様でした 私は12日の17時開始の舞台を拝見させて頂きました
初めて生のお芝居を見たのですがとても感動しました(>_<) またの機会があればぜひに足を運びたいです

舞台終了後にお話を少し出来てとても幸せでした 緊張してしまって何を云ったのか判らない状態になってしまって少し後悔もあるのですが… でもお会いできて本当に何度も書きますが幸せでした

ではこれからも応援してます お体に気をつけて頑張って下さい

長々と失礼しましたm(u_u)m
【2008/10/13 23:29】 URL | 花喃 #-[ 編集]
角さん、『嵐になるまで待って』公演お疲れ様でした!!
最初、千秋楽の2公演を拝見する予定だったのですけど
仕事のイレギュラーにて行けなくなってしまい・・・でも、急遽 運よく11日の夜のみ観ることができました。

12日に行けなくなったのが諦めきれなくて、思わず新幹線に飛び乗ってしまいました;
でも、本当に行って良かったです!!

元々、
男性陣の役では高杉がダントツで好きなんです!!
角さんのイメージが無かったのでキャスト表を見てビックリしたのですが、凄く素敵でした。

高杉って怒鳴るし態度悪いけど、めっちゃ純粋だし、人を良く見てますよね~~。
ラストの収録に皆が集まってくるシーン・・・嵐の後の爪あとを残しつつも日常が戻ってきた雰囲気のシーンが凄く好きです。
それの、高杉演じる角さんの去り際のお芝居にかなりトキめいてしまいました。

勢いで行ってしまったけど、本当に行って良かったです。

公演後はギリギリまで中にいたので、手紙だけでも渡したいな~と思って、声をかけると素敵な笑顔で受け取って握手までしていただいて嬉しかったです。
高杉の印象とは180度くらい印象が違って ほわ~んと癒されました。

ホントにホントに素敵な舞台を有難うございました!!
【2008/10/14 02:04】 URL | ゆきな #7Vwe54W6[ 編集]
舞台4日間ホントお疲れ様でした!!

観に行けなかったのが残念ですが、ブログからも楽しい舞台だったことがすごい伝わってきました^^
今度舞台に出られる時は観に行けたらいいなと思ってます・・・。

これからも応援してるんで頑張ってくださいね!!
【2008/10/14 08:57】 URL | まいこ #-[ 編集]
千秋楽か・・・
舞台は始まってしまうとホントにあっという間なんだよな・・・
そして、ご来場いただいた皆様
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回の公演が成功したのはひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございましたm(_ _m)


宇治抹茶さん、こんにちは~
「嵐になるまで待って」いかがでしたか?
楽しんでいただけたみたいですね、とっても嬉しいです。
第2回公演は来年になるでしょう
スミが出るかどうかは~まだ未定ですが(笑)

そらこさん、こんにちは~
ご来場ありがとうございました。
確かに水谷のイメージが優先されるので高杉雄二役だと意外に映るかもしれませんね。
スミはそこのイメージを払拭するのが今回の試みでした。少しは成功していたでしょうか?
最後のウイングとの並びは確かに三橋と水谷ですね(笑)
ほとんど絡みがなかったのは本人達も残念に思ってます・・・
また次の機会があったらそのときは是非お声をかけてください。
スミにお礼を言わせてくださいm(_ _m)

麻衣子さん、こんにちは~
そうですね、クールというか、少なくとも温厚な役・軽い役ではありませんでした。
そういうトコロにももっとチャレンジしていけたらなって思っています。
ありがとうございますm(_ _m)

なし恵さん、こんにちは~
楽しんでいただけたみたいですね、ありがとうございますm(_ _m)
いえいえ、失礼な事ないですよ~
スミもお礼が出来てとっても嬉しいです。
あまり長い時間ご挨拶をすることが出来ずにすいません、また何かあったらいらして下さいね。

あやのさん、こんにちは~
そうですね、朗読劇のときとは違った面をお見せできたんじゃないかな~っと思ってます。
内容はもう触れてだいじょぶですよ~
って今さら触れる人もいないかもしれませんが(笑)
いえいえ、感想でも何でもご挨拶できるのがスミは嬉しいです。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。

RINGさん、こんにちは~
ありがとうございます、無事終了しました。
大阪ですか・・・それが出来たら素敵な事ですね。
そうなるように頑張んなきゃですね。

よしみさん、こんにちは~
2回観に来て下さったんですね、ありがとうございますm(_ _m)
もうすっかり休息をとりました☆

ちかちかさん、こんにちは~
フフフフ・・・それはとっても嬉しいです。
今度もどこかでお見せするときは、違ったスミをお届け出来たら嬉しいですね。
いえいえ、お客様にはご挨拶・お礼をしたいので、短い時間ですいません。
ありがとうございましたm(_ _m)

菜那さん、こんにちは~
カッコよかったのかどうかは・・・わかりません
いや、そんなにかっこよくはないですよスミは・・・
北海道ですか・・・いつか北海道でも出来たらいいですね~そしたらカニ食べてジンギスカン食べてウニ食べて・・・はっ・・・目的がずれてる
菜那さんが大人になって自由になるお金が増えてきたら、そのときにチャンスがあったら舞台を観に来て下さい。
そのときまでスミは頑張ろうと思います。
応援ありがとうございます☆

ミホさん、こんにちは~
4公演も見てくださったんですね、ありがとうございますm(_ _m)
楽しんでいただけたようで幸せに思います。
愛知ですか!!!遠いトコロありがとうございますm(_ _m)
応援ありがとうございます、頑張ります。

弥久さん、こんにちは~
お疲れ様でした~
そうですね、色々な経験が出来て少し成長できたかな?って思います。

花喃さん、こんにちは~
楽しんでいただけたみたいですね、よかったです。
もし次の機会もチャンスがあれば是非観に来て下さいm(_ _m)
お話する時間が短くてすいませんでした
応援ありがとうございます、頑張ります☆

ゆきなさん、こんにちは~
急なコトだったんですね、お仕事は大丈夫でしたか?
遠いトコロから来て下さったみたいですし、ありがとうございますm(_ _m)
スミの高杉雄二・・・どうでしたか?
本家を観てたり、他で観てたりしてる方にとって満足していただけたのでしょうか???
スミは他の高杉雄二を知らないのでそこが不安に思っていたりします。
お手紙ありがとうございました、観に来てくださって本当にありがとうございました。

まいこさん、こんにちは~
お疲れ様です、ありがとうございますm(_ _m)
お客様には楽しんでいただけた舞台だったようです。感謝感謝です。
応援ありがとうございます、頑張ります☆
【2008/10/19 23:32】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
