





日曜日に公演が終わって打ち上げも終わって

次の日には知り合いの舞台を観に行きました

シンプルな作り

でもとってもステキないい芝居を観ました

とってもとっても良かったんです

だから悔しかった、悔しくて少しだけ涙が出ました

そして、一緒に観に行ったユーリ役の小松嬢と話をしました

自分達の芝居の事

今観た芝居の事

これからの芝居の事

自分が足りなかった事が分かっているから

どうしようも出来なかった自分の未熟さに腹が立ちました

次こそは・・・・



写真は観劇後

チカちゃん役の仲西嬢と合流しての肉祭りの画像☆

いっぱい食べたぞ!

力もついたし

さぁ、また次に向けて頑張るかな!

肉






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 08:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 13:04】 | #[ 編集]
角さんこんにちわ!!
いつにも増してテンションが高い菜那ですよ!
お肉ですかーいいなぁ…
焼肉 おいしいですよね☆
お芝居見てきたんですか…
分かりますよー人の作品(とか)すごいの見ると
なんだか自分のがちっぽけに見えてしまうの…
悔しいですよねー涙が出ちゃいます(T-T)
でもすぐに立ち直れる角さんかっこいいと思います!!(照)

そうだニュースですよ!(私にとって)私の自慢話聞いてやってください…
角さんのブログのコメントでも耳にタコができるほど
言わせていただいたソロパート!
補欠ですけどなれました!合唱がんばりますー!
あと 美術部の活動で先月『道民家●の日コンクール』
ってのに出品(←?)したんですけど…
な,な,な,ぬぁんと入賞してしまいましたΣ(・□・)(顔文字は苦手です)
金賞とかそんなすばらしい賞はもらえなかったんですけど
ブービー賞の佳作をいただきました!!
でも12人しか入れない中の1人に入れたんです!
(佳作は12人しか入れないそうです)
自分すっげぇ!
あー自慢話を長々とすみません…
これからも頑張ってください!
応援してます!!!
でわっ☆
【2008/10/15 19:10】 URL | 菜那 #-[ 編集]
舞台お疲れ様でした><!
学校があったり中間だったりで
見にいけなくてとても残念でしたm(__)m

とても良かったんですか^^
でも、涙が出てしまったってことは
もっと良い舞台ができるっと
思ったからですかね^^?
違ってたらごめんなさいm(__)m㊦㊦

次の舞台こそ行けように頑張ります!
なので、スミさんも頑張ってください!!
【2008/10/15 19:43】 URL | ようじろう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 21:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/15 22:50】 | #[ 編集]
四日間の本番本当にお疲れ様でした。

私は角さんの舞台を見に行く事は出来なかったけれど、
角さんを舞台の時間ずっと応援してました。

役者の世界は本当に大変ですね。
役になりきる事は私には相当難しいと思います。
それなのに角さんは本当に上手で、
初めて見た角さんにすごく感動したことを今でも覚えています。

これからの舞台でも
角さんの良さを活かして下さい!

次こそ見に行きます!

では、駄文を失礼しました。
【2008/10/15 22:56】 URL | まり #-[ 編集]
菜那さん、こんにちは~
焼肉です、今週は焼肉三昧でした☆
スミが今週観た3本の芝居はどれもそれぞれ個性的で面白いものでした。
特に友人のトコロのは特によかったので、さらに悔しかったです。
合唱ソロ頑張ってくださいー
しかもコンクールで佳作を受賞ですか!
う~ん・・・すごい・・・
おめでとうございます☆
これからもその調子で頑張って下さいね。

ようじろうさん、こんにちは~
そうですね、至らないトコロの多い舞台だったと思います、もっと良い舞台が出来ると思っています。
だから、次にカルネがやるときは今回のよりも素敵なものが出来るはずです。
楽しみにしていて下さい☆

まりさん、こんにちは~
応援ありがとうございましたm(_ _m)
役者の世界、確かに大変ですが
スミはそれ以外も全部大変な世界なんだと思ってます。
そして少なくともスミは好きなことをしているから、悩んだり苦しんだりはするけど結局楽しいからあんまり大変じゃないのかもしれません。
次舞台に立つときはもっともっと頑張ることが出来たらな、って思います。
【2008/10/20 00:40】 URL | スミ☆ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
