





ついに明日、正確な日付的には今日から

舞台の本番が始まります

初日ですね。

なんだか大変な舞台だったような気がしますが

少しでもイイものを客様に届けられたらと

思います。

さーがんばるぞ~~





こんにちは!
昨日の舞台後お話させていただいた者です><
舞台初日、大変お疲れ様でした!!
本当に面白く、また、考えさせられることも多い素晴らしい舞台でした。
何度でも観たいです…!!
これからも舞台は続きますが、お体にはお気を付け下さい!

(数分前にもコメントしたのですが、書き込まれていない様だったので再度書き込ませていただきました!
二重書き込みになっていたらすみません 汗)
【2007/11/16 11:25】 URL | ミ●ベ #pQpZY72.[ 編集]
来てくださってありがとうございました!!感謝感謝です!
楽しんでいただけていたら幸せです。
あまりお話が出来なくてすいませんでした・・・

明日の最後の1公演も頑張ります☆
【2007/11/18 00:52】 URL | すみ #-[ 編集]
全4日間もの舞台、本当にお疲れ様でした!!
最終公演は今まで私が拝見した舞台の中でも一番感動的で、思わず涙が出そうになってしまいました…。

舞台終了後も、お疲れのところあんなに長くお話ししていただいてありがとうございます!
これからも角さんのご活躍を、陰ながら応援しております!
【2007/11/18 23:54】 URL | ミ●ベ #pQpZY72.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 旧・すみけんのトマト祭☆, All rights reserved.
